2005年07月30日

男らしいって・・・

朝早くに宅配のお兄ちゃんがイケメンで・・・私パジャマで生シャラポワ状態だったのがとっても恥ずかしかったフリュイです(/−\*) ハジュカチ…

今日も週に1回のお買い物に行きました♪安いお店で大量購入6000円
カゴに表すと2つのカゴてんこ盛りです。

私車までそれ1人で持っていくのですが・・・途中で仲良しの八百屋の兄ちゃんに奥さん!男らしい〜♪って言われましたo(*^▽^*)oあはっ♪

ものすごーく力が強くて昔、リキ<力>って言われてました(* ̄(エ) ̄*)ポッ

力だけじゃ無いのよ!男らしいのは・・・。旦那より私の方が頼りになるって言われてるしね・・・旦那も私に仕事の相談&報告は欠かしません(;´▽`A``

しかも、群れるのがイヤ、愚痴が長い人嫌い、無駄なお喋りも不得意、どっちかていうと辛党?酒のつまみが大好き♪、よく潔いって言われる。とまぁ〜男前風な性格です。でもね・・・男らしい〜って言われるとなんか寂しいな。

カヨワイ女はイイとは思ってないけどさぁ〜、女らしい女になりたいな。
そう思いながらも次のお店でオムツやら洗剤やらてんこ盛りにしてまた、力こぶ見せつけてきましたわ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!(_ _。)・・・シュン  

Posted by furyui at 10:49Comments(2)TrackBack(0)

2005年07月28日

潜在意識の被害 Σ(;゜0゜;)ー ̄)ストーカー

私実は2回ほどΣ(;゜0゜;)ー ̄)ストーカーらしきお方に付きまとわれておりました。今考えるとうぬぼれた潜在意識がストーカーさんを呼び寄せたのでしょう。

1回目は高校時代・・・私は高校に週1回くらい行く単位制高校だったので普段は働いてました。学校に行っても、電車にのっても、仕事場の近所でもよく見かけるAボーイが居たのですが私は鈍感なんでカレがストーカーとも知らずってか気がつきませんでした(;´▽`A``  でも・・・徐々に家から私物が消えるのです。靴とかハンカチとか・・・。私の物忘れじゃすまされないよな〜ってくらい無くなってから、無言電話があったり、電車の中で痴漢にあってカレが側に居たり、当時の彼氏にも無言電話があったり。でやっと気がついた私。もしかして・・・・と学校の先生に聞いたらあのAボーイ!私がうける授業は取ってないのに授業受けてたりと不審な行動が多かったのです。

そこで私・・・・話しかけてみました!←皆さん真似しないでね(;´▽`A``

と・・・「君が僕のこと好きだからした」・・・・ナンデスト?なお返事
「いつそう思ったの?」
「電車の中で目があっても目を話さなかったでしょ!だから」

ハイ!そうです!きっと。私が悪いよね・・・普通キモイ時は目離しますよね!
私は自信家で負けず嫌いなのか・・・目があうと相手が離すまで見てるんです。
目離して照れたりしたら負け!みたいな・・・コレで何度勘違いや噂を招いた事か・・・学習してなっかったわ。

そこで「そうね、でも今は彼氏を好きになったのよ。移り気でごめん」って言っちゃた
普通これって危険らしいのね(・・;)でも効果テキメン!「別れよう」ですって〜
ヒヤ〜怖っ!付き合ってたのね〜。

これであっさり終わりました(´▽`) ホッ

2回目は某携帯ショップで働いてた時二十歳でした。私は何故か店長だったので朝から晩までみっちりお店に居たのですが・・・何度も店の前を往復する若い兄ちゃんが居ました。当時は売り上げの為お店の前でキャッチもやってた私。声かけちゃったんですよ〜(;´▽`A`` そしたら毎日お店に来ては何か聞いて帰る感じで・・・最初は面白い人やなとか思ってたのですが・・・他の男性客と話してると機嫌が悪いし、接客終わると・・・「他の男といちゃつくな」と彼氏か君はなお答え・・・コワ〜と思いつつ冗談と流してたら・・・・まぁ色々やってくれました(・・;)

結局本社の人(ヤクザのようなおじさん)が話しをしてくれて終わったのですが・・・・やっぱりカレも目があって見つめられたとか俺にだけ優しいと言ってたそうです。お客さんだからです!と思ったけど・・・他の子曰く、ガード緩そうに見えるらしい・・・・不細工と自覚してれば下心を利用してまで売り上げ上げようなんて思わなかったハズ。そこから・・・トップの座を退いたのよね・・・・。でもね、次にトップになった子も私と同じ潜在意識があったらしくΣ(;゜0゜;)ー ̄)ストーカーにあったんですって!

恐るべし潜在意識。恐るべし勘違い。皆様はそんな大変な勘違い事件は無いですか?
子供の将来が心配です。  
Posted by furyui at 15:42Comments(2)TrackBack(0)

2005年07月26日

潜在意識

昔読んだ本に「神は人の心に<永久とわ>を置いた」とあった。人間が不老不死や若返りを求めてやまないのは潜在意識をいじった神様の仕業らしい。

潜在意識に刻み込まれてる本能にはホント(^人^)感謝♪
言葉を話し、人を愛し、良心がある。素晴らしいよ。

が・・・・私の潜在意識には後天的に埋め込まれた物があって(;´▽`A``
時々誤作動を起こすんだ(;´▽`A``

実家の父はアル中で暴力はふるうけど・・・・娘の容姿は自分に似てとてもかわいいと言って育ててくれた。母もだ。しかも私は大人社会で過ごしたせいか、毎日かわいいと言われて育ったのだ。当然?私はかわいいと思って育ったo(*^▽^*)oあはっ♪

初めて男の子にブス!と言われた日のショックは今でも鮮明だし、そいつの名前も住所もわかるぜっ♪てな具合に社会に出てから親が言うほどかわいくないのかな?と気がつき初めていたのに・・・恐るべし潜在意識。沢山ある非も何のその<笑>

不細工では無いと何の根拠も無い自信、ダレにでも社交的な性格。キモイ人にモテない訳がない・・・・(;´▽`A`` 

お陰様で半Σ(;゜0゜;)ー ̄)ストーカーにあったりと大変な目にあっているのだ。

でもその誤作動ともサラバする日が来た!

日曜久しぶりに子供から1時間解放され買い物に出た。3年ぶりのバーゲン!嬉しくて産前に好きだった店で服を試着・・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??
鏡に映る不細工ダレ?とビックリした。
顔ってば大きくて姿勢も悪いし・・・お腹なんて表現するのもイヤなほど・・・・化粧は時代遅れ・・・その辺のばあちゃんのがかわいいよ!
目頭が熱くなって涙出そう。

帰ってからパパに私、不細工だったのねΣ(T▽T;)って言った。そこから只今ダイエット本格的に開始したのは言うまでも無い。

潜在意識に騙され女としての磨きを怠ってきたけれど潜在意識さんともサラバです。
そしてホントにかわいい娘達・・・かわいいって言って育ててもいいですか?  
Posted by furyui at 16:08Comments(3)TrackBack(0)

2005年07月25日

おうち買おうかな?

久々にトイレでおしっこが出来た長女チャン!に感動して浮かれてる親ばかフリュイです(o^-^o) ウフッ

今日はせみが2回もお家に遊びに来てくださり、子供達はとってもおりこうさんになっております(*≧m≦*) 怖がらせるのは良くないかな?と思い私も好きじゃ無いけど頑張って「せみさん!おはよ!飛ぶの疲れたけんここにおるんやろ?」とか話しかけながら子供にもよく観察させました。

私も子供の頃母に同じようにされたのをふと思い出したのですが・・・・母って超マイペース(・・;) ラジオ体操の行きがけによく脱皮寸前のせみがいて、私必ず脱皮まで見たくてラジオ体操が早く終わるよう仕切ってでも急いで見に帰ってました。で、お母さん向かえに来るのね。でもみーらとりはみーら♪2時間二人でじっと見てるの・・・(;´▽`A`` って私もカナリのマイペース。

でも感動してたんだよね〜。今はそんなの見れないけどさぁ。子供にも見せたいな。私は今結構田舎町に住んでいて海まで車で15分、都会まで車で1時間の私にピッタリな場所。移住とか田舎暮らしとか全く興味が無かった。でも今の土地はベットタウン季節を感じないんだよね。近所の新しい住宅地の方が庭が綺麗で環境もいい。

あ〜家が欲しい。

そこで我が家、広告チェックしてみたら・・・・1300万で一戸建ても買えるじゃねーか?田舎ブラボー!

でも、我が家にそんな一括なんてお金は無い(;´▽`A`` どうやって選ぶ?どうやってお金借りるんだ?家に関する疑問が大量に出てきた。ここに来て一気に家買いたいモードに入ってしまったのだ!今日から調べ物の旅に出ます♪

  
Posted by furyui at 15:46Comments(0)TrackBack(0)

2005年07月21日

みんな同じだった!今日から変わるぞ!

今日はとっても心がお疲れだった。だってね・・・上のお嬢様はトイレトレーニング中で私、1日中トイレの世話係り。下のお嬢はまねもしたいし、イタズラ大好き。家を綺麗にしたくって片づけるけど、片づかないの(/□≦、)エーン!!

ホント、行き詰まって泣いてしまうことも多々。私、実は自分の手に汚れが付くのが大嫌いでトイレの世話とか今は何とも思わなくなったけど・・・相当イヤ。あっ、うんこの失敗とか今でもしんどい(*≧m≦*) そのことは怒らないんだけどね・・・毎日怒鳴り声が絶えないので近所で虐待って言われてないか心配っす。

上の階の赤ちゃんは超大人しいし、毎日ご実家に帰ってるからな・・・
下の所の赤ちゃんは元気に泣く、上の子も結構ワガママ・・・でも家族多いから?お母さんが怒ってる声なんて聞こえない。

だからね、私お母さん失格かな?とか思ったり、今チャイルドゲートに頼ってあんまり台所に入れてないから、よそのお母さんは野放し子育て出来るのに出来ない私はやっぱダメ!子供が子供産むからこんな事にとか思って疲れました。

でもね、育児掲示板だったり、近所のママ友だったり話し聞いてたら同じよ。みんな。子供1人でも、2人でも同じ。だって人にとっては今の状況は初めてだったり、いっぱいいっぱいに感じるんだもんね。そう思ってたらなんだか安心した。

今日からもっと大らかに行こう!
毎晩沢山褒めて寝かしつけてる私。偉いぞ!
いつも抱きしめて気が済むまで抱っこして腱鞘炎になってる私。偉いぞ!
髪振り乱して、自分にかまってなかった事に気がついて街でだんだん自信無くしてうつむいた私。偉いぞ!そんな事に気がつく余裕が出てきたんだよ!頑張ろう!

おっしゃ!今日も頑張ります。
最近インテリア更新してないけど・・・変わって来てるのよ!写真撮ってるのよ!
でも・・・時間がたりね〜(;´▽`A``  待っててね♪ 

  
Posted by furyui at 14:51Comments(2)TrackBack(0)

2005年07月19日

お祝い♪

今日はサイトの事をいっぱいやる予定だったのですが・・・旦那が先月受けた試験に無事合格したと言うのでお祝いします♪

最近家族はみんな夏バテしてるので食欲が無いらしく、私は何を作ればいいんだーと台所にこもっております(;´▽`A``

そして出会ってしまった  スーラータン! OL主婦さんがオススメと言ってたウェイバーを使ったスープなんですが夏に旨し♪

ウェイバー最高♪

スーラータン*レシピ

豆腐、キノコ、卵、青梗菜、ウェイバー

どう説明したらいいのかな?↑の材料でスープ作る♪卵は最後にときたま汁のように入れるのよん♪食べる時にラー油かけてね♪

  
Posted by furyui at 16:40Comments(2)TrackBack(2)

2005年07月16日

大ショック!

私チョットどころか大バカだったわ(;´▽`A``
汁婆フリュイの汁日記ってあるじゃない?

汁婆で検索して来る方が居ることをアクセス解析で知って・・・
初めて検索したら(* ̄(エ) ̄*)ポッ

アダルトなお言葉だったのですね(;´▽`A``

イヤ〜/(−_−)ヽコマッタァ

新しくサイトを立ち上げる時汁婆を使いたかったのYO!
大ショックです凹。

でも今知って良かったのよ!d(^-^)ネ!そうでしょ?
がしかし・・・汁婆ってインパクトある気がしてたので使えなくて残念。

そうだ!皆様!おみそ汁で思いつく言葉ってないですか?
あったらどこからでもいいのですが教えてくださいまし♪  
Posted by furyui at 15:39Comments(0)TrackBack(0)

2005年07月14日

主婦でも稼げる月収50万円の感想

アフィリエイト総合情報館のKASAIさんから藍玉さんのサイン本を送って頂きました。KASAIさんありがとうございます(o*。_。)oペコッ

 

どんなに書店で横目で見て我慢したことか・・・でも待った甲斐あって藍玉さんの素敵なお言葉と一緒に届きました♪

 

いわゆるテクニック本では無いのですが・・・・高額ノウハウ本に匹敵する内容ですよ♪ただ本ってのは難しい!とっても大事な事が簡単に書いてあって・・・さくさく読めてしまうので気がつかない事もあるかもしれません。

私は高いノウハウ本1冊読んでるので、この本ヤバイって思います♪

 

読んで無い方の為に私が1押しと思った事だけ感想を書きます。

 

サイト運営を始めると右も左もどころか前さえ分からなくて、誰かに何でも教えて欲しいな〜なんて思ったり、自分のサイトについてアドバイスが欲しくなったりすることがあります。

 

でも私・・・勇気が無いんですよ・・・人にアドバイス求めて傷つくのも怖いし、アドバイスだって自分の考えと違って活かせない場合もあるだろうし・・・そんな事を思って悩んでました(*/∇\*)キャ

 


でも藍玉さんはアドバイスをうける前に自分のサイトを客観視することや、自分で情報を集め、自分で考える具体的な方法と心構えを説いてくれています。私も個人プレー派なのでとってもお役立ちです。

 

もう1個は・・・書いてもいいかな・・・。家族への愛です愛!藍玉さんは家族をホントに大事に考えておられるので時間管理術が成功してるのだと思います。私もつい楽しいネットサーフィンに走りがちですが目標を明確に持ち

学んだことを実践したいと思います♪

 

今の節約サイトは月収5千円なんで・・・・新しいサイトを作る予定です♪

今度は趣味的サイトではなくビジネスとしてやっていけるサイトを♪

 

もう1回読もうっとヾ(@~▽~@)ノ




  
Posted by furyui at 15:57Comments(0)TrackBack(1)

2005年07月13日

私はアダルトチルドレン!

さぁ〜今日も無駄に明るく♪トイレの100ワット♪
と言いたいのですが・・・今日は真面目にショックだった話しをします。
 
私は育った環境で自分が決まるのがイヤで、あの親にこの子ありなんて言わせねー!絶対生い立ちに勝ってやる!と誓い頑張ってきました。でもね・・・私勝ててないのよ!
 
アダルトチルドレン<アル中の親を持って育ち、成人した人>私はコレなんですよ。
 
自分を正しく評価出来ない。
夢が持てない。
いつも漠然と不安で満たされないし、存在価値が見いだせないでいる。
無理して頑張る事に生き甲斐を感じる
楽しみに罪悪感を持つ。
 
これすなわち私。結構普通の人でもこういう感じいるじゃない?気のせいかな?だからね、自尊心が無くてもそんなに気に病まなくてもとか思うかもしれないけど・・・私のこの性格の闇の部分が形成されてるのって生い立ちなんですよ。
 
エンドレスに頑張って来たことは実は( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪←古っ!
そんなの屈辱だわΣ(|||▽||| )と落ち込んでました。しかも・・・新しい物に挑戦出来ない・・・新商品が試せない・・・・などなど些細なことまで私もコピーか?ってくらい書いてるんですよ!\(*`∧´)/ ムッキー!!
 
またもや反骨心に火がともってしまいました。←これも特徴?  
 
自分の自覚症状が出る前にある方に自分をダメだなんて思わなくていいのよ!と言われました。そう・・・他人がその事に気がついてる!あの親だからね・・・仕方ないよぉ〜!って思われてるんです。これは励ましであり、剣なんですね。
 
これで相当ショックをうけました。でもね・・・やっぱ負けられない。夢だって持つし、でたらめ主婦だって脱出するのよ!新しい物だって挑戦出来るわよ!ズッキーニだって攻略したんだから!とフツフツと根性わき上がり始めました。
 
だから・・・それが特徴?
 
いや、いんですよ!前さえ向ける特徴ならね( ̄ー+ ̄)
ってことで私毎日楽しく生き抜いてやります!
http://hapihono.girly.jp/detarame.html←本家サイトです♪
  
Posted by furyui at 15:20Comments(0)TrackBack(0)

2005年07月12日

ホームページ作成依頼&はまってるサイトさんの紹介

休んでる間ムショウに日記が書きたかった私。文才は無いけれど文章書くのは好きになったみたい(o^-^o) ウフッ 嬉しいなぁ〜♪
 
文章力は繰り返しで養えるって言うじゃないですか〜ヾ(@~▽~@)ノ
 
しかも、最近思うのは時間は平等に流れてるし、大変さもみんな同じとあることをきっかけに思うようになって・・・だったら自分のやりたいことをやるには能力を向上させるしかないんだ!なんて無謀な答えに到達しちゃった私。頑張りマッスル!!
 
今日の話題は2本だてパチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
 
 
*ホームページ作成依頼が来た!
 
ぬあんと!このへっぽこサイトの私にとある企業さんのHP作成依頼が来ました♪もうビックリです。担当はデザインなんですが(;´▽`A``
私、高校〜二十歳までいろんな会社のビラ作成してるのでそんな仕事大好きなんですよ〜o(^o^)o ワクワク
 
会社は小さいのですが・・・近所ですo(*^▽^*)oあはっ♪
何より久々に仕事が出来るのが嬉しい!!!!
不安もありますけど・・・o(^o^)o ワクワクです。
 
こんな小さなHPでも何かのきっかけになれるんですね〜ヾ(@〜▽〜@)ノ
嬉しい♪報告でした
 
*はまってるサイトさん
相互リンク先やお気に入りの巡回?だけだったネットサーフィンに何となく刺激を求めて色々ググッてみたらかわいいサイトさんに出会いました。
 
手作り派の方にオススメです♪女の子のママなら憧れるかもYO!
 
そして独身だったら是非会って欲しいと大阪まで行きそうなくらいのお気に
神王リョウのつれづれなるままに 同い年の成功者。元気無い日はお手軽自己啓発なカレの日記に行ってるのです♪
 
まだまだ沢山あるのですが・・・子供が起きちゃった(;´▽`A``
また明日お会いしましょう(*^0゜)v ィエーイ☆彡
只今トイレの100ワットな感じの私。←無駄に明るいってこと・・・
 
 
  
Posted by furyui at 15:59Comments(0)TrackBack(0)