【フリュー公式】プライズ開発ブログ

フリューのプライズフィギュアを中心とした公式開発ブログです。
最新アイテム情報・取扱店舗は【キャラ広場】でチェック!
<ソーシャルメディアポリシー リンク>

ユリ熊嵐

【ユリ熊嵐】ユリ、承認!スペシャルフィギュア~るる~製品版レビュー

ガウガウ!こんにちは、担当Tです。

【ユリ熊嵐】に登場したハニージンジャーミルク、真似をして作ってみましたが

ぽかぽかあったかくて、寝入りに 最適なドリンクでしたよ

(ジンジャーは、チューブのやつを使いました。便利~!)


さて、本日は銀子に引き続き、るるの製品版サンプルをご紹介いたします。

るる①


「るる、かしこ~い(≧▽≦)」


【ユリ熊嵐】は全編通して一定の緊張感があるつくりだったと思うのですが、

るるの明るさで ホッとする場面がたくさんありましたね!う~んエンジェルすぎます。


るる②
 

きゃぴっとした雰囲気をお伝えできればいいな~。

オレンジブラウンのツインテールがポイントです。 


るる④


さいきん、「食べごろボディ」なる言葉を雑誌で知ったのですが、

まさにるる!細すぎず、太すぎず、やわらかそうで、出るとこが出てる!


るる③


白いちいさな八重歯が愛おしいのです


ユリ、承認!スペシャルフィギュア~るる~ は、2015年6月登場予定です。

先に5月登場予定の銀子もゲットして、ぜひ、おとなり同士で置いてあげてください!ガウ!

投入予定のお店はキャラ広場でチェックしてくださいね☆


ユリ熊嵐公式サイト http://www.yurikuma.jp/index.html

©2015 イクニゴマモナカ/ユリクマニクル

【ユリ熊嵐】ユリ、承認!スペシャルフィギュア~銀子~製品レビュー

ガウガウ!遂に【ユリ熊嵐】最終回を迎えてしまいましたね。。。

担当Tはもう放心状態です。

【ユリ熊嵐】担当で本当に良かったです。

素敵なエンディングを迎え、これから新しいコミュニティに

飛び込む方々にとって【ユリ熊嵐】はよりいっそう特別なアニメーションに感じると思います。




さて!本日ご紹介するのは

ユリ、承認!スペシャルフィギュア~銀子~の製品版でございます!


 銀子①


「私はスキをあきらめない!」

劇中、ミステリアスな表情が多かった銀子ですが、

(といっても脳内ではゴージャスメルな妄想を繰り広げているみたい。。。)

ユリ、承認! の変身シーンはなんだかノリノリ


銀子②


華奢な女の子の背中です。

クマの手足の肉球が柔らかそう!

クマ尻尾もちゃんとあるんですよ~


銀子③


細い腕とボリューミーなクマの手のバランスが可愛らしい。


銀子④


地面を踏みつけて、少し「むぎゅ。」とつぶれ気味の肉球


 銀子⑤


【ユリ熊嵐】は女の子の身体表現がほんっっっっとにしなやかで美しいのです。

長い手足、くびれた腰、柔らかそうでしなやかな手指、デリシャスメルそうな耳元。。。

担当Tのお気に入りはこの角度からのショット。 


 ユリ、承認!スペシャルフィギュア~銀子~は2015年5月登場予定です!

るるも6月に登場予定だよ~ (後日るるの製品版の記事上げます!)


ユリ熊嵐 公式サイト http://www.yurikuma.jp/
ユリ熊嵐展 開催中! http://pixiv-zingaro.jp/exhibition/yurikuma/

©2015 イクニゴマモナカ/ユリクマニクル 

【ユリ熊嵐】ユリ、承認!スペシャルフィギュア 銀子&るる デコマスレビュー

=================
WARNING!! 
=================

=================
クマ警報発令
================= 
























ユリ、承認!
ユリ熊嵐デコマス
クマショーック!!(SEは各自脳内で再生させるべし)


こんにちは!開発担当のTです。

今回ご紹介するのは【ユリ熊嵐】より、百合城銀子と百合ヶ咲るるの2人です!

二人ともガウかわゆ~に仕上がりました。

銀子の別角度からのショット!

銀子別角度1

ピンク×ダークグレー×ホワイトを基調としたキュートなコスチューム!

頭上のクラウンと、胸のペンダントはゴールドで塗装してゴージャスメルになっています。

アニメ同様、前髪と頬にかかる髪にパープルがぼんやり入っています。


次は、るるの別ショット!

るる別角度1

ミントグリーンの爽やかなコスチュームです!

オレンジブラウンのツインテがカールしていてガウかわゆい!

るるはヘッドドレスやニーハイのフリルなど女子度高いですよね。

セリフや動きが本当に可愛らしいるる。

「でざいあ~」

うーんたまりません。



「ユリ、承認!スペシャルフィギュア~銀子~」は2015年5月発売予定

「ユリ、承認!スペシャルフィギュア~るる~」は2015年6月発売予定  です!



物語も中盤に差し掛かった【ユリ熊嵐】。

色々な謎が少しずつ明るみになってきましたね。



透明な嵐に揉まれてすっかりささくれだった担当Tは、

「スキをあきらめない」真っ直ぐなキャラクター達がとてもまぶしく見えます。

第一話の純花と紅羽の「おべんとうの会話」がいまのところ一番好きな部分です。


ではでは、発売までもうしばらくお待ちくださいね!シャバダドゥ

(掲載画像は全て彩色見本です。)

©2015 イクニゴマモナカ/ユリクマニクル
ユリ熊嵐公式サイト 


【フリュー公式】
プライズ総合アカウント



【フリュー公式】
プライズ開発アカウント



【フリュー公式】
プライズ『キャラ広場』



ギャラリー
  • 【天元突破グレンラガン】ぬーどるストッパーフィギュアデコマスレビュー
  • 【天元突破グレンラガン】ぬーどるストッパーフィギュアデコマスレビュー
  • 【天元突破グレンラガン】ぬーどるストッパーフィギュアデコマスレビュー
  • 【天元突破グレンラガン】ぬーどるストッパーフィギュアデコマスレビュー
  • 【天元突破グレンラガン】ぬーどるストッパーフィギュアデコマスレビュー
  • 【BLAME!】スペシャルフィギュア製品レビュー
  • 【BLAME!】スペシャルフィギュア製品レビュー
  • 【BLAME!】スペシャルフィギュア製品レビュー
  • 【BLAME!】スペシャルフィギュア製品レビュー
  • ライブドアブログ