こんにちは!開発担当Nです。
今回はこちらの製品版をご紹介致します!

2017年12月下旬登場予定
刀剣乱舞-ONLINE- ぬーどるストッパーフィギュア-同田貫正国-


同田貫1

原型から彩色見本まで、度々お披露目する機会のありました同田貫正国ですが
この度はいよいよ製品サンプルのレビューをお届けします!

同田貫4

製品段階でもお顔の調整を重ね、より彼らしい表情を目指しました。
一見すると真っ黒な衣装ですが、トーンや質感の違い、シャドウ表現もご注目頂きたいポイントです。

同田貫3

服越しでも鍛えられた体つきを感じられる造形です。
ご担当頂いた原型師さんによって服パーツを着せる前にしっかりと筋肉まで造形された賜物です!

同田貫2

長い襟巻の動きもとても見応えがあります!
あらゆる角度から楽しんで頂きたい一品です。

同田貫5

そして今回も健在の持ち替え仕様です!
質実剛健に割り箸を抱えてカップ麺の蓋を抑えてくれます。

「刀を持った状態で固定したい!」という方は
プラスチック用の接着剤で刀と右手をちょんと点留めして頂けますと幸いです。
「接着はちょっと…」という方は、ねりけしやミュージアムジェルで
留めますとそのままより安定させられますよ。

お近くの取り扱い店舗は11月下旬頃よりキャラ広場で検索できます。
https://charahiroba.com/prize/character/detail?id=235


そして現在進行中の原型をちょっとだけ公開です!

長谷部

2018年2月開催のワンダーフェスティバル2018[冬]及び
プライズフェアでお披露目できるよう鋭意制作中です!

今後も色んな新情報をお届けしていきます。
Twitterアカウントも是非ご確認ください!

https://twitter.com/FURYU_figure


©2015-2017 DMM GAMES/Nitroplus
©2015-2018 DMM GAMES/Nitroplus