【フリュー公式】プライズ開発ブログ

フリューのプライズフィギュアを中心とした公式開発ブログです。
最新アイテム情報・取扱店舗は【キャラ広場】でチェック!
<ソーシャルメディアポリシー リンク>

2014年02月

【ラブライブ!】3月フィギュア製品レビュー

こんにちは、開発担当Nです。

本日は穂乃果に続き、こちらの希を紹介致します。

3月下旬登場予定:
ラブライブ! ビーチフィギュア~穂乃果&希~

のぞみ1

やわらかい微笑みにビキニがちょっぴり大胆!?な希です。

のぞみ2

頭のハイビスカスがアクセントになって華やか♪
左手の表情の豊かさに注目です!

のぞみ3

結った髪の根本のたっぷり感、好きです!

のぞみ4

横からも1枚。
繊細な髪の造形、おわかり頂けるでしょうか!
そして胸から脇のラインが素敵です。

店舗取り扱い情報は掲載され次第、
Twitter @furyu_figure でもお知らせ致します♪

穂乃果&希をよろしくお願い致します!


©2013 プロジェクトラブライブ!

【ラブライブ!】3月フィギュア製品レビュー

こんにちは!開発担当Nです。

春には2期が待っている【ラブライブ!】より本日は穂乃果の水着姿のご紹介です。

3月下旬登場予定:
ラブライブ! ビーチフィギュア~穂乃果&希~

ほのか1

パステルな水色と白のボーダーがかわいいデザインの水着です。

ほのか2

はじける元気な笑顔!
頭の白い花が似合います♪

ほのか4

躍動感ある後ろ髪のライン。

ほのか3

活動的なポージングが穂乃果らしさ満点!?
台座には南国風のデザインがプリントされています。


近日中に希も公開予定ですのでお楽しみに♪

「キャラ広場」取り扱い店舗情報の更新はもう少しお待ちくださいませ。


©2013 プロジェクトラブライブ!

【すーぱーそに子】2月フィギュア製品レビュー

こんにちは!どちらかと言えば朝シャン派の開発担当Nです。

今回ご紹介するのは朝なのか夜なのか、
とにかくお風呂あがりなこちらのそに子ちゃんです!

2月下旬登場予定:
すーぱーそに子 そに子ちゃん生活密着取材スペシャルフィギュア~おふろあがり~

最終製品サンプルに迫って参ります!

おふろ1

お風呂あがりにラフな恰好で髪を乾かすそに子ちゃん。
今回のイチオシポイントは髪をかきあげる右脇です。

おふろ4


お風呂でゆっくり暖まって少しぽ~っとしたような表情が少し新鮮です。

おふろ3

後姿。
足の表現が今回も良い感じになっていると思います♪
今回もおやつタイム同様、椅子の方が凹んでいてヒップラインを損なっておりません!
それでいて付属椅子以外でも割と安定して座れますよ~。

おふろ5

タオルは接着していません!
タオル1枚でも印象が変わります。


お近くの入荷店舗をキャラ広場で検索!
http://www.chara-hiroba.com/item/dealer_shops/1741

そして!ただいま生活密着取材シリーズの新シチュエーションを募集しております!
http://www.chara-hiroba.com/item/label_top/138
応募して頂いた方全員に待受&壁紙をプレゼントしています。
JAEPO会場ではイラスト応募も大歓迎!
参加賞の待ち受け&壁紙のイラストがWEB応募のものと違いますのでご注目ください♪
2/15(土)までのキャンペーンですのでお見逃しなく~!

©2006-2014 Nitroplus 

【すーぱーそに子】2月立体マウスパッド

こんにちは!エンターキーは強めに叩くタイプの開発担当Nです。

毎日接する文明の利器、パソコン。
キーボードを叩くのもマウスをクリックするのも、じわじわと我々のHPを削りがちです。

そんな現代社会の疲労にこちら!

2月下旬登場予定:
すーぱーそに子 立体マウスパッド

マウスパッドPKG

スウィートなパッケージで登場のマウスパッドです!

マウスパッド

か、かわいい!!!
そに子ちゃんの魅力がむぎゅっと詰まった2種です。
困り顔と笑顔、どっちかなんて選べません!

使用例2


この圧倒的そに子ちゃんの癒し力(物理)、写真から伝わりますでしょうか。
そに子ちゃんがあなたの手首を優しくホールド!
マウスを操作する間、常に癒されること間違いなしです!

立体感

地表からこの丘の頂まで、標高約30mm。
大満足のボリューム…!

是非こちらのアイテムでPC環境を快適にしてください♪


お近くの取り扱い店舗は「キャラ広場」で探せますよ。
http://www.chara-hiroba.com/item/dealer_shops/1747


どうぞよろしくお願い致します!

©2006-2014 Nitroplus

【すーぱーそに子】5月フィギュアデコマス紹介

こんにちは!土日は録りためたアニメや特撮を見て終わるタイプの開発担当Nです。

今期もっとも癒されるアニメ「そにアニ」も絶好調のそに子ちゃん!
今回はそんなそに子ちゃんの彩色見本(いわゆるデコマス)を紹介致します♪

5月下旬登場予定:
すーぱーそに子 そに子ちゃん生活密着取材スペシャルフィギュア~おしゃべりタイム~

全身
 彩色見本のため、商品とは仕様が異なる場合がございますのでご了承くださいませ。

ぎゃんぐまのぬいぐるみをぎゅっと抱きしめながらお電話をしているそに子ちゃん。
フィギュアオリジナルのシチュエーション&コスチュームです!
お洋服や小物の色味も津路先生にご監修頂いておりまして、
ふわふわ~とかわいい雰囲気に仕上がっております。

ぎゃんぐま

ぎゃんぐまさん、しあわせな圧迫感……

お電話

実は電話の作りもなかなか凝っています。
アンティークな雰囲気バツグン!
右側は受話器のディティールを堪能して頂こうと撮った写真で、
別の部分を撮った訳ではありませんよ!本当ですよ!

ぎゃんぐまの幸福度も高そうですが、クッションもなかなかの幸せポジションだと思います。

また登場が近くなりましたら製品版や取扱い店舗ご紹介致します。


さてさて、現在「キャラ広場」では抽選ですーぱーそに子雑貨セットが当たる
「りつい~ときゃんぺ~ん♪とりゃ~!」
フィギュアのシチュエーション案を募集する「取材班ぼしゅ~ちゅう!」を実施中です!

RTキャンペーンでは下記雑貨から各1点ずつをセットでプレゼント予定♪
しかも!BIG時計盤面にはそに子ちゃんにサインを書いて頂く予定です!

sonico_twitterCPN-1_500

http://www.chara-hiroba.com/item/label_top/138

どちらのキャンペーンもよろしくお願い致します!


©2006-2014 Nitroplus


【フリュー公式】
プライズ総合アカウント



【フリュー公式】
プライズ開発アカウント



【フリュー公式】
プライズ『キャラ広場』



ギャラリー
  • 【天元突破グレンラガン】ぬーどるストッパーフィギュアデコマスレビュー
  • 【天元突破グレンラガン】ぬーどるストッパーフィギュアデコマスレビュー
  • 【天元突破グレンラガン】ぬーどるストッパーフィギュアデコマスレビュー
  • 【天元突破グレンラガン】ぬーどるストッパーフィギュアデコマスレビュー
  • 【天元突破グレンラガン】ぬーどるストッパーフィギュアデコマスレビュー
  • 【BLAME!】スペシャルフィギュア製品レビュー
  • 【BLAME!】スペシャルフィギュア製品レビュー
  • 【BLAME!】スペシャルフィギュア製品レビュー
  • 【BLAME!】スペシャルフィギュア製品レビュー
  • ライブドアブログ