こんにちは!飴はガリガリ噛み砕く派の開発担当Nです。

前回のネメシスに続きまして、
本日はこちらのデコマスを公開致します!

6月下旬登場予定:
To LOVEる -とらぶる- ダークネス メア&ネメシスフィギュア

メア1

ロリポップをぺろりと舐めるメアちゃんです。
戦闘服、至高のデザインです!

メア2

ポイントはこちら。
くいっとショートパンツに差し込まれた親指です。たまりません。
魅惑の隙間に誘われます。

メア3

長い三つ編も丁寧に表現されています!

メア4

チラリ!ペロリ!イタズラされちゃいそうな笑みです。


メア&ネメシスももちろん登場するフリューによるゲームもお楽しみに!
http://www.cs.furyu.jp/toloveru/

そしてみんくじ第2弾!
『みんなのくじ To LOVEるダークネス~コンティニュー~』もよろしくお願いします!
http://f-ch.jp/kuji147_2/


©矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶるダークネス製作委員会