セレクターのみなさま、フリュープライズ開発ブログをご覧のみなさまこんばんは。
開発担当のAです。

今回はこちらの雑貨アイテムを2つご紹介させて頂きます。

12月下旬登場予定:
selector infected WIXOSS「リール付きパスケース」・「缶クリップ」

こちらのアイテムには、なんと!1個につき1枚、実際に使える
<WIXOSS>のカードが付属します!!

再録にはなりますが、プライズでしか手に入らない特別仕様のカードとなっております。


それでは、まず「リール付きパスケース(全3種)」から紹介させて頂きます。
パスケース①
表面のデザイン部分がチェンジング仕様になっているため、
角度を変えると…
パスケース②
各ルリグのイラストが変化します!絵柄は微妙な角度の違いで変化しますので
手に持って動かすことでセレクター気分が楽しめます。

ポケットは裏面にございます。
黒い丸の部分がリールになっておりますので、ICカード入れ等にご活用ください!!


続きまして、缶クリップをご紹介させて頂きます。こちらは4種類のアソートと
なっております。
缶クリップ
表面は缶バッジ風のこちらのアイテムですが、
裏側はボールチェーン付きのクリップになっています。
2種類の固定方法が選べますので、様々なところに取り付けられます。
缶クリップ裏面


最後に付属カードにつきまして補足させて頂きます。
パスケース3種と缶クリップ4種、それぞれ別のカードが付属致しますので、
今回ご紹介したアイテムを揃えて頂くと、同時に7種類のカードが揃います。
全て特別仕様のカードとなりますので、この機会をお見逃しなく!!
※ランダム封入ではございません。

ということで今回は、12月下旬登場予定、
selector infected WIXOSS「リール付きパスケース」・「缶クリップ」について
ご紹介いたしました。


今後も【セレクター】関係のアイテムをご紹介していきます!!
キャラ広場、開発ブログともども宜しくお願い致します。
http://www.chara-hiroba.com/item/label_top/109
※取扱い店舗一覧も掲載致しますので是非ご活用ください!


ⒸLRIG/Project Selector