【フリュー公式】プライズ開発ブログ

フリューのプライズフィギュアを中心とした公式開発ブログです。
最新アイテム情報・取扱店舗は【キャラ広場】でチェック!
<ソーシャルメディアポリシー リンク>

結城友奈は勇者である

【結城友奈は勇者である】キャラクターフィギュアvol.3デコマスレビュー

こんにちは!



開発担当のOです。



本日はこちらのデコマスを紹介いたします!




2015年4月下旬登場予定
結城友奈は勇者である「キャラクターフィギュアvol.3」








ついにきました東郷さんです!
東郷_正面


みなさんご存知でしたか?


東郷さんの敬礼は海軍式なんですって…!


ゴゴゴゴゴゴゴ…





お恥ずかしながら私は敬礼の様式に海軍式、陸軍式、空軍式etc…





それぞれ存在することすら知らなかった世間知らずです。


ちなみに海軍式敬礼のポイントは


・敬礼は右手で(ほかの様式も同様)
・手のひらは内側に
・脇をしめて肘を前に出す


といった感じのようです。




勉強になりますね~











東郷_斜めアップ

まっすぐと前を見据える東郷さん。


う、うつくしい…


というより

かわいい…







東郷_横

車いすも細部までしっかりと再現しているので、注目です!




東郷_車輪

車輪の内側も、ほら…!








詳細はぜひお手元にとってご覧ください♪



東郷さんは2015年4月下旬登場予定です!





↓お取扱店舗は、取扱店舗はキャラ広場にて♪↓
http://www.chara-hiroba.com/ 








©2014 Project 2H 

【結城友奈は勇者である】キャラクターフィギュアvol.2デコマスレビュー

こんにちは!



花粉が舞い飛ぶ季節になりましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか。


「飛んでいる花粉が目に見える」

のたまう方もいらっしゃる中で、

まだ花粉症を発症していないと信じている


開発担当のOです。






今日はこちらのデコマスをご紹介いたします!








2015年3月中旬登場予定
結城友奈は勇者である「キャラクターフィギュアvol.2」






シリーズ第2弾の今回は










みんなのお姉ちゃん犬吠埼風!!
風_正面









誰もがきゅんとするツンデレ少女三好夏凜!!
夏凜_正面


の二人が登場です!






風先輩の数ある魅力の一つである長ーいロングヘアーをご覧ください♪
風_後

個人的に風先輩の髪のラインがとてもすきです。




風_斜め

この腰つきもなかなか見どころです。


一番お姉さんですからね!セクシーさもにじみ出ます。




風_アップ
「部長の言う事は聞きなさい! ってね」









そしてそして夏凜ちゃんは



拳を構えてなんとも頼もしいポーズです。
夏凜_アップ

「ここは私に任せなさい!」と言っているかのようですね。




彼女のがんばりを見ていると、うん任せるよ!と言いたくなります。







後ろ姿はこんな感じ
夏凜_後

夏凜_後頭部

リボンの先の形も、もちろん再現していますよ。


黒のラインが入ることで、引き締まった印象になりますね。






彼女たちは3月中旬登場予定なのでおたのしみに♪




↓お取扱店舗は、取扱店舗はキャラ広場にて♪↓
http://www.chara-hiroba.com/ 







©2014 Project 2H 

【結城友奈は勇者である】キャラクターフィギュアvol.1製品版レビュー

こんにちは!

寒い朝が続き、早起きできず

「今日も起きられなかった…」

と、いつも通り自己嫌悪に陥ったりするわけですが



最近は、この言葉を思い出してがんばってます。



「なるべくあきらめなーい!!」

開発担当のOです。





本日はこちらの製品版をご紹介いたします。




2015年1月下旬登場
結城友奈は勇者である「キャラクターフィギュアvol.1」 








先日デコマスをご紹介しましたが、チェックしていただけましたか??




今回は製品版の友奈と樹をお見せします♪









とにもかくにもまずは主人公の友奈!
友奈_前

うしろも!

友奈_後




そして樹です!
樹_前

うしろも!

樹_後




二人並べるとこんな感じです。

2人_前

なかよくお話ししているみたいですね^^








そしてそして製品はこんなパッケージに包まれて登場します…*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.



PKG_正面
正面。



PKG_斜め
斜めからも。







華やかなパッケージに包まれたこちらのアイテムは1月5週に発売されましたので


ぜひお店に足を運んで見てみてくださいね!



取扱店舗は「キャラ広場」でチェック!
http://www.chara-hiroba.com/item/dealer_shops/2556

更新情報などなどをつぶやくTwitterも是非!
http://twitter.com/furyu_figure


©2014 Project 2H 

【結城友奈は勇者である】キャラクターフィギュアvol.1デコマスレビュー

こんにちは!

最近寒さなどにぶるぶるしている開発担当のOです。 



今回は「結城友奈は勇者である」のデコマスをレビューいたします。





2015年1月下旬登場予定
結城友奈は勇者である「キャラクターフィギュアvol.1」 





こちらは2種アソートになっておりまして、

1月は主人公の友奈犬吠埼姉妹の妹である樹が登場します!







まずは元気いっぱいポーズの友奈
友奈正面
 「なるべくあきらめなーーい!」




勇者部五箇条。

このことば、すきです。








ポニーテールやリボンに動きがあって、元気の良さが伝わってきますね♪
友奈正面アップ




うしろからもパチリ。
友奈ポニテアップ









後ろから見るスカートや腰のラインもきれいですよ^^
友奈背面










そしてそして


ちょっと控えめなところがかわいい
樹正面
 








つらい思いをしても、お姉ちゃんや周りのみんなのため

けなげにほほ笑む樹…

樹正面アップ
「お姉ちゃん!」








ボリュームのあるサイドの髪の毛もふわっとしていてかわいらしいです。
樹斜めアップ









最後に後ろから1枚。


樹背面
後ろでちょこんと手を組んでいます。うん、かわいい!

 





他の子たちも登場予定なので、勇者部のみんなをぜひ揃えてあげてくださいね! 





↓お取扱店舗は、取扱店舗はキャラ広場にて♪↓
http://www.chara-hiroba.com/ 


今後の情報もお楽しみに!




©2014 Project 2H 


【フリュー公式】
プライズ総合アカウント



【フリュー公式】
プライズ開発アカウント



【フリュー公式】
プライズ『キャラ広場』



ギャラリー
  • 【東方Project】プレミアムフィギュア-射命丸文- デコマスレビュー
  • 【東方Project】プレミアムフィギュア-射命丸文- デコマスレビュー
  • 【東方Project】プレミアムフィギュア-射命丸文- デコマスレビュー
  • 【東方Project】プレミアムフィギュア-射命丸文- デコマスレビュー
  • 【刀剣乱舞-ONLINE-】ぬーどるストッパーフィギュア-同田貫正国- 製品版レビュー
  • 【刀剣乱舞-ONLINE-】ぬーどるストッパーフィギュア-同田貫正国- 製品版レビュー
  • 【刀剣乱舞-ONLINE-】ぬーどるストッパーフィギュア-同田貫正国- 製品版レビュー
  • 【刀剣乱舞-ONLINE-】ぬーどるストッパーフィギュア-同田貫正国- 製品版レビュー
  • 【刀剣乱舞-ONLINE-】ぬーどるストッパーフィギュア-同田貫正国- 製品版レビュー
  • ライブドアブログ