おはようございます!
 

応援の1票を!m(__)m

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

※ブログのRT、シェアは自由です!


去年だったかな…タイトルに惹かれて買っちゃいました。
すごい減価償却

2014年頃、借地、底地の会社で働いている時に日経新聞で広告していたので、アマゾンの欲しいものリストに入れたのがきっかけだったと思います。

なかなか面白い本でした。特に繰り延べの考え方は投資に通づるところがありますし、内容も行き過ぎてなく良き1冊だと思います。

と、言うのも昔「借りた金は返すな!」という、何とも惹かれるタイトルの本の著者達が、脱税指南でごっそり逮捕されてしまいました。
借りた金は返すな!

やはり、法に反してはいけません。

話は減価償却に戻りますが、実は私、「スゴイ減価償却」にも書かれていない、減価償却を1つだけ知っています…。

ある方法を使うと、5年でも、2年でも、1年でも…いや…半年でも?一括で減価償却できます。

その方法はですね…

とある、賃貸借契約の方法を取ると可能になります。あまり普及されていない賃貸借契約です。

これもやりすぎると…昨日の記事の社団法人の様になってしまうので要注意です。

それでは!


応援の1票を!m(__)m

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ブログ王、応援の1クリック!
ブログラム応援の1クリック!

メルマガ:鳥取県米子市から発信!超空室対策株式会社からのニュースレター

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!






2017-11-05

┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌

  セミナーのお知らせ
┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌


現在未定です

………………………………………………………………  

不動産コンサルティングの超空室対策株式会社

・インターネットを活用した集客コンサルティング
・空室対策(家主様、賃貸管理会社様)
・不動産投資
・法人設立
・不動産会社開業 
・賃貸不動産会社様の新人研修
・賃貸営業レベルアップ
・賃貸店舗マネージメント
・賃貸管理部門の設立
・賃貸管理の問題点、業績アップ
など、研修、セミナー、コンサルティングを実施しております。
自社の業績、スキルアップ、集客などにぜひご活用下さい。 
お気軽にご相談下さい。 
超空室対策株式会社HP http://chokuusitutaisaku.com/
**********************
事業用物件情報
鳥取県境港市工場(敷地1ヘクタール・建物2546㎡)

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

発行元 超空室対策株式会社 

HP  http://chokuusitutaisaku.com/


メルマガ:鳥取県米子市から発信!超空室対策株式会社からのニュースレター

※不動産のご相談は超空室対策株式会社へお気軽に! 

※当ブログの記事内容は、時間の経過と共に陳腐化することがあります。予めご了承下さい。

※ブログ記事の内容は、情報元を記載の上であれば転載頂いて構いませんが、情報の陳腐化など記事内容の保証は致しません。


最後までお読み頂きありがとうございました! 


↓今何位?ポチっと応援の1クリックお願いします! 


ブログ王、応援の1クリック!

ブログラム応援の1クリック!
 




  

※お気軽にコメントを!