2004年09月05日

おもみ氏プレゼント開封

誕生日プレゼント第二段!
おもみ氏からのプレゼント

彼は普段から「おバカなサイトをコレクション」にて
おもしろサイトを紹介されている。

これには誰しも期待が高まらないわけがない。
私もそれにもれることない胸の高鳴りを覚えた。

さっそくTバックを逆流開始。
どうやら見慣れたおもみ氏のサイトに着いた模様。

いきなり私の目に飛び込んできた
「細木数子先生が脱いだ」の死の宣告

朝っぱらから卒倒してしまった・・
低下する鼓動、
遠のく意識、
全身の血液が逆流している。

しかし、ここで倒れてはプレゼントを送りとどけて
くれたおもみ氏に申し開けが立たぬ。

プレゼントを受け取ったものとして、
「最後まで堪能するのが私の義務である。」
と、満身創痍の肉体にムチを打ち
死へリンクを解き放ってしまった。

目に飛び込む刺激物
体の奥からこみ上げる強烈な吐き気
全身を襲う2万ヴォルトの電撃

ここで本日2度目の卒倒。

なんとか最新鋭の医療機器と
最高峰の医療技術をもった蘇生チームにより
一命をとりとめることができた私。

もうお嫁に行けない・・
自分の大事な何かが音を立てて壊れていく・・
人格すらも破壊されてゆく・・

とんでもない誕生日プレゼントだった。
ちょっと遅れた「とん夏」だ。

今日は一日ゆっくり休養をとらせていただきます。

P.S
プレゼントを受け取った者として、
おもみ氏には私がこってり説教しておきます。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/furujo2/6506894
この記事へのトラックバック
27歳。脂ののったお年頃になったみなこ氏。 お美しい(*^^*) 世の中の金(銭)男どもを今年も魅了してくれることだろう・・・。 そんなみなこ氏が大好きな言葉。 それは「ムキムキ」だ。 某OFF会でキーワード「ムキムキ」が出るたびに、彼女の目は輝
みなこ氏の誕生日を祝う。<プレゼント同梱TB>【おバカなサイトをコレクション】at 2004年11月18日 12:38
この記事へのコメント
全身を襲う2万ヴォルトの電撃にワロタ
ちょっと遅れた「とん夏」、どんどんやってきたいねぇ(W
Posted by おバカ@おもみ at 2004年09月06日 11:55
こっちの方がよかった?ジョジョパロネタ
http://www.geocities.co.jp/Hollywood/7906/contents.html
若い子の趣味はよくわからんからなぁ・・・。
Posted by おバカ@おもみ at 2004年09月06日 12:05
同じくようわかりませんでした・・
歳取った証拠やろか。

関係ないけど、ジョジョは1、2部が熱いんよ。
Posted by F死 at 2004年09月06日 12:28
そっかー。来年のジョジョ1部2部ネタ集めるわ。すまんす。
Posted by おバカ@おもみ at 2004年09月06日 13:14
金かかるけどさぁ。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0403/15/news023.html
F死むけなブログとちゃうかなぁ・・・。
Posted by おバカ@おもみ at 2004年09月07日 13:52
たしかにおもろそ・・松本零士とか熱いよね^^
こういう見た目に弱いんだよね、俺。
Posted by F死 at 2004年09月07日 18:18