三島屋@浅草餃子の王将 亀有店@亀有

2017年08月17日

デンキヤホール@浅草5

17-07-02訪問
(写真)アイスコーヒー
デンキヤホール:①アイスコーヒー460円170702
まだ、昨日の話の続きである。
三島屋、でたこ焼を食べた僕と連れは、一旦、国際通りに出たものの、再び戻る形で千束通り商店街へ。
それと言うのも、連れが、ひさご通りで買物をしたいと言うためであった。

そんな訳で、千束通り商店街の、デンキヤホール、に入った。

【前回の訪問記】
デンキヤホール@浅草

連れが途中で抜け、ひさご通りで買物をする間、僕は時間潰しをした次第。


(写真)アイスコーヒー
デンキヤホール:②アイスコーヒー460円170702
●アイスコーヒー 460円 × 2

僕も連れも、アイスコーヒーを注文。

銅製食器で供されるアイスコーヒーは、拘りの一品。
濃い珈琲は、僕にとって飲み慣れた味でもある。

銅製カップを片手に、のんびり飲みながら、撮影した写真の整理をして連れの戻りを待ったのであった。

(写真)アイスコーヒーにミルクを入れて
デンキヤホール:③アイスコーヒーにミルクを入れて170702
〆て920円。
買物袋を持って戻った連れと落ち合い、さあ帰ろう…と、帰路に就いたのだった。

◆クリックで20位ランクインにご協力を!⇒人気ブログランキングへ

furutone at 00:01│Comments(2) 浅草北部・橋場・清川・日本堤・竜泉 

この記事へのコメント

2. Posted by 古利根   2017年08月17日 12:07
鳶奴 様

ご連絡、ありがとうございました。
早速、修正しました。

返還の第一順位が、「味」ではなく「鯵」になってしまっているという、この事実。(笑)
鯵をよく食っているみたいです。
1. Posted by 鳶奴   2017年08月17日 12:00
5 「飲み慣れた【鯵】」に、♪お魚くわえたサザエさ〜ん♪を想像した自分…かなりイカレてるらしい…

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
三島屋@浅草餃子の王将 亀有店@亀有