【フリュー公式】プライズ開発ブログ

フリューのプライズフィギュアを中心とした公式開発ブログです。
最新アイテム情報・取扱店舗は【キャラ広場】でチェック!
<ソーシャルメディアポリシー リンク>

2015年05月

【ユリ熊嵐】ユリ、承認!スペシャルフィギュア~るる~製品版レビュー

ガウガウ!こんにちは、担当Tです。

【ユリ熊嵐】に登場したハニージンジャーミルク、真似をして作ってみましたが

ぽかぽかあったかくて、寝入りに 最適なドリンクでしたよ

(ジンジャーは、チューブのやつを使いました。便利~!)


さて、本日は銀子に引き続き、るるの製品版サンプルをご紹介いたします。

るる①


「るる、かしこ~い(≧▽≦)」


【ユリ熊嵐】は全編通して一定の緊張感があるつくりだったと思うのですが、

るるの明るさで ホッとする場面がたくさんありましたね!う~んエンジェルすぎます。


るる②
 

きゃぴっとした雰囲気をお伝えできればいいな~。

オレンジブラウンのツインテールがポイントです。 


るる④


さいきん、「食べごろボディ」なる言葉を雑誌で知ったのですが、

まさにるる!細すぎず、太すぎず、やわらかそうで、出るとこが出てる!


るる③


白いちいさな八重歯が愛おしいのです


ユリ、承認!スペシャルフィギュア~るる~ は、2015年6月登場予定です。

先に5月登場予定の銀子もゲットして、ぜひ、おとなり同士で置いてあげてください!ガウ!

投入予定のお店はキャラ広場でチェックしてくださいね☆


ユリ熊嵐公式サイト http://www.yurikuma.jp/index.html

©2015 イクニゴマモナカ/ユリクマニクル

【ラブライブ!】Love wing bell スペシャルフィギュア レビュー

5thライブの「Love wing bell」では涙を抑えることができなかった開発担当Nです!
本日はあの感動をあなたのお手元に届けるこちらのフィギュアをご紹介致します。

5月下旬登場予定 ラブライブ!Love wing bell スペシャルフィギュア

凛Lwb1

アニメ2期5話の「新しいわたし」で披露された凛ちゃんのステージ衣装です!
ウェディングドレス風の衣装の質感を表現するため、パール塗装をふんだんに使用しております。

この素晴らしいかわいさをお伝えするため、背景紙は凛ちゃんのしあわせを祈りながらデザインしました。

凛Lwb2

劇中ではなかなかじっくりとは見られなかった背面も堪能して頂けます。
背中の大きなピンクのリボンはクリアパーツにパール塗装をしています。
うっすらと透ける独特の質感がとても綺麗です!

凛Lwb4

台座には淡いピンクのプリントが施しました。

凛Lwb5

ヴェールも透明でありつつきらきらと美しいです。
アクセントの黄色のポンポンもとてもかわいいです。

凛Lwb3

元気全開モードの凛ちゃんとはちょっと違う、少しはにかんだような笑顔の登場をお楽しみに!


 取扱い店舗はキャラ広場でチェック!
http://www.chara-hiroba.com/item/dealer_shops/2858

 ©2013 プロジェクトラブライブ!


【フリュー公式】
プライズ総合アカウント



【フリュー公式】
プライズ開発アカウント



【フリュー公式】
プライズ『キャラ広場』



ギャラリー
  • 【東方Project】プレミアムフィギュア-射命丸文- デコマスレビュー
  • 【東方Project】プレミアムフィギュア-射命丸文- デコマスレビュー
  • 【東方Project】プレミアムフィギュア-射命丸文- デコマスレビュー
  • 【東方Project】プレミアムフィギュア-射命丸文- デコマスレビュー
  • 【刀剣乱舞-ONLINE-】ぬーどるストッパーフィギュア-同田貫正国- 製品版レビュー
  • 【刀剣乱舞-ONLINE-】ぬーどるストッパーフィギュア-同田貫正国- 製品版レビュー
  • 【刀剣乱舞-ONLINE-】ぬーどるストッパーフィギュア-同田貫正国- 製品版レビュー
  • 【刀剣乱舞-ONLINE-】ぬーどるストッパーフィギュア-同田貫正国- 製品版レビュー
  • 【刀剣乱舞-ONLINE-】ぬーどるストッパーフィギュア-同田貫正国- 製品版レビュー
  • ライブドアブログ