【フリュー公式】プライズ開発ブログ

フリューのプライズフィギュアを中心とした公式開発ブログです。
最新アイテム情報・取扱店舗は【キャラ広場】でチェック!
<ソーシャルメディアポリシー リンク>

2015年06月

【すーぱーそに子】そに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア~人魚姫~製品版レビュー

こんにちは!開発担当Tです。

【すーぱーそに子】ちゃんの新シリーズ 、「おとぎばなしスペシャルフィギュア」

2015年1月登場「ハートの女王」からスタートしておりますが、

本日は同シリーズのこちらを紹介しちゃいます 







人魚姫①

ズヴァリ!!人魚姫です

そに子ちゃんはフリューのフィギュアに限らず、さまざまなコスチュームに身を包んで

お仕事をなさってきたと思うのですが、


人魚姫は、きっと初めてのハズ!


貝殻ビキニがセクシーで可愛いすぎます!弾ける肌が眩しいです!

人魚姫②
そに子ちゃんのポニーテール姿のフィギュアは、ちょっとレアかも
 

人魚姫③
童話のファンシーな雰囲気を損ないたくなかったので、

うろこの質感はリアルすぎないよう、絶妙な造形になっております。

ラベンダーのニュアンスカラーがおしゃれですよね。

全体的にパステルな色調のなか、星の意匠のイエローがぴりっと効いてます。


人魚姫④
むふふな絶景ポイントですね。





なかなかお写真ではお伝えするのが難しいのですが

この人魚姫そに子ちゃん、フリューのそに子ちゃんフィギュアの中でも

座っている台座を含めると最大ボリュームです…!箱が大きいです!



人魚姫で、ポニテで、最大級!!めちゃくちゃレアだと思いますので、

是非、チェックしてくださいね!


「そに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア~人魚姫~」

は2015年7月末に全国のアミューズメント施設に登場予定です。


©2006-2015 Nitroplus 

【ダンまち】ファミリアミィス・スペシャルフィギュア~ヘスティア~デコマスレビュー

フリュープライズ開発ブログをご覧のみなさま、こんばんは。
開発担当のAです。


今回はTVアニメ大好評放送中【ダンまち】より、
「ファミリア・ミィススペシャルフィギュア~ヘスティア~」のご紹介です。

キメ

※こちらはデコマスです。実際の商品とは異なる場合がございます。

見どころはもちろん「例の紐」なのですが…

上から
こうして立体になってみると、背中や脇の肌との対比も美しいんです!!


左後ろ
肩甲骨からうっすら浮いた紐がたまりません。

後ろ
背中は大胆に広がりつつ、締まるところは非常にタイトなこの服装、本当に素敵です。


今回は「ファミリア・ミィススペシャルフィギュア~ヘスティア~」についてご紹介致しました。 
こちらのアイテムは8月下旬登場予定となっておりますのでもう少々お待ちください。

ヘスティア様に先駆けて、6月下旬にクッションが登場予定となっております!!
こちらもお見逃しなく!!
商品画像


せっかくですのでを巻いてみた写真も1枚…
※クッションに紐は付属致しませんのでご了承ください。
ヒモあり


今後も【ダンまち】関連の情報をお伝えしていきますのでお楽しみに!

 

Ⓒ大森藤ノ・SBクリエイティブ/ダンまち製作委員会

【カードキャプターさくら】スペシャルフィギュアシリーズ Happy Crown デコマスレビュー

こんにちは!開発担当のTです。


今回は、【カードキャプターさくら】新作フィギュアのデコマスをご紹介いたします。 




さくら①
 



.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆スペシャルフィギュアシリーズ Happy Crown.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ 


 アニメ『カードキャプターさくら』第二期OPのコスチュームです!


【カードキャプターさくら】でシリーズフィギュア企画を進行するにあたって、
シリーズの中にこのコスチュームは絶対にラインナップに入れたい!と担当Tは真っ先に考えました。


「たまごのさくら」と社内では呼ばれていたりします。




さくら②



ふんわりまるい燕尾がとっても可愛らしい!


背中の羽根のシャドウは第一弾と違ってイエローベースのシャドウが吹かれており
 より今回のコスチュームとマッチしています。


 さくら③


差し出している左手には…


桜の花びら 




さくら④



スカーフと羽根のブローチはツヤとマットで分けて、質感に差を出しています。



スペシャルフィギュアシリーズ Happy Crown は、2015年8月登場予定です!

スペシャルフィギュアシリーズ Cheerful Pinkが6月末に登場予定なので、

そちらもぜひ揃えてあげてくださいね!

ゲームセンターにお出かけの前には、
投入店舗をキャラ広場にてチェックしてみてください。


(掲載画像は全て彩色見本です。) 

©CLAMP・ST・講談社/NHK・NEP


【フリュー公式】
プライズ総合アカウント



【フリュー公式】
プライズ開発アカウント



【フリュー公式】
プライズ『キャラ広場』



ギャラリー
  • 【BLAME!】スペシャルフィギュア製品レビュー
  • 【BLAME!】スペシャルフィギュア製品レビュー
  • 【BLAME!】スペシャルフィギュア製品レビュー
  • 【BLAME!】スペシャルフィギュア製品レビュー
  • 【けものフレンズ】ちょびるめぷち-サーバル・アライグマ・フェネック-製品レビュー
  • 【けものフレンズ】ちょびるめぷち-サーバル・アライグマ・フェネック-製品レビュー
  • 【けものフレンズ】ちょびるめぷち-サーバル・アライグマ・フェネック-製品レビュー
  • 【けものフレンズ】ちょびるめぷち-サーバル・アライグマ・フェネック-製品レビュー
  • 【けものフレンズ】ちょびるめぷち-サーバル・アライグマ・フェネック-製品レビュー
  • ライブドアブログ