【フリュー公式】プライズ開発ブログ

フリューのプライズフィギュアを中心とした公式開発ブログです。
最新アイテム情報・取扱店舗は【キャラ広場】でチェック!
<ソーシャルメディアポリシー リンク>

おジャ魔女どれみ

【おジャ魔女どれみドッカ~ン!】ファインクオリティフィギュア~瀬川おんぷ~ デコマスレビュー

こんにちは!開発担当Tです。


【おジャ魔女どれみドッカ~ン!】の続報です








そう…







じつは…








おんぷ①


おんぷちゃんフィギュアも開発してました!!!


早くお知らせしたくてうずうずしていましたよ~。


どれみと同じく【おジャ魔女どれみドッカ~ン!】の魔女見習い服です。


おんぷ②


元気いっぱいのどれみとはまた違い、


ちょっとおすましポーズのおんぷちゃん。


登場初期のつんとした彼女もまた魅力的でした。


おんぷ③


お顔のアップとバストショット。


おんぷ④


表情や手の仕草に、彼女らしい優雅さが表れています。




またまた今回も、描き下ろしイラストを使用したパッケージデザイン等を予定しております


おんぷ⑤


おんぷちゃんの新規イラストあぁ~~~可愛い~~~うっとりしますね


【おジャ魔女どれみドッカ~ン!】ファインクオリティフィギュア~瀬川おんぷ~


は、2015年11月登場予定です。



少しお時間かかりますが、7月登場予定のどれみと共に待っててくださいね!

どれみフィギュアのお取扱い予定店舗はこちら!


(掲載している写真は全て彩色見本です。)


©東映アニメーション
 

【おジャ魔女どれみドッカ~ン!】ファインクオリティフィギュア~春風どれみ~ 製品レビュー

みなさんこんにちは!開発担当Tです。


デコマスレビュー記事に、お陰様でたいへん大きな反響を頂いた、

こちらのフィギュアの製品版が出来上がりましたので、ご紹介いたします! 



どれみ①

ピ~リカピリララ ポポリナ ペ~ペルト~

【おジャ魔女どれみドッカ~ン!】

ファインクオリティフィギュア~春風どれみ~

ついに、7月末登場に迫っております!!
 


どれみ②


デコマスでは支え棒がありましたが、

ほら!製品ではちゃんと自立できています!



どれみ③

8分音符の髪飾りもしっかり再現されています。



どれみ④

特徴的なとんがりブーツも可愛い

基本的にマットな質感で塗装されていますが、

ボタンやベルトマークなどはツヤ塗装にしておりまして、ちゃんとメリハリがついているんですよ~



どれみ⑤

元気な表情のお顔もばっちりです!


2015年にどれみのスケールフィギュアが登場するのは

とってもレアだと思います!担当Tも、7月末が楽しみです。

皆さま、この機会をお見逃しなく 
 

お取扱い予定店舗を、キャラ広場でチェック!


©東映アニメーション 

【おジャ魔女どれみドッカ~ン!】ファインクオリティフィギュア~春風どれみ~ デコマスレビュー

こんにちは!


担当キャラクターのラインナップで年齢がおおよそ予想できてしまう、担当Tです


本日はブログ初登場!【おジャ魔女どれみドッカ~ン!】 より


春風どれみをご紹介いたします


どれみ①





「懐かしい~~!!」


そう思われた方、とっても多いと思います。


テレビアニメシリーズ第一弾【おジャ魔女どれみ】放送開始から、2014年で15周年だったそうです


【おジャ魔女】プライズフィギュアに携わる事になって、改めて担当Tは

初代から見直したのですが、


キャラクターデザイン、ストーリー、主題歌などなど

全ての要素が、時代をまったく感じさせない事に改めて感動致しました… 。

名作ってこういうことなんですね。


どれみ②



別ショットもぺたり。


キャラクターデザインそのままに立体化したものですから、

現状危ういバランスで立っておりますが、製品では自立する予定です!


どれみ③



見習い服は【おジャ魔女どれみドッカ~ン!】仕様です。

ボタンと縁取りのラインや、パラソルのようなスカートがとってもオシャレですよね~。


どれみ④



ステーキが大好きなどれみ!元気な表情で、こちらも明るい気持ちになりますね!


当時のファンの皆様にはサプライズがございます!


どれみ⑤-2



なんと!!パッケージには描き下ろしのイラストが使用されます!!!

2015年にどれみの新しいイラストが拝めるとは!!!

 

【おジャ魔女どれみドッカ~ン!】ファインクオリティフィギュア~春風どれみ~

は、2015年7月発売予定です。


続報もありますので

開発ブログをどうぞ継続してチェックしてくださいね 


(掲載画像は全て彩色見本です。)

©東映アニメーション 


【フリュー公式】
プライズ総合アカウント



【フリュー公式】
プライズ開発アカウント



【フリュー公式】
プライズ『キャラ広場』



ギャラリー
  • 【東方Project】東方妖々夢プレミアムフィギュア-博麗霊夢- 原型レビュー
  • 【東方Project】東方妖々夢プレミアムフィギュア-博麗霊夢- 原型レビュー
  • 【東方Project】東方妖々夢プレミアムフィギュア-博麗霊夢- 原型レビュー
  • 【東方Project】東方妖々夢プレミアムフィギュア-博麗霊夢- 原型レビュー
  • 【ラブライブ!サンシャイン!!】SSSフィギュア-高海 千歌- 製品版レビュー
  • 【ラブライブ!サンシャイン!!】SSSフィギュア-高海 千歌- 製品版レビュー
  • 【ラブライブ!サンシャイン!!】SSSフィギュア-高海 千歌- 製品版レビュー
  • 【ガールズ&パンツァー 劇場版】パンツァーフォー!スペシャルフィギュア~ダージリン~ 製品レビュー
  • 【ガールズ&パンツァー 劇場版】パンツァーフォー!スペシャルフィギュア~ダージリン~ 製品レビュー