カテゴリ

カテゴリ:展示場

STYLE HOUSE 国済寺展示場

カテゴリ:
こんにちは
古郡ホームの福嶋です。

今回も前回に引き続きSTYLEHOUSE国済寺展示場の魅力をご紹介。

9月に一周年を迎えたSTYLEHOUSE展示場は、現在吹きガラス作家のせきゆうこさんと
期間限定でコラボレーションさせて頂いております。

まず玄関には、植物と鉢のセレクトショップMIMONOさんの観葉植物とせきゆうこさんの作品がお出迎え。

IMG_7450

リビングにはグラスや一輪挿し等様々な作品を展示しております。

IMG_7448

「誰かの日常が、お気に入りのガラスでキラキラになるように」、そんな思いを込めて、自然のみずみずしさを感じられる作品を飾っております。

IMG_0773
普段、展示場は予約制のご案内となっておりますが下の看板が展示場の前に出ている際は自由にご見学出来ます。
IMG_7446

お気軽にご来場ください。

STYLE HOUSE

カテゴリ:

こんにちは
古郡ホームの福嶋です。
 

今回は植物のお話。

以前もこちらのブログで紹介いたしましたが、STYLEHOUSE国済寺展示場は

植物と鉢のセレクトショップ『MIMONO』さんとコラボレーションしております。

 
IMG_0229

インテリアを豊かにしてくれるグリーン

様々な形、色、姿をした植物たちは空間に彩を加えます。

 

IMG_1681

 

私も『MIMONO』さんに感化され自宅でも植物を増やしました。

MIMONO』さんにて購入した土と鉢にてスクスクと育つ、パキラ、ポトス、ウンベラータ。

 
IMG_0894

IMG_0897

熊谷市にある『MIMONO』さんではオーナーの小松原さんがお部屋のグリーンコーディネートを様々な知識にてご提案していただけます。


『植物と鉢のセレクトショップ MIMONO
住所:埼玉県熊谷市千代田471

IMG_1749

 ご興味がございましたら、是非一度遊びに行ってみてください。

 

また、『MIMONO』さんの鉢は古郡ホームモデルガーデンでも販売しております。

こちらも是非ご利用ください。

STYLE HOUSE

カテゴリ:
こんにちは
新築事業部の福嶋です。

本日は古郡ホームの新商品STYLEHOUSEの展示場モデルとは異なったデザインの物件をご案内させて頂きます。

まずは外観デザイン
1QLS0006_1

1QLS0011

1QLS0014_1

2QLS0006


続いて内観デザイン
1QLS0268

1QLS0074

1QLS0280

1QLS0240

セミオーダー住宅のSTYLEHOUSEは暮らし方に合わせて様々なデザインをご用意しております。

写真を見て少しでも興味を持たれた方は下記の電話番号にて来場予約をお願い致します。

tel.048-574-6769

土地付きデザイナーズ住宅 in本庄早稲田の杜

カテゴリ:
こんにちは



本庄店の田中です。



今日は30℃をこえて、令和初の夏日となりました。


寒暖の差で、体調崩さないよう、気を付けていきたいと思います。



さて、



本日は、古郡ホームで好評分譲中の物件のご紹介です。



本庄早稲田の杜で、ただ今3区画の分譲をしています。


こちらの3区画は、土地付きデザイナーズ住宅として、すでに予約販売を始めております。




https://www.furugori-fudosan.net/detachedhouse/



完成予想パースがこちら

001



建物は現在建築中で、6月中~下旬に完成予定となっております。


建築中のご見学も大歓迎です。(要予約)









こちらの分譲を計画するに当たり



FGで5つのこだわりを持って計画いたしました。






1つめは、「生活のしやすい間取りにこだわる」です。


061


大きなリビングを中心に間取りを組み、日の光の入り方、風の流れ方に気を配り


家事のしやすさ、生活動線がスムーズに行くよう、一棟一棟、オリジナルの設計をしております。






2つ目のこだわりが「トップクラスの性能」です。

外皮性能


こちらの3棟はすべてゼロエネルギーハウスとして、ZEH基準の建物となっており



高い断熱性能、高い気密性を実現しております。



太陽光発電システムも全棟搭載しており、実質光熱費0円の生活が可能です。





3つ目のこだわりが「設備」です。

1QLS0124



人気の高い設備機器を、選び抜いて、納得の内容にしております。





4つめが「デザインにこだわる」です。


1QLS0250



「いかにも建売っぽい」とならないよう、外観デザインにもこだわり


内装も、コーディネーターが練りに練った飽きのこないデザインに仕上がります。






5つめが「安心してお住まい頂ける家づくり」です。


053



長年にわたり培った、施工力を活かし、責任を持って施工にあたっております。


IMG_4331


お引き渡し後は1年、3年、5年、7年、10年の定期点検があり


お引き渡し後も万全のサポートをしてまいります。


保障関連も、瑕疵担保保険10年、シロアリ保障10年、地盤保障20年


クロス、設備機器にも対応する、古郡ホーム特別保証3年もつきます。


そして、地震に対しての対策としては耐震等級3を取得しております。







この物件は3棟とも、3080万(8%税込)で販売しております。





ご興味のある方は、本庄店の田中まで、ぜひお問い合わせください。

http://www.furugori-housing.com/contact/




それでは







STYLE HOUSE 国済寺展示場

カテゴリ:

こんにちは
新築営業課の福嶋です。

今回も新商品『STYLE HOUSE』についてご案内致します。

 『STYLE HOUSE』は毎日の暮らしを豊かに、自分らしく暮らすことをコンセプトに
徹底的に無駄を無くし、コストを抑えたセミオーダータイプの住宅となります。

人に個性があるように、『STYLE HOUSE』も、暮らし方によって様々な雰囲気を演出できます。

IMG_1720

IMG_1734

STYLE HOUSE国済寺展示場はグリーンセレクトショップ「MIMONO」さんとコラボレーションしており
植物達に囲まれた自然な暮らしをご提案しております。

IMG_1749

現在、古郡ホームでは深谷市で人気の高い国済寺にて土地の分譲を行っております。
8区画の分譲地も残り一区画となりました。

IMG_0003

こちらの分譲地は全区画建築条件付きとなっておりますので、ご検討の際は是非『STYLE HOUSE 国済寺展示場』をご見学ください。

このページのトップヘ

見出し画像
×