フルリ クリアゲルクレンズを使って5分間マッサージをしよう!

クレンジングなのに、お肌に安全な成分で出来ている為マッサージを行いながら洗顔をするフルリ クリアゲルクレンズ。マッサージの仕方や効果などもご紹介!

使い方について フルリ クリアゲルクレンズ

フルリ クリアゲルクレンズを使う一番のポイントはやはり
「5分間マッサージ」
ではないでしょうか。


クレンジング剤は
肌への負担を考えて出来るだけ早く落とす!と言われていますが、
フルリ クリアゲルクレンズはお肌への刺激がない成分なので、
ゲルで5分間ただただひたすらクルクルと指を動かしながら
マッサージ
していきます。


フルリ クリアゲルクレンズのゲルがクッションのような役割をしながら
汚れを吸着していきますし、肌に良い美容成分がどんどん浸透していきます。

マッサージ後、洗い流すとさっぱり、
そしてお肌のくすみがとれたようにパッと白く鏡に映ると思います。



●●●フルリ クリアゲルクレンズの使い方●●●


1、フルリ クリアゲルクレンズを500円玉大を乾いた手に取ります。
両手でこすり合わせて手のひらに広げておきます。


2、顔全体にゲルを軽くなじませます。
メイクした部分にはよく馴染ませてください。
馴染んだら力を入れずに顔全体をクルクルと円を描くように
マッサージしていきます。
その際、肌のザラザラやぽつぽつを指に触ったとしても
強くこすらずに優しく指を動かします。


3、ぬるま湯でお肌を包み込む感じで洗い流します。
きちんと洗い流してください。
すすぎ回数は流水で30回ぐらいが目安だという事です。


フルリ クリアゲルクレンズは5分間マッサージというと、
え?そんなの面倒くさい!と敬遠される方もいるようですが、
実際5分間というのはそれほど長い時間ではないと思います。

ダブル洗顔(クレンジング、洗顔)を二つすることを考えると
フルリ クリアゲルクレンズ一つで楽になりますよ。

脂や角栓、毛穴のつまりが取れる感覚も楽しい使用感です。



フルリ クリアゲルクレンズ初回購入なら格安価格!
しかも無期限返金保証つき!
詳細・申し込みはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
フルリ クリアゲルクレンズ






口コミ・使用感情報 フルリ クリアゲルクレンズ

フルリ クリアゲルクレンズの口コミや使用感など、
実際に使っている方の声をご紹介します。


●フルリ クリアゲルクレンズは5分もマッサージをするとのことで、
クレンジング剤でマッサージするなんて今までなかったので驚きました。
毎晩フルリ クリアゲルクレンズでマッサージをするようになったら
お肌がやわらかくなってきました。


●フルリ クリアゲルクレンズはメイクもちゃんと落ちるし
毛穴の汚れも浮き出てくるのがわかります。
角栓が取れたときは快感そのものです。


肌が白くなりました。
フルリ クリアゲルクレンズでマッサージをするようになって肌が若返りました。
お肌に優しいフルリならではの効果ですね。


●小鼻がザラザラしていたのですが、
フルリ クリアゲルクレンズにしてからはザラザラが消えました!


●口コミで評判がよかったので買いました。
使用方法通り摩擦が起こらないように指でクルクルしていたら
ポロポロと汚れがとれて、洗い流したら肌がツルツルで白くなりました。



化粧品変える前にクレンジングを変えよう!
フルリ クリアゲルクレンズ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
フルリ クリアゲルクレンズ







ゲルタイプのクレンジング フルリ クリアゲルクレンズ

フルリ クリアゲルクレンズはゲルタイプのクレンジング剤です。

最近、ゲル状のクレンジング剤が少しずつ人気が出てきいるようです。

フルリ クリアゲルクレンズのように
ゲルタイプのクレンジング剤は
お肌に油分が残ってしまうなどの心配もなく
洗った後のお肌への負担も軽減されます。

実はお肌の皮膚の細胞間には細胞間脂質というゲル状の成分があって、
その細胞間脂質が満たされていると
外的な刺激にも強い肌と言われています。

フルリ クリアゲルクレンズは細胞間脂質に近いといわれる
ゲル成分がベースとなっているので
お肌の負担が少ないというよりも
むしろお肌を保護しながら洗浄できる、というべきでしょう。

またゲルの粘性で汚れや不要な脂などを吸着してくれるので、
油で溶かす、という感覚が
吸着して汚れを落とす、という感覚に変わっていきます。

フルリ クリアゲルクレンズのゲルは
少し緩めのゲルなのでしっかりお肌になじんで汚れを吸着してくれますよ。


毛穴のケアやトラブル肌などのお悩みにはこれ!
フルリ クリアゲルクレンズ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
フルリ クリアゲルクレンズ





アナライズ
  • ライブドアブログ