【フリュー公式】プライズ開発ブログ

フリューのプライズフィギュアを中心とした公式開発ブログです。
最新アイテム情報・取扱店舗は【キャラ広場】でチェック!
<ソーシャルメディアポリシー リンク>

カードキャプターさくら

【カードキャプターさくら】スペシャルフィギュアシリーズ Happy Crown デコマスレビュー

こんにちは!開発担当のTです。


今回は、【カードキャプターさくら】新作フィギュアのデコマスをご紹介いたします。 




さくら①
 



.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆スペシャルフィギュアシリーズ Happy Crown.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ 


 アニメ『カードキャプターさくら』第二期OPのコスチュームです!


【カードキャプターさくら】でシリーズフィギュア企画を進行するにあたって、
シリーズの中にこのコスチュームは絶対にラインナップに入れたい!と担当Tは真っ先に考えました。


「たまごのさくら」と社内では呼ばれていたりします。




さくら②



ふんわりまるい燕尾がとっても可愛らしい!


背中の羽根のシャドウは第一弾と違ってイエローベースのシャドウが吹かれており
 より今回のコスチュームとマッチしています。


 さくら③


差し出している左手には…


桜の花びら 




さくら④



スカーフと羽根のブローチはツヤとマットで分けて、質感に差を出しています。



スペシャルフィギュアシリーズ Happy Crown は、2015年8月登場予定です!

スペシャルフィギュアシリーズ Cheerful Pinkが6月末に登場予定なので、

そちらもぜひ揃えてあげてくださいね!

ゲームセンターにお出かけの前には、
投入店舗をキャラ広場にてチェックしてみてください。


(掲載画像は全て彩色見本です。) 

©CLAMP・ST・講談社/NHK・NEP

【カードキャプターさくら】スペシャルフィギュアシリーズ Lovely Kitten デコマスレビュー

こんにちは!開発担当Tです。


前置きはいりません!!!!!!!!!!!


 レ    リ    ー    ズ   !
封印解除!




さくら1
彩色見本のため、商品とは仕様が異なる場合がございますのでご了承くださいませ。

フリュープライズ

【カードキャプターさくら】スペシャルフィギュアシリーズ Lovely Kitten

 2015年3月発売予定 そのデコマスをご紹介します!!




さくら2

今回は人気の「黒猫」コスチュームをチョイスさせていただきました。

ちなみに、Lovely Kittenは「可愛い仔猫」という意味です



もうお気付きですね…

今回は…



ケロちゃん

ケロちゃんが一緒

ちっちゃくて可愛いですよね!

ご覧のとおり腕にひっかける仕様になっているので、ケロちゃん単体でも

いろんな場所にひっかけて遊べます。




2014年4月の第一弾から、
さくら3


みなさま、たいへんお待たせいたしました。

フリュープライズにさくらちゃんが戻ってきます。


 

実は、第一弾のさくらちゃんの評判は物凄いものでした。

あっというまにお店から無くなってしまったそうです。




「他のコスチュームで作ってほしい!」という皆さまからのお声と、

「次回作も作ろうよ!」と関係各所よりご協力も頂いて




さくらちゃんのスペシャルフィギュアシリーズが始動することとなりました! 


シリーズです!実はこれからも続くんです! 




優しい気持ちとちょっとの勇気…

子供時代に、だいじな事を教えてくれたさくらちゃんに

こうして私の一生懸命をお返しする機会を与えてくれたあらゆる方々に、感謝です。

発売までしばらくお待ちくださいね。


ちなみに、第一弾の「ファインクオリティフィギュア」はちょっと仕様を変えた再販が

店頭に並んでいる真っ最中です。(もう少ないかも…)


キャラ広場で投入店舗を検索してみてください!




さくらちゃんグッズの公認通販SHOPがあります!

みんなで「カードキャプターさくら」を応援しちゃいましょう

「カードキャプターさくら 公認通販SHOP」


©CLAMP・ST・講談社/NHK・NEP
 

 


【フリュー公式】
プライズ総合アカウント



【フリュー公式】
プライズ開発アカウント



【フリュー公式】
プライズ『キャラ広場』



ギャラリー
  • 【けものフレンズ】ちょびるめぷち-サーバル・アライグマ・フェネック-製品レビュー
  • 【けものフレンズ】ちょびるめぷち-サーバル・アライグマ・フェネック-製品レビュー
  • 【けものフレンズ】ちょびるめぷち-サーバル・アライグマ・フェネック-製品レビュー
  • 【けものフレンズ】ちょびるめぷち-サーバル・アライグマ・フェネック-製品レビュー
  • 【けものフレンズ】ちょびるめぷち-サーバル・アライグマ・フェネック-製品レビュー
  • 【Fate/Grand Order】サーヴァントフィギュア~ランサー/スカサハ~製品レビュー
  • 【Fate/Grand Order】サーヴァントフィギュア~ランサー/スカサハ~製品レビュー
  • 【Fate/Grand Order】サーヴァントフィギュア~ランサー/スカサハ~製品レビュー
  • 【Fate/Grand Order】サーヴァントフィギュア~ランサー/スカサハ~製品レビュー
  • ライブドアブログ