晴れ。

祖煮ーのウォークマンの設定が超難しいっす。
取説だけどさ、PDF化でもいいけど102ページもあるって何事!
万歩計とか歩くにはいい機能が満載だと思って買ったらさ〜
超使いづらいっす。一通り覚えるの苦労するっす!
皆も直感で物を買わない方がいいっす。

タイトル通りっす。
まぁ〜120%思った通りっす!
絶対この二人は長続きしないもん。

主な理由
国際的な活動をしてたら生活にヅレが生じたっぞ!

同じ日のブログでは
Mステに出れたよ〜。

凄いテンションの差がブログから読み取れます。
離婚のブログには元旦那の文もありました。
主な内容
彼女の応援よろすくなっ!

宇多田って結構巨乳なんだよね。

離婚発表前最後?のTV出演だと思うっす!