【フリュー公式】プライズ開発ブログ

フリューのプライズフィギュアを中心とした公式開発ブログです。
最新アイテム情報・取扱店舗は【キャラ広場】でチェック!
<ソーシャルメディアポリシー リンク>

すーぱーそに子

【すーぱーそに子】そに子のなかよしほーるどフィギュア デコマスレビュー

皆さまこんにちは!開発担当Tです。


今回は、見ているだけで元気がハツラツしちゃいそうなこちらを紹介致します



そに子①

名付けて、「そに子のなかよしほーるどフィギュア」です!!

栄養ドリンクの瓶などをそに子ちゃんがむにゅっとお守りしてくれます



「ぬーどるストッパーフィギュア」がお陰様で大変ご好評頂きまして、

フィギュア開発陣全員が、「もっと日常にそに子ちゃん成分を取り入れたい!」

と考えて 企画した一品でございます。 




それでは、バックショットをご紹介いたしましょう。 


そに子②



ふむふむ…いいですね…




そに子③



あ~~なるほど~~~そうきますか~~~



そに子④



……………………はい!!!最高ですね!!!!!



水着はこのシャンパンゴールドの水着と、もう1種類ホワイトパールの水着を予定しております


そに子⑤


フィギュアはとっても繊細なものです。

や さ し くほーるどさせたいものに上からとりつけてあげてくださいね。



アニメ


うん、ばっちり☆


そに子のなかよしほーるどフィギュアは、2015年12月登場予定です!

あなたの年末年始の元気、そに子ちゃんがチャージします!

(掲載画像は全て彩色見本です。)

©2006-2015 Nitroplus



 

【すーぱーそに子】「そに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア~青の女王~」製品版レビュー

こんにちは!開発担当Tです!

【すーぱーそに子】ちゃんの「おとぎばなしスペシャルフィギュア」シリーズのコスチュームは、

2015年5月末登場「しらゆき」を除く、「ハートの女王」「人魚姫」 のふたつに関しまして

担当Tがコスチュームを考えて、設定画を描いたりして

津路参汰先生や原型師さんと相談しながら仕上げて参りました。 




本日は、お陰様で特にご好評頂いた「ハートの女王」のカラーバリエーション

「青の女王」をご紹介いたします 


青の女王①
「ハートの女王」から一新、ブルー×ホワイト×シルバーの爽やかな色合いに!




青の女王②
相変わらず素晴らしいバックショットです。




青の女王③
女神のようなカラダです…うっとりします…




フィギュアの カラーバリエーションって、良いですね。

並べてみるとなんだか可愛さ倍増なんですもの。 なにこの可愛さ。

青の女王④
「ハートの女王」をお持ちの方は、特にチェックしていただきたい一品です。




「そに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア~青の女王~」

2015年8月登場予定です!

キャラ広場でお取扱い予定店舗をチェック!


 ©2006-2015 Nitroplus

【すーぱーそに子】そに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア~人魚姫~製品版レビュー

こんにちは!開発担当Tです。

【すーぱーそに子】ちゃんの新シリーズ 、「おとぎばなしスペシャルフィギュア」

2015年1月登場「ハートの女王」からスタートしておりますが、

本日は同シリーズのこちらを紹介しちゃいます 







人魚姫①

ズヴァリ!!人魚姫です

そに子ちゃんはフリューのフィギュアに限らず、さまざまなコスチュームに身を包んで

お仕事をなさってきたと思うのですが、


人魚姫は、きっと初めてのハズ!


貝殻ビキニがセクシーで可愛いすぎます!弾ける肌が眩しいです!

人魚姫②
そに子ちゃんのポニーテール姿のフィギュアは、ちょっとレアかも
 

人魚姫③
童話のファンシーな雰囲気を損ないたくなかったので、

うろこの質感はリアルすぎないよう、絶妙な造形になっております。

ラベンダーのニュアンスカラーがおしゃれですよね。

全体的にパステルな色調のなか、星の意匠のイエローがぴりっと効いてます。


人魚姫④
むふふな絶景ポイントですね。





なかなかお写真ではお伝えするのが難しいのですが

この人魚姫そに子ちゃん、フリューのそに子ちゃんフィギュアの中でも

座っている台座を含めると最大ボリュームです…!箱が大きいです!



人魚姫で、ポニテで、最大級!!めちゃくちゃレアだと思いますので、

是非、チェックしてくださいね!


「そに子ちゃんとおとぎばなしスペシャルフィギュア~人魚姫~」

は2015年7月末に全国のアミューズメント施設に登場予定です。


©2006-2015 Nitroplus 

【すーぱーそに子】12月生活密着取材スペシャルフィギュア デコマスレビュー

こんにちは!温泉好きな開発担当Nです。
今回は生活密着取材シリーズの最後を飾るそに子ちゃんのデコマスをご紹介致します!

12月下旬登場予定:
すーぱーそに子 そに子ちゃん生活密着取材スペシャルフィギュア~お風呂ぴかぴかタイム~


そに子1


 彩色見本のため、商品とは仕様が異なる場合がございますのでご了承くださいませ。

最後にして第10弾となる今回のそに子ちゃんのシチュエーションは、
皆様からご応募頂いたアイディアより決定した「お風呂掃除」です!

お風呂掃除といえば、
濡れ透け!!

バスタブを磨いている最中、うっかりシャワーの水をかぶってしまったそに子ちゃん…
それでも一生懸命お掃除を続けます!
そんなワンシーンを再現致しました!!

そに子3

今回の水着は眩しい水色です!

そに子4

白いTシャツが濡れた肌にはりついている箇所と浮いている箇所のこの質感!

そに子2

Tシャツのシワが良い仕事をしています。
スポンジのイエローと泡が何気にステキなコントラストです!
12月をお楽しみに♪


↓フリューのすーぱーそに子プライズ情報は「キャラ広場」でチェックできます。
http://www.chara-hiroba.com/item/label_top/138

↓Twitterもよろしくお願いします!
http://twitter.com/furyu_figure


©2006-2014 Nitroplus

【すーぱーそに子】8月商品デコマスレビュー

こんにちは!調子に乗って着衣で海に飛び込んだら溺れかけたことのある開発担当Nです。
力を抜いても浮かないあの恐怖感、もう浮き輪なしでは海に行けません!

そんな担当でも安心、本日ご紹介するそに子ちゃんはなんと本物材質の浮き輪付きです!!

8月下旬登場予定:
すーぱーそに子 そに子ちゃん生活密着取材スペシャルフィギュア~夏の思い出~


1

  彩色見本のため、商品とは仕様が異なる場合がございますのでご了承くださいませ。

2

本物志向は浮き輪だけじゃありません!
ジーンズのこの質感、伝わりますでしょうか。

3

そして実はフリュープライズでは初のそに子ちゃんお馴染みのネックレスです♪
他の部分に目を奪われてはいけませんよ!こう、絶妙に浮いている紐ですとか…。

4

浮き輪を外すとこんな感じです♪
このズボンのデザインは「チャップス」というそうです。
なんとけしからんデザインでしょうか!!

5

色使いが夏らしいです。
白ビキニが至高だと思っていた時期が担当にもありましたが、
今年は黄色が熱くなりそうです!

夏まで待てない!そんな方はまずは5月のそに子ちゃんをチェック!
8月製品版絶賛調整中の担当も待ちきれません!
http://www.chara-hiroba.com/item/label_top/138


引き続きフリューのそに子ちゃん生活密着スペシャルフィギュアシリーズをよろしくお願い致します♪


©2006-2014 Nitroplus


【フリュー公式】
プライズ総合アカウント



【フリュー公式】
プライズ開発アカウント



【フリュー公式】
プライズ『キャラ広場』



ギャラリー
  • 【BLAME!】スペシャルフィギュア製品レビュー
  • 【BLAME!】スペシャルフィギュア製品レビュー
  • 【BLAME!】スペシャルフィギュア製品レビュー
  • 【BLAME!】スペシャルフィギュア製品レビュー
  • 【けものフレンズ】ちょびるめぷち-サーバル・アライグマ・フェネック-製品レビュー
  • 【けものフレンズ】ちょびるめぷち-サーバル・アライグマ・フェネック-製品レビュー
  • 【けものフレンズ】ちょびるめぷち-サーバル・アライグマ・フェネック-製品レビュー
  • 【けものフレンズ】ちょびるめぷち-サーバル・アライグマ・フェネック-製品レビュー
  • 【けものフレンズ】ちょびるめぷち-サーバル・アライグマ・フェネック-製品レビュー
  • ライブドアブログ