カテゴリ

カテゴリ:ショールーム

彩り

カテゴリ:
こんにちは。

古郡ホームの福嶋です。
2022年ももうすぐ終わりますね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

上柴スタジオでは季節に合わせて展示物を変更しております。
昨日まではクリスマス仕様に模様替えを行っておりました。
PXL_20221225_000114443

小物を少し変えるだけでも、お家の雰囲気が大きく変わり日々の暮らしに変化や彩をあたえます。

PXL_20221225_000149404
PXL_20221225_000306599
PXL_20221225_000226864

最後に来年のイベントのご案内です。
2023年1月7日、8日に完成見学会を行います。
普段ご見学頂けるモデルハウスとは違い、お客様のこだわりがたくさん詰まった素敵なお家となっております。
2日間限定のイベントとなっておりますので、是非ご来場ください。

来年も宜しくお願い致します。


STYLE HOUSE

カテゴリ:
こんにちは

古郡ホーム株式会社の福嶋です。


今回は当社の企画型住宅『STYLEHOUSE』についてお話致します。


STYLEHOUSEが古郡ホームの新しい商品として販売開始となり約3年が経ち

販売開始当初からお世話になった、モデルハウスを売却することとなりました。

②

様々な方にご来場いただき感謝致します。

私の自宅もSTYLEHOUSEがベースとなり、このモデルハウスは本当に思い入れのある建物となっております。


現在STYLEHOUSEのモデルハウスはございませんが、
引き続きご案内は可能となっております。

ご興味のある方は是非ご相談ください。


④


STYLE HOUSE

カテゴリ:
こんにちは

お久ぶりです。
新築事業部の福嶋です。

今回も私おすすめの企画住宅『STYLEHOUSE』についてご案内致します。

『STYLEHOUSE』は販売開始から約1年半が経ち、企画型の住宅ではございますが
暮らし方によって様々なスタイルが生まれてきております。

1QLS0011
2QLS1432
1QLS0006_1
1QLS0091
1QLS3757
1QLS0240

外観のデザインや、内装の雰囲気、家具のいろどり等、そこに暮らす方によって味わいが違います。

注文住宅もおすすめですが、企画型住宅も暮らす方によって様々な個性がありおすすめです。


住む人によって形を変える。
そんな企画型住宅『STYLE HOUSE』是非ご検討ください。

新年度スタートです!

カテゴリ:

ご無沙汰しておりました。
新築事業部の浅見です。

4月より新年度がスタートしました。
1日には古郡建設と古郡ホームに入社した方々の入社式を行いました。
グループ合わせて8名の方が入社されました。
社会人としての良いスタートが切れるようにしっかり応援していきます。

昨日は打ち合わせで深谷展示場に行きました。
この展示場の目の前は桜並木があり、今まさに満開の桜が咲いていました。

IMG_1554

桜もきれいなのですが、
展示場内の整備も先月末から進められて、
案内看板やのぼりも一新されました。

IMG_1555


IMG_1557


IMG_1560

深谷、本庄、熊谷の各店舗において
無料相談会をほぼ毎日開催しております。

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

今年度も精一杯頑張りますので応援宜しくお願い致します!

クマルシェ バナー0615 1


平屋の家 設計相談会 開催中!!



hiraya_20150417151217beb.jpg



古郡ホームについて詳しくお知りになりたい方はこちらへ


埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市の総合住宅コンサルタント 古郡ホーム

埼玉 注文住宅を建てるなら古郡ホームの注文住宅

リフォーム 埼玉するなら古郡ホームのリフォーム

深谷 不動産を探すなら 古郡ホーム 不動産

埼玉 土地活用なら 古郡ホーム 土地活用



ショールーム見学

カテゴリ:

こんにちは

コーディネーターの小黒です。




先日、青山で行われた照明関係の展示会、セミナーに参加するついでに、

サンワカンパニーさんのショールームへお邪魔してきました



最近仕様のお打合せで、お客様からサンワカンパニーさんの名前が挙がることが多く、

少しずつ施工実績も増えてきている、現在注目の商材メーカーさんです。

今回訪れた青山の東京ショールームは2年前にリニューアルオープンした

比較的新しいショールームでとてもきれいでした。


1階にはキッチンがメインの展示スペース。



下の写真は無印良品さんとコラボしているキッチンと、新人の蜂須さんです。


IMG_1588



2階は水回りやタイル、建具など、キッチン以外の建材をたくさん展示したスペースになっていました。



下の写真は洗面ボウルやバスタブと、新人の蜂須さんです。

IMG_1593


いつもカタログで見ている商品を実際に見ることが出来たので

カタログでは分からない収納内部の納まりや、

建具の開き心地などを体感することで理解が深まり、

とても勉強になりました!



見て、触れて良かった商品、

思ったイメージと違った商品色々ありましたが、

実物を見ることの大切さを改めて感じた一日でした。



IMG_1604




クマルシェ バナー0615 1




















このページのトップヘ

見出し画像
×