♪登ってなんぼ ♪      おやびんの クライミング ブログ - livedoor Blog(ブログ)

2017年12月14日

「寒いんだよ」

昨日の狄緲豊瓩錬蛙( -д-)ノ 

MST君課題とトールちゃん課題頑張ったけど登れず(-_-;)
てか寒くって駄目(-_-;)足元ちょっと油断したもんだから10時頃には限界(*_*; 

そんで一昨日犖廚侶雖瓩撚歛蟶遒辰討觧パキッてたところ我慢して登ったんだけど連日だと我慢したらヤバい感じだったんで10時過ぎで降参( ;∀;)炬燵で丸くなる 

足の指が冷たくて感覚無くなるからなんか対策考えなきゃだな・・・(-_-;)

furyoucyuunen at 11:50|PermalinkComments(0)clip!狄緲豊瓮蹈奪 

2017年12月13日

「記憶半分」

昨日は昼までグダグダしてミスターの散歩〜シャンプーしてやったら犖廚侶雖瓩撚歛蟶遒蝓直壁にトラバースの3〜4Q課題と薄被りに短くて微妙な限定3〜4Q課題作ってアップ後Pjtトライしてみたけど前回より感触悪い(-_-;)
前回は止まる直前だったのに昨日は手が出せない( ;∀;)全然駄目、粘らず撤退 

帰って夕方の散歩行ってから6時からの野球部の納会前にスマホの電池交換しにツタヤへ 

BlogPaint一緒にバドやってるR太が働いてるとこ行って聞いてみたら大体¥8000で90分掛かるってんで時間掛かりすぎで後日に・・・ 

中途半端に余った時間潰しに爐い瓦辰臭瓩念貎唯絢_顱▲咫璽訃ビンと熱燗1合を二鉢のお通しで頂き約¥1000m(__)mご馳走様 












CD3AE763-1D18-4DA4-B0A5-A8F40441ED30納会は牾ぢ↓瓩海海なりお気に入り、料理は当然だけどスタッフが兎に角良い、やっぱ人間だね( `ー´)ノ 

あと12人部屋ってのを無理言って14人で借りたんだけど間違いなく他の居酒屋なら20人までOKって位の広さで牾ぢ↓瓩竜有なスタンスに脱帽 












44A4D1E2-5320-4108-BE95-F82E2758E2582次会はなんやかんやで3組に分かれてわしはM古君、S君と猴唇貲欺

そこそこ歩いて行って寒かったからシナモンの入ったホットが旨かった(^^♪ 


本日狄緲豊瓩任( -д-)ノ

furyoucyuunen at 12:54|PermalinkComments(0)clip!その他 

2017年12月07日

「思ったよりも」

昨日の狄緲豊瓩錬歓( -д-)ノ 

先週のパキリで登れっかなと思ったけど一週間休むと結構平気、まぁ痛いんだけど使える(^^; 

それよかMST君がスラックライン落下で負傷した左肘の方がダメージ多かったみたいで相撲取りみたいなテーピングでやってきた(*_*;厚っこく巻いてきたから肘伸びないって・・・( ;∀;) 

でも思ったより登れたみたいでお互い一安心(^^; 


ストーブから離れると真冬の塩原並みに感じた昨日のロックでした(-_-;)

furyoucyuunen at 11:12|PermalinkComments(0)clip!狄緲豊瓮蹈奪 

2017年12月06日

「わしもミニバイク欲しい」

昨日はツーリング仲間のミヤリーが牋翔モーターパーク瓩帽圓ってんで見学しにお出掛け(*'▽') 
天気が良かったしたまにはエンジン掛けてやらないと可哀そうなんで厚着してTRで行ったんだけどどうしても指先だけは冷たくなる・・・(-_-;) 

出掛ける前がもたもたしてたんでいくらも見れなかったけど前より早くなってた感じはした( `ー´)ノ 

そんでバイク雑誌の撮影してて初心者の女の子にレクチャー、みたいな感じに悟れライン取り教えるためかサーキットでツナギ着てタンデムっつー珍しい光景見たり空中姿勢の安定っぷりが凄いドローン見たり楽しかった(^^♪ 

帰りは曇ってきちゃって寒かったんで何処にも寄らずかっ跳び帰宅(^^; 

本日狄緲豊( -д-)ノ

furyoucyuunen at 12:32|PermalinkComments(0)clip!250TR | その他

2017年11月30日

「空回り」

昨日の狄緲豊瓩錬歓( -д-)ノ 
まぁいつも通りMST君課題ボチボチやって宿題トライしたり寒いんでゆっくりあっためながらやってキム課題でムーブバラして感じ出てきたんで久々に靴下脱いでちょっと本気出してみようとしたら初手でパキる(*_*;ジーザス

furyoucyuunen at 08:30|PermalinkComments(0)clip!狄緲豊瓮蹈奪 

2017年11月29日

「小山の歴史」

昨日は午前中狷擦留愡彑遶瓩嚢崕会、終わってから道の駅で土産買ってこないだバイパス手術して独協に入院してる仲間を見舞いに( -д-)ノ 

糖尿で透析してて今回は心臓、と大変な奴、でも手術して顔色良くなったしむくみも無くなって手術して良かった、1か月以上の入院で退屈だろうと道の駅で「小山の歴史」って分厚い漫画本買ったった(^^;ふだんなら見向きもしない本だろうけど退屈だから多分読んじゃうよね(*'▽') 
快気祝い兼ねた新年会で小山の歴史を語ってもらおう(*'▽') 

本日狄緲豊( -д-)ノ

furyoucyuunen at 13:00|PermalinkComments(0)clip!その他 

2017年11月23日

「冬嫌い」

昨日の狄緲豊瓩4人( -д-)ノ 

先週MST君は風邪でダウンして3日寝込んでたそうな、皆さんも気を付けましょう 

先週の課題思い出して紹介しようにも曖昧な記憶で自分で作った課題すらやってみないと思い出せない不便脳(-_-;)

そしてどれもこれも登れてないし昨日もいいところまでいっても完登出来ない不甲斐なさ・・・

寒くて足の感覚なくなると一気にテンション下がるからこれ以上寒くなって欲しくないなぁ(-_-;)

furyoucyuunen at 12:39|PermalinkComments(0)clip!狄緲豊瓮蹈奪 

2017年11月22日

「走り収め」

今月の連休は( -д-)ノ 

日曜日ー次の日の準備しただけでグダグダと・・・ 

月曜のツーリングは、天気予報で寒いのわかってるから風よけ用に付けてるグリーップガードの若干のずれ対策でアクリルを切ってセロテープで範囲拡大、かっこ悪いけどハンドルカバーよりかはマシ(^^; 

最強だけど動き辛いからあんまり好きじゃないB3引っ張り出してカイロとか細かい準備して、足冷たくなるからウレタンのインナー履きたいけどシューズに収まらないから長靴履いてみたら大半ジーンズで隠れちゃうし意外と違和感無いんで採用(^^; 


月曜日ーツーリング 

目的地は紅葉真っ盛りの長瀞
メンバーは部長エストレヤのガクちゃん、NSRミヤリー。マグザム山ちゃん、車組ヨッシー、TRわしの5人( -д-)ノ 

手袋二枚重ね&カイロイン&グリップヒーター&グリップガードでも若干冷たくなる指先、つま先、膝も、腰にもカイロ入れて途中休憩で復活しながら何とか到着(・∀・)つ


BlogPaintDFC96475-A9B0-4E65-9F02-5A44B9AAE7EB「お豆ふ処うめだ屋」
11:50到着も大盛況で20分程並んで配膳、メニュー一択の定食( -д-)ノ 








1E6F3968-9E8D-4D0C-BF57-02B0683F587906BDB2D6-03D1-4A7A-AC50-BCC7B510CA4C税込¥1,200
大変おいしゅうございました(*'▽') 

税込¥500のデザートセットで豆腐プリンと豆乳ラテで〆 






E3B74B7B-AF56-4C13-A52A-A823F69BB17F食事した人は¥20引きになる爐からドーナツ瓩鬚土産に買ってライン下りへ 






BlogPaintBlogPaint30分コース¥1,700 
船頭さんの巧妙は語りと見ごろの紅葉で凄く良かった 

んでガクちゃんが5時に予防注射の予約いれてるし暗くなると寒くなるからとっとと帰路へ(^^; 


帰りはインカム繋がんなくなるしWIFIで繋いだらグリップヒーター使ってるせいなのか充電出来なくなってスマホのバッテリー駄目なんで無言で運転、カイロ終わって手足冷たいし、かなりやられながらなんとか帰宅(*_*; 

みなさんお疲れ様でした、またよろしくね 


火曜日ー処分するのが面倒でため込んでた書類を一気に処分、天気良いけど寒いからミスターの散歩はプチLongを二回、買い出し行って犖廚侶雖瓩撚歛蟶遒辰Prjトライしたけど核心止まらず(-_-;) 


本日狄緲豊( -д-)ノ

furyoucyuunen at 13:28|PermalinkComments(0)clip!狄緲豊瓮蹈奪 

2017年11月16日

「やっと灯油買ってあった」

昨日の狄緲豊瓩3人( -д-)ノ 

次女がロックンロールやりにきたんだけど故障中(-_-;) 
仕方なくオートビレイやってたけど普通に登ってた(^^;やるな 

最近の課題マシーンMST君が来なかったんで薄被りに課題作ってみたら右脇腹への負荷が強い( ;∀;) 
トールちゃんキムは登ったけどわし敗退( ;∀;) 

その後のキム課題もスタート核心右脇負担で筋肉痛(^^;キムだけ完登 

まぁ楽しく登れたからよし

furyoucyuunen at 13:13|PermalinkComments(0)clip!狄緲豊瓮蹈奪 

2017年11月15日

「長いからフェルミンと呼んでいる」

昨日は天気悪くてお出掛けモチがあがらないから来週のツーリングの準備でグリップガード付けたりミスターシャンプーしたりして午前中は時間潰して昼過ぎから犖廚侶雖瓩撚歛蟶遒 
 
凹角課題作って135度壁にガバ課題作ったら、涼しくなってフリクションバリバリだもんで思わず直壁にSDの細かいカチピンチ課題作ったりマッチしてハイステップ乗り込み系作ったりした後、若干腰痛いけどpjtトライしたらやっぱワンムーブだけ出来なくて敗退(-_-;)苦手のランジ気味、足残るかギリギリのムーブ 

帰りに思川温泉寄って温まって帰ったらママと次女と3人で「フェリチターレルミーノ」へ(^^♪ 

6D5FA0EE-F69B-46C9-91C0-EDC38389CC12A53BB1FD-91D1-41C8-BED1-F5AD094AEDCD末っ子がバイト始めたイタリアンレストランなんだけど中々評判が良くて行ってみたら凄く良かった(*'▽') 

←5種前菜と鹿肉







815DDB64-1289-4998-B37D-60C1C3A36FCD7DAE2EB1-8C7C-48A6-9EC5-4EA7A9777B7F技能五輪に出場する末っ子は練習で間に合わなかったのが可哀そうだったけど3人だけで楽しませてもらった(^^; 

←パルミジャーノパスタでら旨い







79E782F2-5DDD-4FE5-9EB5-589068E2D138
←和牛、間違いなし


本日狄緲豊( -д-)ノ

furyoucyuunen at 10:41|PermalinkComments(0)clip!その他