【フリュー公式】プライズ開発ブログ

フリューのプライズフィギュアを中心とした公式開発ブログです。
最新アイテム情報・取扱店舗は【キャラ広場】でチェック!
<ソーシャルメディアポリシー リンク>

2015年04月

【異能バトルは日常系のなかで】千冬フィギュア製品版レビュー

こんにちは!千冬ちゃんに呼び捨てにされたい開発担当Nです。
本日はこちらの製品版をご紹介致します!

4月登場予定 異能バトルは日常系のなかで Bloody Vivre スペシャルフィギュア≪創世≫ワールドクリエイト

千冬1
 
万物を創造する千冬の異能をイメージして、物理法則に囚われない構成にしております!
じっと見つめてくる大きな瞳がたまりません。

千冬2

小脇にはリッスンが抱えられています。

千冬3

実は密かな見所の椅子です!宙に浮いた不思議な空間を演出しております。
皮張りの部分と木製の部分で質感を塗り分けている点も是非ご注目頂きたいです!

余談ですが開発担当Nは椅子やらソファ付のアイテムを作りがちです…。


5月には彩弓先輩も登場して4人勢揃い致しますのでお楽しみに♪


↓お近くの取扱い店舗はキャラ広場で検索できます!
http://www.chara-hiroba.com/item/dealer_shops/2774


©2014 望 公太・SBクリエイティブ/泉光高校文芸部

【ユリ熊嵐】ユリ、承認!スペシャルフィギュア~銀子~製品レビュー

ガウガウ!遂に【ユリ熊嵐】最終回を迎えてしまいましたね。。。

担当Tはもう放心状態です。

【ユリ熊嵐】担当で本当に良かったです。

素敵なエンディングを迎え、これから新しいコミュニティに

飛び込む方々にとって【ユリ熊嵐】はよりいっそう特別なアニメーションに感じると思います。




さて!本日ご紹介するのは

ユリ、承認!スペシャルフィギュア~銀子~の製品版でございます!


 銀子①


「私はスキをあきらめない!」

劇中、ミステリアスな表情が多かった銀子ですが、

(といっても脳内ではゴージャスメルな妄想を繰り広げているみたい。。。)

ユリ、承認! の変身シーンはなんだかノリノリ


銀子②


華奢な女の子の背中です。

クマの手足の肉球が柔らかそう!

クマ尻尾もちゃんとあるんですよ~


銀子③


細い腕とボリューミーなクマの手のバランスが可愛らしい。


銀子④


地面を踏みつけて、少し「むぎゅ。」とつぶれ気味の肉球


 銀子⑤


【ユリ熊嵐】は女の子の身体表現がほんっっっっとにしなやかで美しいのです。

長い手足、くびれた腰、柔らかそうでしなやかな手指、デリシャスメルそうな耳元。。。

担当Tのお気に入りはこの角度からのショット。 


 ユリ、承認!スペシャルフィギュア~銀子~は2015年5月登場予定です!

るるも6月に登場予定だよ~ (後日るるの製品版の記事上げます!)


ユリ熊嵐 公式サイト http://www.yurikuma.jp/
ユリ熊嵐展 開催中! http://pixiv-zingaro.jp/exhibition/yurikuma/

©2015 イクニゴマモナカ/ユリクマニクル 

【結城友奈は勇者である】キャラクターフィギュアvol.3デコマスレビュー

こんにちは!



開発担当のOです。



本日はこちらのデコマスを紹介いたします!




2015年4月下旬登場予定
結城友奈は勇者である「キャラクターフィギュアvol.3」








ついにきました東郷さんです!
東郷_正面


みなさんご存知でしたか?


東郷さんの敬礼は海軍式なんですって…!


ゴゴゴゴゴゴゴ…





お恥ずかしながら私は敬礼の様式に海軍式、陸軍式、空軍式etc…





それぞれ存在することすら知らなかった世間知らずです。


ちなみに海軍式敬礼のポイントは


・敬礼は右手で(ほかの様式も同様)
・手のひらは内側に
・脇をしめて肘を前に出す


といった感じのようです。




勉強になりますね~











東郷_斜めアップ

まっすぐと前を見据える東郷さん。


う、うつくしい…


というより

かわいい…







東郷_横

車いすも細部までしっかりと再現しているので、注目です!




東郷_車輪

車輪の内側も、ほら…!








詳細はぜひお手元にとってご覧ください♪



東郷さんは2015年4月下旬登場予定です!





↓お取扱店舗は、取扱店舗はキャラ広場にて♪↓
http://www.chara-hiroba.com/ 








©2014 Project 2H 


【フリュー公式】
プライズ総合アカウント



【フリュー公式】
プライズ開発アカウント



【フリュー公式】
プライズ『キャラ広場』



ギャラリー
  • 【天元突破グレンラガン】ぬーどるストッパーフィギュアデコマスレビュー
  • 【天元突破グレンラガン】ぬーどるストッパーフィギュアデコマスレビュー
  • 【天元突破グレンラガン】ぬーどるストッパーフィギュアデコマスレビュー
  • 【天元突破グレンラガン】ぬーどるストッパーフィギュアデコマスレビュー
  • 【天元突破グレンラガン】ぬーどるストッパーフィギュアデコマスレビュー
  • 【BLAME!】スペシャルフィギュア製品レビュー
  • 【BLAME!】スペシャルフィギュア製品レビュー
  • 【BLAME!】スペシャルフィギュア製品レビュー
  • 【BLAME!】スペシャルフィギュア製品レビュー
  • ライブドアブログ