次回からスポーツ障害について書いていきます。

当院はスポーツ障害に悩むアスリートの力になりたい!

そしてなれると自負しております!

病院に行ったけど、原因不明。
整骨院に通っているけど痛みが取れない。
競技に復帰するとすぐ怪我をしてしまう。

お困りのアスリートは福岡にたくさんいると思います。

そんなアスリートも

私の怪我はふるかど鍼灸院でみてもらえるのかな?
どんな種類の怪我や痛みなら相談してもいいのかな?

などわからないことばかりだと思います。

代表的なスポーツ障害をあげていきたいと思いますので

これ私に、俺に当てはまるかも!とか
こういう症状ならふるかど鍼灸院で解決してもらえるかも!とか
チームメイトがこういう症状で困っていたから教えてあげよう!とか

そんな福岡の、北九州のアスリートの受け皿となれる院を目指していきます!

鍼灸院ですがリハビリもトレーニングも鍼を打たないケアもしてますので
怖がらずお気軽に相談して下さい!

https://furukado.com 
image