2010年04月20日

両面焼そば専門 あぺたいと 本店@新高島平:店

両面焼そば専門あぺたいと:店ヽ梓10020610-02-06
(写真上)店舗外観
(写真中)店内
々い窓、
∩觝櫂ウンター席、
厨房前カウンター席
(写真下)店内
ち襪謀修蕕譴疹匆雉事

★全写真クリックで大画像表示★


両面焼そば専門あぺたいと:店広い窓100206両面焼そば専門あぺたいと:店A觝櫂ウンター席100206両面焼そば専門あぺたいと:店た瀚質哀ウンター席100206











両面焼そば専門あぺたいと:店ゾ匆雉事100206都営三田線の新高島平駅を北口に出て、少し右の方、つまり高島平駅の方に歩き、マンションに挟まれた通りに左折して少し行くと、通りの左手に、両面焼きそば専門 あぺたいと、と、黄色地に赤い文字で大書された看板を掲げる店がある。
店は、マンションの1階に入っている。

入口から入ると、直ぐ正面に6人上がれる小上がり席がある。
店は入口から右方向に伸びており、通路を挟んで左側に横に長い厨房とカウンター席が、窓側に当たる右側にも、厨房に背を向けて外を向く形の、カウンター席が作られている。

厨房はガラス張りになっており、中で調理を行うご主人、飯野さんの姿を見る事が出来る。

あぺたいと、は、有限会社アペタイトが運営する店となっており、社長はご主人の飯野さんである。
この本店の他にも、板橋店、江戸川店、南砂町駅前店、戸田店、と、4つの支店を持っており、なかなか繁盛している様である。

◆クリックして頂ければ幸いです⇒人気blogランキングへ
ブログバナー

furutone at 00:01│Comments(0)TrackBack(0) 店舗写真集24 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔