ご無沙汰しておりました。
古郡ホームの浅見です。

今日は3月31日ということで、令和2年度の最終日です。
今年度は新型コロナ感染症拡大による影響があり不安な状況でのスタートでした。
緊急事態宣言が発令される中で試行錯誤しながら業務を継続できたことにまずは感謝したいと思います。
初めて経験することも多い1年でしたが、無事に期末最終日を迎えることができたことに喜びを感じております。明日から令和3年度がスタートしますが、新型コロナと共存しながら社員一同力を合わせて突き進んでいきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

昨日、郵送にて950ページにもおよぶ分厚い本が届きましたのでご紹介させていただきます。

IMG_7336


弊社のイメージカラーであるFGブルー色です。
これは2020年グッドデザイン賞を受賞した記念に日本デザイン振興会から送られました。

IMG_7337

受賞されたもの全てが写真とコメント付き紹介されていますが、人が身につけるものから生活雑貨、家具家電まで多岐に渡っています。共通していえるのはそのものの機能を最大限に保持しながら無駄な部分を省いた洗練されたデザインになっているように思えます。

弊社が受賞した案件のページになります。

IMG_7338

物件の詳細については弊社HPの施工事例で確認できます。
家族と自然の繋がりを感じる住まい | 施工事例 | 古郡ホーム株式会社 (furugori-housing.com)


只今、GOOD DESIGN AWARD 2021 受賞に向けて準備をしており、
2年連続受賞を目指して奮闘中です。

令和3年度も予測しない出来事が起こるかもしれませんが、社員一同力を合わせて一歩ずつ進んでいければと思いますので、引き続き古郡ホームの応援よろしくお願いいたします。