2005年07月14日

主婦でも稼げる月収50万円の感想

アフィリエイト総合情報館のKASAIさんから藍玉さんのサイン本を送って頂きました。KASAIさんありがとうございます(o*。_。)oペコッ

 

どんなに書店で横目で見て我慢したことか・・・でも待った甲斐あって藍玉さんの素敵なお言葉と一緒に届きました♪

 

いわゆるテクニック本では無いのですが・・・・高額ノウハウ本に匹敵する内容ですよ♪ただ本ってのは難しい!とっても大事な事が簡単に書いてあって・・・さくさく読めてしまうので気がつかない事もあるかもしれません。

私は高いノウハウ本1冊読んでるので、この本ヤバイって思います♪

 

読んで無い方の為に私が1押しと思った事だけ感想を書きます。

 

サイト運営を始めると右も左もどころか前さえ分からなくて、誰かに何でも教えて欲しいな〜なんて思ったり、自分のサイトについてアドバイスが欲しくなったりすることがあります。

 

でも私・・・勇気が無いんですよ・・・人にアドバイス求めて傷つくのも怖いし、アドバイスだって自分の考えと違って活かせない場合もあるだろうし・・・そんな事を思って悩んでました(*/∇\*)キャ

 


でも藍玉さんはアドバイスをうける前に自分のサイトを客観視することや、自分で情報を集め、自分で考える具体的な方法と心構えを説いてくれています。私も個人プレー派なのでとってもお役立ちです。

 

もう1個は・・・書いてもいいかな・・・。家族への愛です愛!藍玉さんは家族をホントに大事に考えておられるので時間管理術が成功してるのだと思います。私もつい楽しいネットサーフィンに走りがちですが目標を明確に持ち

学んだことを実践したいと思います♪

 

今の節約サイトは月収5千円なんで・・・・新しいサイトを作る予定です♪

今度は趣味的サイトではなくビジネスとしてやっていけるサイトを♪

 

もう1回読もうっとヾ(@~▽~@)ノ






この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/furyui/28012377
この記事へのトラックバック
アフィリエイトをはじめるときに参考にしてぃるサイトってありますよね☆ 私もあります♪ これから私がぃぃな〜と思ったサイトさんを左のメニューの『お気に入りのサイト』というところで紹介してぃこうと思いますので、是非ご覧くださいね^^ 第一回目は、アフ
お手本サイト【ネットで稼ごう!GO!GO!】at 2005年07月22日 23:21