2005年08月17日

イメージバトン


気まぐれブログ〜三十路女の隠し貯金〜のぴっちさんからイメージバトンなるものを受け取りました。ビバ!

びっちさんのデータより抜粋〜
******************************************************
イメージバトンとは、どうやら連想ゲームみたいなものらしいです。
連想したら次に3人の人にバトンを渡します。
ねずみ講式に増えてゆく危険なゲームです。
だからわたしに回ってきたものと全然違うやつが、
ブログ上のどこかで回ってるということになりますね。
なかなか面白い企画です。
******************************************************
↑はぴままさんよりコピーさせて頂きました!

ここまでの経過は・・・

ライブドア→ホリエモン→ドラエもん→伊衛門→京都→ソルト(塩)→海→ブルー→ハワイ→チョコレート→鼻血→紅→しょうが→そうめん→氷→オホーツク海→蟹→妖怪→研ナオコ→モノマネ→四天王→ティッシュ→テルテル坊主→遠足→たこさんウィンナー→子供→メイ→トトロ→愛→地球博→人ごみ→フバーゲン→ブランドランス→パリ→洋菓子→ジャンボモナカ→皮→鳥肌→蟻(アリ)→ボクシング→汗→アイスホッケー→カナダ→ガダルカナルタカ→チョコボール向井→電車男→もこみち→ルイージ→ギルガメッシュナイト→鬼畜騎士→細川茂樹→チャーリーズエンジェル→M・C・ハマー→おぼっちゃまくん→おはヨーグルト→ダジャレ

なんだそうでo(*^▽^*)oあはっ♪
私に回ってきたのは携帯電話!びっちさんとは元携帯店店長繋がりなんですぅ〜

携帯といえば・・・・実は今私持ってない( ̄∀ ̄*)イヒッ節約家の鏡と呼んで頂いてもヨクッテヨ。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

携帯=恋愛必須アイテム、ギャル文字、携帯アフィリエイト♪

今の時代、携帯なしで恋愛成就なんてロマンティックなカップル見たこと無い。しかも私も携帯無かったら・・・・旦那とはとっくに別れてマス!←言い切り♪

ギャル文字よめねー!ホントに25歳かしら私。

携帯アフィリにとっても興味津々っす!面白そう〜♪

こんな感じです♪どなたか恋愛必須アイテムでバトン受けてくださる方いませんか?今回す余裕が無いっす(;´▽`A`` バトンの創始者さんすいません。止めるかも・・・。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/furyui/50015616