こんにちは!「マンガ・アニメに出てくる食べてみたい料理No.1」はシャキサクの開発担当Nです!
劇場アニメにシャキサクが出て来て感動しました。
今回はそんな待望の映像化を果たしました【BLAME!】よりこちらの製品版を紹介致します!

2017年7月下旬登場予定 BLAME! スペシャルフィギュア

主任科学者シボを立体化させて頂きました。

B1

この流麗なラインがたまりません!
大切な左腕も細部まで再現しております。

B3

右腕と左腕の対比もたまりません。
胴体や左腕は抑え気味のパール、右腕はマットに表現して質感に差を出しています。
この脊椎状の背中のパーツも可動部を感じさせる造形でかっこいいです。

B2

指先まで細やかなポージングです。
今回のシボのボディは脚の形状に特徴がありますね。
膝下がつま先まで直線的なラインです。映像での動きも最高でした!

B4

目の繊細な表現や髪の薄いパールも現物でご確認頂けますと幸いです!
登場まで今暫くお待ちください。

©弐瓶勉・講談社/東亜重工動画制作局