【フリュー公式】プライズ開発ブログ

フリューのプライズフィギュアを中心とした公式開発ブログです。
最新アイテム情報・取扱店舗は【キャラ広場】でチェック!
<ソーシャルメディアポリシー リンク>

2015年02月

【ユリ熊嵐】ユリ、承認!スペシャルフィギュア 銀子&るる デコマスレビュー

=================
WARNING!! 
=================

=================
クマ警報発令
================= 
























ユリ、承認!
ユリ熊嵐デコマス
クマショーック!!(SEは各自脳内で再生させるべし)


こんにちは!開発担当のTです。

今回ご紹介するのは【ユリ熊嵐】より、百合城銀子と百合ヶ咲るるの2人です!

二人ともガウかわゆ~に仕上がりました。

銀子の別角度からのショット!

銀子別角度1

ピンク×ダークグレー×ホワイトを基調としたキュートなコスチューム!

頭上のクラウンと、胸のペンダントはゴールドで塗装してゴージャスメルになっています。

アニメ同様、前髪と頬にかかる髪にパープルがぼんやり入っています。


次は、るるの別ショット!

るる別角度1

ミントグリーンの爽やかなコスチュームです!

オレンジブラウンのツインテがカールしていてガウかわゆい!

るるはヘッドドレスやニーハイのフリルなど女子度高いですよね。

セリフや動きが本当に可愛らしいるる。

「でざいあ~」

うーんたまりません。



「ユリ、承認!スペシャルフィギュア~銀子~」は2015年5月発売予定

「ユリ、承認!スペシャルフィギュア~るる~」は2015年6月発売予定  です!



物語も中盤に差し掛かった【ユリ熊嵐】。

色々な謎が少しずつ明るみになってきましたね。



透明な嵐に揉まれてすっかりささくれだった担当Tは、

「スキをあきらめない」真っ直ぐなキャラクター達がとてもまぶしく見えます。

第一話の純花と紅羽の「おべんとうの会話」がいまのところ一番好きな部分です。


ではでは、発売までもうしばらくお待ちくださいね!シャバダドゥ

(掲載画像は全て彩色見本です。)

©2015 イクニゴマモナカ/ユリクマニクル
ユリ熊嵐公式サイト 

【結城友奈は勇者である】キャラクターフィギュアvol.1製品版レビュー

こんにちは!

寒い朝が続き、早起きできず

「今日も起きられなかった…」

と、いつも通り自己嫌悪に陥ったりするわけですが



最近は、この言葉を思い出してがんばってます。



「なるべくあきらめなーい!!」

開発担当のOです。





本日はこちらの製品版をご紹介いたします。




2015年1月下旬登場
結城友奈は勇者である「キャラクターフィギュアvol.1」 








先日デコマスをご紹介しましたが、チェックしていただけましたか??




今回は製品版の友奈と樹をお見せします♪









とにもかくにもまずは主人公の友奈!
友奈_前

うしろも!

友奈_後




そして樹です!
樹_前

うしろも!

樹_後




二人並べるとこんな感じです。

2人_前

なかよくお話ししているみたいですね^^








そしてそして製品はこんなパッケージに包まれて登場します…*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.



PKG_正面
正面。



PKG_斜め
斜めからも。







華やかなパッケージに包まれたこちらのアイテムは1月5週に発売されましたので


ぜひお店に足を運んで見てみてくださいね!



取扱店舗は「キャラ広場」でチェック!
http://www.chara-hiroba.com/item/dealer_shops/2556

更新情報などなどをつぶやくTwitterも是非!
http://twitter.com/furyu_figure


©2014 Project 2H 

【シドニアの騎士】エナ星白スペシャルフィギュアデコマスレビュー

こんにちは!開発担当Nです。
本日は大興奮のこちらのアイテムのデコマス画像をお届けいたします!


2015年4月登場予定 シドニアの騎士 エナ星白スペシャルフィギュア

エナ星白1

この胞衣の質感の表現の素晴らしさ…!!
あらゆる角度からの鑑賞に堪え得るこの情報量、いつまでも眺めていられます。

エナ星白5

視線をはずすと、エナ星白の不思議な魅力がまた現れてきます。

エナ星白3

背中側もとにかく見応え抜群です。
360°あらゆる角度から楽しんで頂きたいです。

エナ星白4

こんな角度も!

エナ星白2

そして…前回そっとお伝えしていた差し替えパーツは、
あの名シーンをイメージしたペン持ち触手パーツです!
通常触手でもペン持ちでも、お好きな方で楽しんで頂けます。

アニメ新シリーズ放映中に登場のこちらのアイテム、是非ゲットしてください!


©弐瓶勉・講談社/東亜重工動画制作局 


【フリュー公式】
プライズ総合アカウント



【フリュー公式】
プライズ開発アカウント



【フリュー公式】
プライズ『キャラ広場』



ギャラリー
  • 【BLAME!】スペシャルフィギュア製品レビュー
  • 【BLAME!】スペシャルフィギュア製品レビュー
  • 【BLAME!】スペシャルフィギュア製品レビュー
  • 【BLAME!】スペシャルフィギュア製品レビュー
  • 【けものフレンズ】ちょびるめぷち-サーバル・アライグマ・フェネック-製品レビュー
  • 【けものフレンズ】ちょびるめぷち-サーバル・アライグマ・フェネック-製品レビュー
  • 【けものフレンズ】ちょびるめぷち-サーバル・アライグマ・フェネック-製品レビュー
  • 【けものフレンズ】ちょびるめぷち-サーバル・アライグマ・フェネック-製品レビュー
  • 【けものフレンズ】ちょびるめぷち-サーバル・アライグマ・フェネック-製品レビュー
  • ライブドアブログ