2010年04月29日

中華料理 天福飯店(てんふーはんてん)@根津:店

中華料理天福飯店:店ヽ梓10021410-02-14
(写真上)店舗外観
(写真下)店内
‥稿發陵融劭院↓◆‘院。



★全写真クリックで大画像表示★




中華料理天福飯店:店店内の様子100214中華料理天福飯店:店E稿發陵融100214千駄木と根津の中間の千駄木二丁目交差点前に建つビルの1階に、新しい中華料理店を見付けた。
名を、天福飯店(てんふーはんてん)、と言う。
この場所は、以前、手打蕎麦屋があった場所で、その蕎麦屋の事は、このブログにも一度掲載している。
営業時間が一定しない蕎麦屋で、一時閉めている時期があったりと、どうも不安要素はあったのだが、ついに閉店してしまったらしい。
雰囲気も良く、なかなか美味い蕎麦を出したと記憶しているので、残念である。

さて、天福飯店である。
この店、間口は狭いが、一歩店内に入ると、意外に広い事に驚く。
店内は手前の部屋と奥の部屋の2室から成っており、奥の右手に厨房がある。

経営者は日本人のお爺ちゃんで、レジに座ってお金の番をしている。(笑)
店員には、料理人、接客係、共に若い中国人を雇っている。

◆クリックして頂ければ幸いです⇒人気blogランキングへ
ブログバナー

furutone at 00:01│Comments(0)TrackBack(0) 店舗写真集24 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔