2008年12月06日

書くぜー!

この前友達に
『キサンのブログ毎日チェックしとーけんのー。』
って言われたんで更新。


なんつーかmixi見てください。笑



12月20日赤坂天竺にてSPIRAL7でライブやります。
きてー!







なんつーかmixi見てください。笑






それでは次回の『えー!ホントはレズだったのー!?』をお楽しみに待っててください。


2008年11月15日

CDウォークマン。

最近兄ちゃんから貰ったipotしか使ってなかったんだけど久しぶりにCDウォークマンを再生してみた。
バンガードニュースのデモが入っててトコトコタンタンってドラムから曲が始まった。

あー。バンガードニュース好きです。


だれかコピバンやろー!
ドラムはLAT-36のなべがやります。笑
タナくんの位置はおれが貰った!笑
いっちー役とぐっさん役を募集中です。笑





冗談はさておき。
SPIRAL7はいま久々のライブにむけてリハを重ねてます。

嘘です。


メンバーの予定があわないまま今日に至ります。



やべーってマジ!





なんでこんなに予定があわないかというとみんな性活動が忙し…おっと!

嘘です。





とにかく23日楽しみなんです。
飲んでるときに『私はSPIRAL7が好きなの!てかしんちゃんが好きなの!』って発言に『おれだってしんちゃん大好きだよ!』って答えるくらいです。笑






きっと23日はひどいライブをします。
ぐっだぐたで演奏も聞けたもんじゃないくらいに。
見たくない人はメシでも食いに行けばいいし帰りたいやつは帰ればいい。
楽しいって思ってくれるやつだけハコにいてくれ。
おれらはその場で起きる全てのことを楽しみにライブしにいくから。

アンプ爆発したりスピーカーとんだりACBの階段がドリフみたいになっちゃえばいいんだ。笑



おれらを2番目にしたさきとさちに後悔させてやる!笑





つーかおれら見なくてもいいんで絶対ワンエイティーとバンガードニュースは見てね!


よろすくー!




ここからは告知!

20日はシットアライブの解散ライブに集合ねー!
アキの泣き顔見に行こうぜー!笑

21日はスーパービール企画に集合ねー!
飲み放だし飲みに行こうぜー!

ちょっと先だけど12月12日はオーディオカタログ先輩の企画に集合ねー!
ドックオン先輩も出るらしいぜー!

12月17日はフィールソー企画に集合ねー!
ダイケンに掘られようぜー!笑


よろすくー!




まわりのやつらが熱く活動してると燃えてくるよね。








昔感じてた無敵感。
最近はまったく感じません。


2008年11月13日

みそじクラブ。

昨日アンチノックで弾き語りしてきました。

ついたら元ハンドワークのすぐるくんだったりビックモスキートの石井くんだったりみんなダラダラでした。
みんなゆるすぎ。笑

リハしてマックでメシ食って控室戻ったら三十路クラブなるユニットの練習中。
すぐるくんにおれらに着いてこい!って言われ三十路クラブに入会。

スタートぎりぎりまでダンスの練習。

いつもお世話になってるアンチのブッキングマネージャー、マシリトの印藤さんが誕生日だったからね。
ホントは自分のライブ中にビールでもあげようかなーとか思ってたんだけどこっちにのっかりました。笑


スタート時間になっていざ自分の番。

セットリスト
1.My way(SPIRAL7)
2.SWEET SONG(SPIRAL7)
3.Swing at the train(SPIRAL7)
4.未発表曲(TRESPOT)
5.夢の旅路(GROOVY GLOW)

たぶんね。笑


UNDER THE FORESTの曲やり忘れた…。


アンチの関川さんにガチガチだったなー!って言われました。
ガッチガチに緊張してました。
でもすげぇ楽しかった。
なんか車運転しながら一人で熱唱してる感覚に近いかも。



でもねー。


弾き語りなんてリハみたいなもんだよ。



三十路クラブの人たちはみんな印藤さんへのサプライズのほうが本気だったかんね。笑

出番前に謎に円陣2回。笑


楽しかったなあー。

マシリトのIZASARABAに合わせて踊ったんだけどホント名曲すぎるよねー。



そんな1日でした。




来てくれたちん、なお、ぐっさん、さきありがとね!

ともも三十路クラブ見てくれてありがとう!笑

ダイケン少しだけど話せて嬉しかったよ!笑



印藤さん、すぐるくん。
誕生日おめでとうでした!


2008年11月11日

だふぃーすとらいく。

f9aa9f61.jpg土曜日は会社の人たちと競馬。負けた。華の舞で残念会。たらふく飲む。駅で吐く。死亡。

日曜日はウコンに力を借りてダフィーストライクのレコ発ツアーファイナル行った。
楽しかったー!
ライフガードのゆうたくんいたし!




はい。ついに弾き語り明日です。
なんやかんやで明日です。
昨日は1人でスタジオ入りました。
さびしかったです。
1人でスタジオ入るときアコギだとエモすぎる。

セットリストも決めたし。
予定ではSPIRAL7の曲を中心にTRESPOTの曲もやってみたりします。
気分がのってきたらUNDER THE FORESTの曲もやろうかな!笑
伝説の曲キャンユーキープアシークレットを!笑

てか明日は軽くサプラーイズ!(セロ風)しようと思ってるんだけどいいかなぁ?

まぁヘタクソなギターと歌だけど心を込めて歌うんで物好きな方はぜひ。
明日ギターと歌詞間違えたらそこはご愛嬌!笑




最近やたらスーパービールとグルビのライブが見たいです。
てかセットリストおれが決めたいくらいです。
スーパービールのみちしーるべっ♪とグルビのぼくーわぁーいくーよー止まってるわけにはいかねー♪が聴きたい。
かすってもないけどフォールアウトボーイ聴いて我慢中。笑



そだ!
昨日23日の企画の詳細送ってもらったからそのままコピーして貼るね!

11/23
新宿ACB

SAKI×SACHI pre
祭@MIRACLE

OPEN/START
18:00/18:30
ADV\1800/DOOR\2100

◎BAND◎
MOLE HILL<京都>
Flame×Out
VANGUARD NEWS
ONE*EIGHTY゜
slang-S


見た?

見た?

うん。SPIRAL7って書いてないね。
うん。and moreとかetcとかも書いてないね。
どーやらぼくら出ちゃいけないみたいだからリハだけやりに行きます。笑



うそうそ!
先のことはいま考えたくないし考えてないから。もしかしたらSPIRAL7の最後のライブになるかもしんない。
なんないかもしんない。笑

だから来てください。




たのしみでっせ!
すうどんでっせ!


2008年11月02日

どんきが火事らしいよ。

お久しぶりです。
たぶんだれも見てないと思うけど書くよ。


最近mixiでしか書いてなかったしね。まぁいろいろー!なカンジだからblogもまた書こうかなと。



んーとね。
11月12日新宿ANTIKNOCKの弾き語りイベントに出ます。

あとTRESPOTのライブ決まりました。
12月20日赤坂天竺でのライブから本格的に活動し始めます。
この日はおれの地元の先輩こと高橋くんのバンドWEEDs IN NOIZの企画です。
おれ自身高橋くんと会うの久しぶりだしね。楽しみー!

WEEDs IN NOIZ
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=NOIZ_ROCK

次が1月5日新宿ANTIAKNOCKです。
友達のFUCK OFFも出るよ!



おれ個人の活動とTRESPOTの活動報告でした。







今日フロンティア企画行ってきた。
元アルバートのマサがほんとにかっこよかった。
感動して泣きそうになった。
まぁそんなカンジ。























どんな理由があっても友達を裏切るようなやつは殺す。
息の根をとめる。
懲役くらっても構わない。
そんな覚悟なんて中学生のときにとっくにできてる。



絶対に殺す。


2008年08月17日

おれ企画終わったぜー。

58c0e95a.jpg
07ab4b1a.jpg
f62b876a.jpg
昨日MANHOLEに来てくれたみんな&出てくれたみんなあざす!

最強に最悪なイベントで楽しい1日でした。




ただねー酔っ払いが多い!
なんでおれが絡むイベントって酔っ払い続出&半裸、全裸が出て来るんだろ?


そんな雰囲気嫌いじゃないけど。笑






ライブ見てるとき全然知らないバンド見てるのに全然知らないヤツと肩組んだり一緒に手上げてる連中見てると心熱くなります。
ワンエイティーがセッティングしてるときハコの中見渡したらみんな笑顔だったし。
音楽ってホントにいいですね。


アンダーザフォレストでモッシュ、サークルモッシュ起きたときは『なんだこいつら!』って若干ひいたけれども。笑
みんなアンダーザフォレストの曲知ってたの?笑




あとワンエイティーの皆様。
アンコールありがとうございました。
あのシャレオツなサプライズはきたねぇ!笑
まさかのトレスポット初ライブね。




とにかく!キボンヌ、スーパービール、グルービーグロウ、バンガードニュース、ワンエイティー。みんなすげぇかっこよかったな。
呼んでよかったと思うしこれからもよろしくお願いします。

たっくん、たいじ、なべもありがとね!
これからもグダグダやってこーや。




打ち上げも壮絶な打ち合い。
裸体の写真は自重しとくけどほんの一部始終載せときます。









グルビのタカヒサもよく言うけど壁なんかないんです。
ジャンルにもステージと客席にも。
あんたらが勝手に作ったんだ。
だからあんたらが責任もってぶっ壊してくれ。
ライブなんて楽しんだもん勝ちだかんね。






つーことで今月25日新宿ANTIKNOCKよろしく!


2008年08月05日

いんですかーい!

in the skyって文章がいんですかい?に聞こえてしまう今日このごろ。
みなさまいかがお過しでしょうか?

どうもSPIRAL7、UNDER THE FOREST、TRESPOTのギターをちゃんと弾こうとしないギターゆいちです。

ライブドアでブログやってるやつはわかるだろうけど毎日ライブドアからメールくるんだけど、今日は『たまには更新してやってください』って書いてあったから久しぶりに更新。




アタクシ今日はバイト休んでます。
ちょっと野暮用でね!

野暮用って使いたいだけなんだけどさ。



20時から下北沢でUNDER THE FORESTのリハです。

明日は渋谷で友達のグルビとスタパン見に行きます。

明後日はTRESPOTのリハです。



TRESPOTって全然告知してないけどなお(SPIRAL7)とゆーきくん(ex.CRAZY TURKEY)とやってるバンドね。

実はライブ決まってたりするんだよね。


教えないけど。笑






8月16日(土)
池袋MANHOLE
ゆーいちpre
『Make a Magic』
Open/Start 18:00/18:30
Adv/Door 1000/1300
BAND/ONE*EIGHTY゜、GROOVY GLOW、SUPER BEER、キボンヌ、VANGUARD NEWS、UNDER THE FOREST


おれ企画よろしくー!
チケは各バンドによろしくー!

ONE*EIGHTY゜
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=ONEEIGHTY180

GROOVY GLOW
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=GROOVYGLOW

SUPER BEER
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=super_beer

キボンヌ
http://pksp.jp/kibonnu-moe/

VANGUARD NEWS
http://www.vanguardnews.jp/m/





ほいじゃまた。


2008年07月06日

明日は七夕だっつーの。

62c320a3.jpgどうも久方ぶり。
ゆーいちさんですよ?覚えてる?



明日はたなーばた。
先日平塚で催された七夕祭に潜入。
短冊に願い事書いてきた。


いま思ったんだけどこれなんか違うよね?
まぁいいか。







さて七夕ですが織り姫姉さんと彦星先輩が1年に1回会える大事な大事なアタックチャンスです。
1年に1回しか会えないってどんだけ冷めたカップルなんでしょうか?
2人のストーリー調べてみようかと思います。



天の川なんて洪水で氾濫しちゃえ!









それではまたそのうち。


2008年06月25日

たいーとる考えるのめんどい。

2d88c887.jpg今日バイト行くとき八王子から歩いたんだけど途中で見つけました。



研究所て!



バイト終わって八王子ついたらソフトオンデマンドの腕章をつけた男性4人組が!
一緒にいた友達がミラー号どこだ!って探してました。笑


ミラー号て!



電車で隣に座ってた高校生が試験勉強かな?プリント見ながら勉強してました。

プリントの内容が



■男性の性機能の発達

射精による性的な快感への欲求

マスターベーション



だって。




保健体育て!


2008年06月22日

エレンギて!

c548ce88.jpgよく行くスーパーで見つけました。




さて久しぶりに更新するす。



SPIRAL7が活動休止になってからなにをやってたかってゆーとタカヒサ(GROOVY GLOW)と飲んで記憶喪失になったりバンドやったりライブ見に行ったりと大して変わらん生活だったよ。





ご存知の方ばっかだろうけどいま2つバンドやってるっす。

1つはたっきゅん(ex.Nothing to write)たいじ(LAT-36)なべ(LAT-36)と組んでるUNDER the FOREST。
この前初リハだったんだけど欠席してなおぷみとKEN見に行った。
次のリハで土下座でもしようかな。

もう1つはなおぷみ、ゆーきくん(ex.CRAZY TURKEY)とやってる。
ゆーきくんマジうめー。
ビビるわ。






ライブ遊びに来てね!




あー。
8月16日@池袋MANHOLEで企画やるよー。
おれ企画。
詳細まだ決まってないけどかっけーバンド集めたから遊びにおいでー。









そんなカンジ。













眠い!


QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)