2005年12月07日

カブの葉のにんにく炒め

かぶのは


























カブの葉のニンニク炒め
カブの葉1株分を熱湯で軽く茹でる、ニンニク1かけをスライスして、ゴマ油を敷いたフライパンで香りが出るまで炒める。豚肉を100グラムくらい入れて塩コショウし、カブの葉を加え炒める。最後に醤油で味を調え完成。

酒がススム1品です♪

昨日から引っ越しの荷造りに入った我が家。イロイロな思い出が蘇ります。
ココに引っ越して来た時はお腹が大きくて、つわり中。

夫婦2人で引っ越して来ました。途中で引っ越しに飽きて・・・海に逃避行。
やっと終わったと思ったら、生活出来る感じにだけかたづけて、翌朝、早く目が覚めたってだけで片道3時間のドライブで黒川温泉に行ったし・・・・無謀だったな・・・。

子供よく無事だったと思う。

妊婦の頃の事を聞かれる事が結構あるのだけど・・・アタシは優等生では無かった。

つわりで5キロ痩せて、フラフラ仕事してたし、つわりが終わってからは引っ越し、旅行を楽しみ、毎日お出かけ三昧。大きなお腹で走るε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ。
バーゲンダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ だってやりました。

夜更かしに、夜遊び大好き♪
でも後期になって子供がでかいからと毎日ウォーキングは1時間以上、食事は必ず火を通してたし、動物性タンパク質もおっぱいの為に断念、この辺は頑張ったけどね。

アタシが思うに妊婦時代はいっぱい遊んだ方がイイ。
産まれたら最後2年くらいは子供中心なんだから、案ずるより産むが易だ♪
  

Posted by furyui at 14:19Comments(0)TrackBack(0)