だらしあるblog

ロックな音楽が好きです。だらだらと過ごし44歳。斉藤和義 フジファブリックが好きです!                                                          そのほかサッカーも少々・・・今は全然やっていない。                                                                                  競馬も中央から地方まで少々・・・まったく的中なしでございます。 あと 食べすぎ飲みすぎで 肝数値異常。                                                だらだらと ゆるく くだらない いや・・・  だらしあるブログやっていきますのでよろしく!

雨に歌えば

ヘス



弾き語りツアー初日


札幌ニトリ  やっぱり弾き語りはいいね。


ツアータイトルどおりの雨でしかも開場時間がかなり遅れて。

待ちました。


30分遅れての開演でした。


今回は6列目の正面でした。


いろいろとすごく良かった。


いつも通りの話しも。


新宿ララバイ良かったな。 

ご当地 すすきのララバイでしたが。


なにがって。

やっぱり  初めてのピアノでの歌うたいは ヤバいの超してました。


I LOVE ME は圧巻  ベリーベリーストロング


メトロに乗って

そうだ神田で やぶそば 食べるわ今度。


ウクレレでギター


民生の部屋ばりのセット 良かったす。



ニトリ出た後も札幌は雨でした…。



たしかに   もってます。



さびしいときにはギターを弾こうよ。


たしかに。



夏には空には星が綺麗な夜を希望。





追伸


長生きして欲しいって言ってた。

俺の曲ですって。

  




いろんなことがあるけど…。


空には星が綺麗






物件

ヘス


3月1日入居開始の新築物件。

1DK  8畳 4.5畳  ひとり暮らしにはじゅうぶん。

自分が住むわけじゃないけど。

入居準備で2日連続通行止めを迂回して峠越え。



オール電化

整備されてます。




4.5畳









8畳

ツルハドラッグの裏。イオンの近く。

とりあえずひとりが社会人になる。あくまで予定。

もうひとりは明後日。高校受験。

けど。一回も勉強してるところ見たことなし。


子どものころに思ってた45歳はそのころのままなにも変わらず45歳になり。

その子どもが社会人になるという。

なにやってんだろ…。


とりあえず 人間やってんだ。







ダビリたい。

ヘス



銀杏のラストラーダ買ったんだけど。


カセットテープなので。  懐かしくダビングなんてしてみようと思ったけど・・・。

壊れていたし。  テープが回らないのさ。

ダブルデッキたのむって。

2017-02-20-18-58-56




















わざわざカセットテープ買って来たのに。

時間わからなかったけど 銀杏なら60分じゃなく間違いなく90分だと思って買ってきました。

ちなみにノーマルしかなかった。 ハイポジとかメタルテープはなかったし。
2017-02-20-19-09-14




















別にいいんですが ドルビー使わない派です。
2017-02-17-09-41-23






















2017-02-17-09-41-15





















2017-02-17-09-42-45























なんだろう・・・。  カセットテープすごくいい感じです。

2017-02-17-09-43-10























2017-02-17-09-39-43






















結局 これで聴いてますが。  早送りも巻き戻しもできない。 再生オンリー。
2017-02-20-19-08-05






















だから実家からこれ借りてきたけど。 

これも壊れてるっけさ。   なんなの。

まずわ。  ツマミがネジになってる時点で終わってんだよなぁ。

これ使っていつも聴いてるって親が言ってたけど。 なにさ。
2017-02-20-18-59-17





















ダウンロードってのも入っていて サイトから会員登録しようとしたらセキュリティの警告画面がでました。

なんでか・・・。
BlogPaint





















とりあえず 再生のみで聴いてますけどね。

ヤッパリこの入ってたステッカーどっかにすぐ貼ったほうがいいのかも。
2017-02-20-19-19-20














ねえ あなた日常って 武器のない戦場ね









記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ