みなさんこんにちは!

インテリアコーディネーターの小黒です。



本日は、完成したばかりの古民家再生物件の見学レポをお届けします!



今回ご紹介する物件は築なんと100年!

以前は養蚕業に使われていた建物だそうです。

外観はこんな感じ…

IMG_7751


昔からの雰囲気を生かしつつ、

通常内部に使われる古い建具を、出入り口として再利用しています。

新しい木と古い木が混ざって外観からも雰囲気の良さが伝わります…。



中にお邪魔すると、

どーん!と大きなテーブルが出迎えてくれます。


IMG_7753

こちらはカフェとして利用される予定で、このテーブルはお施主様の手づくりだそう!



IMG_7756

養蚕業に使われていただけあり、天井もすごーく高いんです!



IMG_7759


隣のお部屋はこちらも新しく制作した囲炉裏テーブル。

こんなところでご飯を食べるのに憧れます…



IMG_7768

厨房にはピザ窯やかまどがあり、おいしいお料理をふるまう準備中!


古さを存分に生かしつつ、落ち着きのあるとっても素敵な空間でした!


4月頃オープン予定とのことでしたので、今から楽しみですね!

私もオープンしたら行ってみたいと思います♪♪










平屋の家 設計相談会 開催中!!



hiraya_20150417151217beb.jpg






埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市の総合住宅コンサルタント 古郡ホーム

埼玉 注文住宅を建てるなら古郡ホームの注文住宅

リフォーム 埼玉するなら古郡ホームのリフォーム

深谷 不動産を探すなら 古郡ホーム 不動産

埼玉 土地活用なら 古郡ホーム 土地活用