おはようございます!
 

応援の1票を!m(__)m

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

※ブログのRT、シェアは自由です!


昨日は東郷湖の水明荘で研修でした。

2017-12-04-16-30-27

2017-12-04-16-30-29

2017-12-04-16-30-32

雨でしたが、東郷湖が一望できる素晴らしい眺め…。

そういえば子供の頃、「レ●クホテル東郷」の11PMみたいなCMが仕切りに流れていました。東郷湖の温泉という観光地には似合わないCMでしたが、子供だったのでガン見でした。
現在は解体されて建物はないそうです。少々よくないお話の様です…。

今回、会場となった水明荘は公営国民宿舎で、湯梨浜町の町営らしいです。
水明荘 
※湖畔に浮かんで見えるのが特徴。

さて、今回の不動産コンサルティングの研修会、内容が良かったです。去年の時代遅れな内容より!(ブログで去年を探さないでね)

今回の講師は住宅新報の本多信博氏が務められ、内容は最新の不動産トレンドにスポットされ、とても良い講習会でした。
※誰か去年の講習にクレームを付けたからかな?

会場(水明荘)も良かったし、満足です。

それでは!


応援の1票を!m(__)m

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ブログ王、応援の1クリック!
ブログラム応援の1クリック!

メルマガ:鳥取県米子市から発信!超空室対策株式会社からのニュースレター

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!






2017-11-05

┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌

  セミナーのお知らせ
┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌


現在未定です。


全日本不動産協会鳥取県本部は、宅建業開業される方を支援致します。お気軽にご相談下さい!

http://tottori.zennichi.or.jp/

TEL:0857-29-5411 FAX:0857-29-5422

………………………………………………………………  

不動産コンサルティングの超空室対策株式会社

・インターネットを活用した集客コンサルティング
・空室対策(家主様、賃貸管理会社様)
・不動産投資
・法人設立
・不動産会社開業 
・賃貸不動産会社様の新人研修
・賃貸営業レベルアップ
・賃貸店舗マネージメント
・賃貸管理部門の設立
・賃貸管理の問題点、業績アップ
など、研修、セミナー、コンサルティングを実施しております。
自社の業績、スキルアップ、集客などにぜひご活用下さい。 
お気軽にご相談下さい。 
超空室対策株式会社HP http://chokuusitutaisaku.com/
**********************
事業用物件情報
鳥取県境港市工場(敷地1ヘクタール・建物2546㎡)

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

発行元 超空室対策株式会社 

HP  http://chokuusitutaisaku.com/


メルマガ:鳥取県米子市から発信!超空室対策株式会社からのニュースレター

※不動産のご相談は超空室対策株式会社へお気軽に! 

※当ブログの記事内容は、時間の経過と共に陳腐化することがあります。予めご了承下さい。

※ブログ記事の内容は、情報元を記載の上であれば転載頂いて構いませんが、情報の陳腐化など記事内容の保証は致しません。


最後までお読み頂きありがとうございました! 


↓今何位?ポチっと応援の1クリックお願いします! 


ブログ王、応援の1クリック!

ブログラム応援の1クリック!
 




  

※お気軽にコメントを!