2004年09月13日

勝手にイリンピック(第一日目)

ルール

)萋1回のみガチンコイリンピックを行い点数を
 出していきたいと思います。

一日の最初の点数を乗せます。
 (一日のはじまりとして、朝起きてからの一発目)

イリンピックの神『イリンポス』に誓って
 ドーピングは行いません。><

に萋できない可能性もあるので
 その場合はご勘弁ください。

ニ阿たら急にやめます(ォイ

さっそく第一日目の記録は
昼ご飯食べながらやりました。

第1:808.79
第2:368.41
第3:561.29
第4:477.92
第5:279.3
合計:2495.71

■反省
第4で一回ミスったのが痛すぎ><
上から乗せたほうが記録が伸びるような
気がしたので試したらスカしちゃった・・^^;

第2で地味に点数が低いのもダメだったのかなぁ・・

ま、初日なのでこんなもんでしょう。
今日で終わらないか心配やわ〜>ω<

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/furujo2/6772403
この記事へのトラックバック
やばいです。おもみ氏がめっけてきた イエティのイリンピック 毎日毎日ペンギンをぶっとばしたり投げ上げたりしてます。。。 単純なゲームほど中毒性が高いですが、このゲーム、5競技もあるのに、全部はまります。そしてその5競技の合計得点で争うというのがまたは.
イエティのイリンピック【みなこのひびつれづれ】at 2004年09月14日 01:36
F死の呼びかけでイリンピックに参加しております。 ...
イエティとペンギンが織り成す格闘技【ブルーな気分】at 2004年09月14日 11:58
この記事へのコメント
君に勝てるん第4競技だけやわ・・・
第4のスコア710.07
Posted by sakai at 2004年09月13日 16:03
本日の結果公開します。

第1:490.54 -318.25
第2:393.87 + 26.46
第3:460.97 -100.32
第4:727.08 +249.16
第5:159 -120.3
合計:2231.46 -264.25

第4がスカだったとすると明日は大幅に引き離されるな。
第1競技の改善がポイントか。
Posted by おバカ@スゲー名前でしょ! at 2004年09月13日 19:35
第1と第4は難易度の割にポイントは取りやすいね。

特に第1は平均250メートルぐらい飛ばせれば
800ポイント取れるハズ。

第4は言うことないっす!
むしろコツを教えて下さい ^^;

取りにくいのは第5かな。
2000メートル超えても300ポイントぐらいです><
Posted by F死 at 2004年09月13日 20:19
俺1,2,3が期待でけへんわw
4,5は狙ってスコア取れるようなったわ〜
ちなみに今日の記録は第5で385.5!
3打目失敗せぇへんかったら距離3000狙えたわ
Posted by sakai at 2004年09月13日 20:43
まぢっすか!?Sakai氏スゲーな!
かなりの才能を秘めてるかもしれん・・

俺が一流のイリンピッカーにしちゃるでw
Posted by F死 at 2004年09月13日 20:49
2000くらいしかでーへん。
みんなスゴすぎやわ。

キリンさん足下くぐればよかったんやね。。。
Posted by こっぺ at 2004年09月13日 21:17
ゴルフ3000いった〜!!! やっとコツつかんだ!

ちなみに私は第4競技が一番得意だよん
Posted by みなこ at 2004年09月13日 21:48
こっぺ>
俺2000越えることなんてほとんどないよ〜
第一打キリンさんの頭狙えたら2500狙えるよ〜

みなこさん>
3000いったんですか!?
すげぇ〜早くも記録が破られた〜〜

ようやくトータルでお披露目出来るスコアが出ましたw
1:677.41
2:523.73
3:459.63
4:719.4
5:234.9

計2615.07

初めてトータル2000越えたわw
得意の第5が不発やったし伸びんかったなぁ・・・
第2が初めての500越え!
Posted by sakai at 2004年09月13日 22:39
F死>
今んとこ弱点は1,3やなぁ・・・2はなんか最近調子ええわ
Posted by sakai at 2004年09月13日 22:39
みんなハマってきてるね〜^^
ええこっちゃ

こっぺ氏>
すぐうまくなるよ・・ヤリこめば。><

みなこ嬢>
3000はスゴすぎ!!
ぜひともゴルフ必勝法教えてほしいっす!

Sakai氏>
かなりやりこんでない??
運使いすぎないように・・面接・・(モゴモゴ
Posted by F死 at 2004年09月14日 11:11