【フリュー公式】プライズ開発ブログ

フリューのプライズフィギュアを中心とした公式開発ブログです。
最新アイテム情報・取扱店舗は【キャラ広場】でチェック!
<ソーシャルメディアポリシー リンク>

2014年10月

【カードキャプターさくら】スペシャルフィギュアシリーズ Lovely Kitten デコマスレビュー

こんにちは!開発担当Tです。


前置きはいりません!!!!!!!!!!!


 レ    リ    ー    ズ   !
封印解除!




さくら1
彩色見本のため、商品とは仕様が異なる場合がございますのでご了承くださいませ。

フリュープライズ

【カードキャプターさくら】スペシャルフィギュアシリーズ Lovely Kitten

 2015年3月発売予定 そのデコマスをご紹介します!!




さくら2

今回は人気の「黒猫」コスチュームをチョイスさせていただきました。

ちなみに、Lovely Kittenは「可愛い仔猫」という意味です



もうお気付きですね…

今回は…



ケロちゃん

ケロちゃんが一緒

ちっちゃくて可愛いですよね!

ご覧のとおり腕にひっかける仕様になっているので、ケロちゃん単体でも

いろんな場所にひっかけて遊べます。




2014年4月の第一弾から、
さくら3


みなさま、たいへんお待たせいたしました。

フリュープライズにさくらちゃんが戻ってきます。


 

実は、第一弾のさくらちゃんの評判は物凄いものでした。

あっというまにお店から無くなってしまったそうです。




「他のコスチュームで作ってほしい!」という皆さまからのお声と、

「次回作も作ろうよ!」と関係各所よりご協力も頂いて




さくらちゃんのスペシャルフィギュアシリーズが始動することとなりました! 


シリーズです!実はこれからも続くんです! 




優しい気持ちとちょっとの勇気…

子供時代に、だいじな事を教えてくれたさくらちゃんに

こうして私の一生懸命をお返しする機会を与えてくれたあらゆる方々に、感謝です。

発売までしばらくお待ちくださいね。


ちなみに、第一弾の「ファインクオリティフィギュア」はちょっと仕様を変えた再販が

店頭に並んでいる真っ最中です。(もう少ないかも…)


キャラ広場で投入店舗を検索してみてください!




さくらちゃんグッズの公認通販SHOPがあります!

みんなで「カードキャプターさくら」を応援しちゃいましょう

「カードキャプターさくら 公認通販SHOP」


©CLAMP・ST・講談社/NHK・NEP
 

 

【ソードアート・オンライン】10月フィギュア製品レビュー

フリュープライズ開発ブログをご覧のみなさま、こんばんは。
開発担当のAです。

今回はこちらのアイテムの製品レビューをさせて頂きます。

10月下旬登場予定:ソードアート・オンライン GGOスペシャルフィギュア~キリト~
キメ用
女性の様な風貌、でもやっぱりかっこ良い!そんなGGO編のキリトがついにフリュープライズに登場です!!


今回はデコマスをご紹介できていないアイテムとなりますので、少し多めにご説明させて頂きます。


まずはアップから…
アップ用
流れる長髪と相まって、これまで以上に凛々しい表情となっております。


光剣を除くとモノクロチックに見える今回の配色ですが、瞳やベルト等小さな部分に
アクセントとなる色が配置されています。
もちろん、一見黒に見えるマント・つなぎ・髪も全て別の色で塗り分けています。

トップ用
今回のアイテムのキモである光剣はクリアパーツにパール塗装を重ねることで再現しています。
銃はガンメタリック、胸の装甲にはパール塗装を用いてそれぞれ異なった金属の質感を再現しています。


最後に後ろから1枚
バック
体は華奢でも後ろ姿は頼もしい!さすがはキリトさんです。



ということで今回は、ソードアート・オンライン GGOスペシャルフィギュア~キリト~の
製品レビューをお届け致しました。
こちらのアイテムは10月下旬登場予定となっておりますので、もうほんの少しお待ちください。




今後も【SAO】関連アイテムの情報をお伝えしていきますので、これからもフリュープライズ開発ブログをよろしくお願いいたします。


【ソードアート・オンライン】関係のアイテム情報はコチラ
http://www.chara-hiroba.com/item/label_top/109
※取扱い店舗一覧も掲載致しますので是非ご活用ください!

Ⓒ2014 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/SAOⅡ Project


【世界征服 謀略のズヴィズダー】10月ウーム教授製品版

こんにちは!開発担当Nです。
本日はあの秘密結社ズヴィズダーの三人が揃うシリーズフィギュアより、こちらの製品版をご紹介です。

10月下旬登場予定
世界征服 謀略のズヴィズダー 秘密結社スペシャルフィギュア~ウーム教授~


ウーム1

実は一番大胆な衣装…!?
指先だけのハーフグローブがオシャレでかわいいです。

ウーム4

今回もたっぷりとマントを翻しているため、いろんな角度から楽しんで頂けます。

ウーム3

いろんな角度から楽しんで頂けます!
こちらは開発担当Nが見つけた絶景スポットです。

ウーム2

スレンダー体型の魅力をあますところなく詰め込んだ造形をご堪能ください!


↓取扱い店舗はキャラ広場で検索できます!
http://www.chara-hiroba.com/item/dealer_shops/2298

是非ヴィニエイラ様、プラーミャ様と並べて頂きたいアイテムです。
よろしくお願い致します!


©hunting cap brothers/Aniplex・征服実行委員会 

【ラブライブ!】コンプリートフィギュア~ことり&希~希製品レビュー

こんにちは!スピリチュアルパワーを注入されたい開発担当Nです!!
本日は「もぎゅっと“love”で接近中!」ジャケットのことりのペア、希の製品版をご紹介致します。

10月下旬登場予定
ラブライブ! コンプリートフィギュア~ことり&希~


希1

希はシュシュや手首・足のもふもふにもパールが入っています。

希2

希の柔らかな表情をご堪能ください!

希3

ツインテールの毛先の動きも見応えありです!
のんたん推しの皆様是非是非!


↓お近くの取扱い店舗をキャラ広場でチェック!
http://www.chara-hiroba.com/item/dealer_shops/2300
↓TwitterもFollow me!
http://twitter.com/furyu_figure

©2013 プロジェクトラブライブ!

【ラブライブ!】コンプリートフィギュア~ことり&希~ことり製品レビュー

こんにちは!開発担当Nです。
本日はこちらの商品をご紹介ちゅん!(・8・)

10月下旬登場予定
ラブライブ! コンプリートフィギュア~ことり&希~


ことり1

ことりの製品版画像をお届け致します!
「もぎゅっと“love”で接近中!」 PVのワンシーンを再現したポージングがもぎゅっと決まっております。

ことり2
 
スカートのエメラルドグリーン部分は今までのシリーズ同様、光沢があって角度によって表情が変わります。

ことり4

ことりの特徴的な髪型や髪色も豊かに表現しております!


↓お近くの取扱い店舗はキャラ広場でチェック!
http://www.chara-hiroba.com/item/dealer_shops/2300

更新情報等々をお届けするTwitterもどうぞよろしくお願い致します。
http://twitter.com/furyu_figure


©2013 プロジェクトラブライブ! 


【フリュー公式】
プライズ総合アカウント



【フリュー公式】
プライズ開発アカウント



【フリュー公式】
プライズ『キャラ広場』



ギャラリー
  • 【刀剣乱舞-ONLINE-】スペシャルフィギュア-鯰尾藤四郎- 製品サンプルレビュー
  • 【刀剣乱舞-ONLINE-】スペシャルフィギュア-鯰尾藤四郎- 製品サンプルレビュー
  • 【刀剣乱舞-ONLINE-】スペシャルフィギュア-鯰尾藤四郎- 製品サンプルレビュー
  • 【刀剣乱舞-ONLINE-】スペシャルフィギュア-鯰尾藤四郎- 製品サンプルレビュー
  • 【東方Project】東方妖々夢プレミアムフィギュア-博麗霊夢- 原型レビュー
  • 【東方Project】東方妖々夢プレミアムフィギュア-博麗霊夢- 原型レビュー
  • 【東方Project】東方妖々夢プレミアムフィギュア-博麗霊夢- 原型レビュー
  • 【東方Project】東方妖々夢プレミアムフィギュア-博麗霊夢- 原型レビュー
  • 【ラブライブ!サンシャイン!!】SSSフィギュア-高海 千歌- 製品版レビュー