こんにちは、和菓子といえば求肥が一番好きだけどきんつばも捨てがたい派の開発担当Nです。

今回はみたらし団子を片手に持ったこちらのフィギュアのデコマスをご紹介させて頂きます!

6月下旬登場予定:
To LOVEる -とらぶる- ダークネス メア&ネメシスフィギュア


初のスケール立体化!なネメシスをお見せしちゃいます。

ネメシス1

髪の毛の赤味のあるハイライトを表現してもらいました!
ワンピースの微妙な光沢感も原作の雰囲気が出るようにしております。

ネメシス3

この眼差しと端の吊り上がった唇……ぐっときます!
みたらし団子の香ばしそうな色味までこだわりの逸品です。

ネメシス2

そしてするりと落ちた肩紐にご注目ください!
ネメシスのちょ~っと妖艶な雰囲気がこの肩紐まわりに集約されております。
肩紐が肩にかかっているかどうか、大事な問題に決まっています。

ネメシス4

後ろからも1枚!独特の毛先の雰囲気も出ております♪


新しいPVも公開されたフリューによるゲームも開発中ですのでこちらもお見逃しなく!
バトル☆エクスタシィィィイイ!!
http://www.cs.furyu.jp/toloveru/

そしてみんくじ第2弾!ティアーユ先生のおみ足にご注目!
『みんなのくじ To LOVEるダークネス~コンティニュー~』もよろしくお願いします!
http://f-ch.jp/kuji147_2/


次回は同アイテムのメアをご紹介致します!


©矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶるダークネス製作委員会