2005年06月23日

キラキラ 小田和正

どうも何気に久しぶりフルケンです(^-^)/早速ですが後半戦をプレビュー☆
 
一つ時間をずらして電車男を観たせいで中華街で肉まんを食する時間を逸したっていうかむしろ遅刻気味なもれ達!プラン作りの好きな僕はタイムキーパー並に時間に気を配っていたんですがなにぶん未開の地横浜。初めてだったんです,,,。誰かと神奈川県に行くのが,,,(以下略)
 
結局一時間遅れて今回のメーンイベントである八景島シーパラダイスに到着!遊園地にワンニャンランドに水族館と意外と広いです(>_<)閉園まであと2時間とやはり事態は急迫している模様(ё_ё)子供用の百円バスに乗ろうか本気で考えました。落ちてくるフリーフォールを見上げ恐怖に慄きながらそそくさと水族館へ足を向けましたよ(^^ゞ
まず最初に閲覧したのがココの名物である白イルカです♪話題になるだけあってコイツは凄いですよ!なんと言ってもデカイ!前に見物した三メートルのゴリラに戦慄を覚えた僕ですから悠に五メートルを越すヤツの体長では浦安鉄筋家族ばりのリアクションを求められるかと思いきやコイツは別格。まさに絵に描いたような癒し系でした(^-^)指でつついただけで脳汁がはみ出ちゃうんじゃないかと心配するほど軟らかそうな頭に意外としなやかな肢体の絶妙なマッチで見事1位を獲得!フウタくんは欄外へ。
そういやコイツ天使のように見えて水槽の近くに手を翳すと食べようと襲ってくるようで意外と凶暴です(ё_ё)やっぱり男はみんな獣なのね。っていうか額の丸さがプリコシと酷似しているのでその因果関係も考察してみます(-_☆)キラリ
 
水族館の内容も充実してて満足できましたがやはり特筆したいのはイルカショー!イルカが飛んだり跳ねたりトドが笛を吹いたりアシカが漫才したりととにかく驚きの連発!(◎-◎)時間が遅かったのがむしろ幸いしてナイトショーがみれてライトアップが幻想的でホント最高でした〜☆
 
水族館や遊園地は八時で閉まりますがシ-パラ自体は九時までやってます♪光り輝くアトラクションのすぐ横は夜の海原で夜景が非常にキレイですよ(>_<)かなり人も少なくなるのでダベるのに最適でふ(^-^)ほんとディズニーランドに勝るとも劣らないプレイスなんで未経験の方はぜひどうぞ☆  


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/furuken3/26092081
この記事へのコメント
やっちゃった!更新とサッカーの後半待ってる間に寝ちゃった。イルカとプリは確かにおでこは似てるかも。しかも最近首のあたりの筋肉が黒海豚みたくなってきてるし(^-^)なんか全体的に激似の雰囲気かもしだしてきたね。
Posted by シシーニョ at 2005年06月23日 12:57
ミシシッピ!メールでも思ったけどやっぱお前は文才あるよ(>_<)その才能をコメントだけに消費するのは悔恨が過ぎるが取りあえずこれからも俺のハードコアストーカーであってくれぃ(-_☆)キラリ
Posted by アベオカ at 2005年06月24日 01:06