初めましてこんにちは!開発担当のOです。


今回はAngel Beats!より、立華かなでのフィギュアをご紹介いたします。


そうです、あの天使ちゃんです。



天使ちゃんがマジ天使ちゃんなフィギュア(デコマス)になりましたので

すみずみまでご覧ください…!




















8月下旬登場予定:Angel Beats!「立華かなでフィギュア」
正面
彩色見本のため、商品とは仕様が異なる場合がございますのでご了承くださいませ。


透き通るような白い肌!

透き通っている天使の羽!



その姿、まさに天使そのものです。




背面
後ろからもパシャリ。
見えt







かなでの良さをひきだすために衣装や色は繊細なイメージにしていますが、

その分、背中についた翼は大胆なシルエットになっています。

斜め上
髪の毛やワンピースの広がりにも立体感があります^^




華奢なかなでさんを包み込むかのような翼…
サイド





そんなかなでさんは8月下旬に登場予定ですので

おたのしみに!





最後に天使のほほえみをみなさまにお届けします!

どうぞ!
天使のほほえみ
にっこり。

©VisualArt's/Key