こんにちは!開発担当Tです!!


ブログタイトルの通り、フリューのプライズで
継続して【東方Project】フィギュアを開発中です!


フリューの【東方Project】フィギュアシリーズは、今日までに
イラストレーター・おぐちさんにご協力頂き
ソリッドで最高にかっこいい、かわいい
博麗霊夢・霧雨魔理沙・十六夜咲夜 が立体化されました。


イラストレーターさんを起用して立体化企画進行、というコンセプトの元、
今回は、躍動感あふれる線とわくわくする色使いが特徴の
キナコさん(@kamabokoita)に射命丸文のイラストを手掛けていただきました!!

キナコさん、可愛い射命丸を描いてくださって本当にありがとうございます。

イラストと完成した彩色原型を一気にお見せしますね!


touhou_1205_5
touhou_1205


まんま、飛び出てきました!!!!!!!
洋服の裏地の朱色が良い味出していますよね。


touhou_1205_2


どの角度から見ても、あらゆる曲線が美しく、ずっと目で追ってしまいます。
再現度という点でも、自信作です。


touhou_1205_4


彩色の打ち合わせ時、特徴的な髪の毛の影の付き方を
フィギュアでも再現したいとわがままを言いました…!
フィニッシャーさんが見事叶えてくださって、
再現度の高さをぐっと底上げしています。


【東方Project】プレミアムフィギュア-射命丸文-
は2018年4月に全国のアミューズメント施設に登場予定です。



少しお待たせしてしまいますが…
製品版の調整頑張ります!少々お待ちくださいませ。


(C)上海アリス幻樂団


※彩色見本のため、製品とは仕様が異なる場合がございますのでご了承くださいませ。