遅くなりましたが、年が明けてから初めてのブログ更新となります。
本年も宜しくお願い致します。

さて、今日は全国的に非常に寒さの厳しい一日だったようで、事務所のあたりでも少しですが雪が降りました。
私は今までに大雪が理由で裁判が中止になったという経験はありませんが、もしかしたら大雪となった地域では裁判に影響があったかもしれません。

ちなみに、私は、大雪ではありませんが、台風が理由で裁判が中止になったという経験が一度だけあります。
そのときは、台風直撃による大雨大風のなか地方の裁判所に向かったのですが、神奈川県の藤沢まで行ったところで裁判所から期日変更を打診されました。

週末から来週にかけても同じような寒さが続くようなので、雪が降らないことを祈りたいと思います。
皆様も体調にお気をつけて、良い週末をお過ごしください。

本日、当事務所に新たな事務員さんが加わりました。

これから年末にかけては、1年の中でも特に忙しくなる時期なので、
新たな事務員さんの加入は心強い限りです。

 

写真


昨日の出所前に撮った写真です。
東京では初雪が降りました。

これからますます寒さの厳しい時期になりますが、
体調を崩さずに頑張りたいと思います。 

↑このページのトップヘ