カテゴリ:

こんにちは。新築事業部の加部です。


今回は『ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー2022』についてご紹介します!
キャプチャ
 

『ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー』とは、
一般財団法人日本地域開発センターが主催する、
建物躯体と設備機器をセットとして捉え、
トータルとしての省エネルギー性能の優れた住宅を表彰する制度です。
省エネルギーによる環境負荷削減の推進と快適な住まいの実現に貢献することを目的としています




古郡ホームからは セミオーダー型住宅STYLE HOUSEと 分譲住宅「フルクラシル」
『ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー2022』において【優秀賞】を受賞しました


 20230516_155718

2019年度の初参加依頼、毎年受賞を受け今年で4年連続での受賞となります。

 

3年以上連続して受賞した企業に贈られる【省エネ住宅優良企業賞】も頂きました。


埼玉県北部は日本でも有数の寒暖差の激しい地域です。

一年中快適に過ごすことのできる家づくりにおいて、住宅性能は大切な要素の一つだと思います。

また、エアコンの使用量が減ることで電気代も抑えられたらうれしいですよね!


以上、『ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー2022』のご紹介と受賞のご報告でした。




無料相談会は随時開催していますので、ご予約お待ちしております!!