December 14, 2005

2005チキチキ忘年会のお知らせ

2005チキチキ忘年会

でででーん、っと。
大袈裟ながら、タイトル画像まで作ってみました(笑)

えー、このたびですね、
フサイチネットを見てる人らで忘年会とかしてみよっか?
という話になっております。

話を戻すと先週日曜。
ジャンクデビュー&リシャールG1制覇の日に、
たまたまハシゼンさんJr.と一緒でして。
あと、いつもフサイチの横断幕を出してくださってる、
かずさんとも一緒でして。

そこでワイワイ喋ってる時に、
今年はフサイチの活躍が凄かったから、
せっかくなら忘年会とかしようか?
というノリになりまして。

それなら、フサイチネットのオフ会ちっくにして、
ネットで参加者を募ってやるのも面白いかもね!
という気分になりまして。

じゃあ、来週中山でプルミエちゃんが重賞に出るし、
その後とか、やってみよっか!?
という話になりまして。

で、ここに至るわけです。
で、せっかくなので、バナーも作ってみたわけです(笑)

はい。
今週日曜日、つまり12/18(日)、
レース終了後、PM5:00くらいから、
中山競馬場のある西船橋駅周辺にて、
フサイチ事務員H的、ミニ忘年会を開催しようと思います。
チキチキしようと思います。

内容は、特に考えておりません(ぉぃ
一応、コンセプトとしては、
会って、喋って、お酒でも飲みましょか〜、という感じです。
せっかく年の瀬ですから楽しみましょうよ〜、という感じですw

場所は、西船橋駅周辺のどっかの居酒屋を考えています。
気楽に飲めて、騒げる方が楽しいですから。
笑笑か、和民か、魚民か、とかで考えています。
間違っても、ホテルオークラとか、
久兵夷の寿司とかではないのでご安心ください(笑)

予算は、5000円くらいですかね?
もちろん、割り勘ということでw
あまり高額になると自分も辛いので安く抑えたいですw

お、面白そうやん!と思われた方は、
ぜひぜひご連絡くださいまし。
仮に参加人数が多くなった場合、お店の予約とか取らなきゃなので、
だいたいの人数を把握したいのです。

参加をご希望の方は、このメールアドレスまで、
・お名前
・連絡先電話番号(できればケータイを)
・フサイチネットのニックネーム
・コメントとか
などを、金曜日(12/16)までにお送りくださいまし〜♪

一応、注意事項として書いておくと、
当日、関口会長は出席しません(当たり前ですがw)
それと、
基本的にこれは、私、事務員Hが勝手にやっていることです。
なので、フサイチネットの公式イベントではありません。
よーするに、馬女中Aさんや、辛口事務員Bさんは来ません。
フサイチ関係者は、おそらく自分しか行きません。
もひとつ言うと、
大盤振る舞いもありませんのでご注意を
という感じですね。

まぁ、純粋に楽しみまっせう、という話なので、
お時間ある方はぜひぜひご参加くださいませ。

あ、あと、もし仮に参加人数が多くなりすぎて、
100人とかになっちゃった場合、
「今回はゴメンなさい」ということがあるかもしれません。
まず、そんなことにはならないと思うのですが、
もしそうなったら、ゴメンなさい。

人数が少ない分には、少人数で楽しむのもアリですので。
中止になることは無いと思いますので。
せっかくの年末、ワイワイやりまっせう♪
fusaichi at 22:37│Comments(6)TrackBack(4)書き溜まり 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 誰から学びますか?  [ 選択に必要な法則 ]   December 18, 2005 08:01
学ぶ人を間違っていては金持ちにはなれません! あの関口房朗氏が“本当”の金持ちとは?を語る! 今すぐココをクリック 『学校へ行こう』などの数々の番組をプロデュースしてきた 今や引っ張りだこのカリスマプロデューサー・おちまさと氏が あなたを企画脳...
2. フサロー馬頭観音ストラップの御利益!?差して届かずさん19万馬券的中!!!  [ 今週の気になる馬 ]   December 19, 2005 20:23
いやいや・・・昨日は、予想大会でもお馴染みの差して届かずさんと一緒に、中山で競馬観戦してきました。差して届かずさんには、色々貰い物ばかりしているんで、自分も何かあげなくては・・・という事で、どうせなら馬グッズがいいな、と思い、先月例のパーティで貰った例の...
3. フサロー馬頭観音ストラップの御利益!?差して届かずさん19万馬券的中!!!  [ 今週の気になる馬 ]   December 19, 2005 20:25
いやいや・・・昨日は、予想大会でもお馴染みの差して届かずさんと一緒に、中山で競馬観戦してきました。差して届かずさんには、色々貰い物ばかりしているんで、自分も何かあげなくては・・・という事で、どうせなら馬グッズがいいな、と思い、先月例のパーティで貰った例の...
4. フサロー馬頭観音ストラップの御利益!?差して届かずさん19万馬券的中!!!  [ 今週の気になる馬 ]   December 19, 2005 20:26
いやいや・・・昨日は、予想大会でもお馴染みの差して届かずさんと一緒に、中山で競馬観戦してきました。差して届かずさんには、色々貰い物ばかりしているんで、自分も何かあげなくては・・・という事で、どうせなら馬グッズがいいな、と思い、先月例のパーティで貰った例の...

この記事へのコメント

1. Posted by かず   December 16, 2005 00:35
5 オフ会の件なんですが、別の連絡先にお送りしたのではダメなんでしょうか?
2. Posted by みや   December 17, 2005 08:04
記事を見つけた時には、もう土曜の朝ですよ!
残念…行きたかったな…
3. Posted by みりり   December 17, 2005 14:24
5  忘年会、楽しそうですね〜。
 船橋は、かなり遠いかな。(笑)残念。
 今度、川崎とか横浜辺りでもやって下さいね。でも、事務員Hさんは、どこに住んでるんだろう?

 ストラップ、入金したらすぐ着いたのでビックリしましたよお〜。
 主人と私と息子と、3人でいいことがあるようにと付けてます。
 来年に期待しちゃってますよお〜。

 事務員Hさんの今年は、きっとすっごくいい1年だったのではないでしょうか。
 私も楽しい1年でした。来年もフサイチネットを大いに盛り上げて下さいね。まだ少し早いけど、来年もよろしくお願いします。
4. Posted by ミー&ノリ   December 18, 2005 16:20
5 >応援しています。
>競馬予想は、ターフマスター。
5. Posted by 事務員H   December 19, 2005 01:15
>かずさん
ご参加ありがとうございました♪
まぢ楽しかったですw

>みやさん
本当に残念!
ってか、当日参加でも全然OKな勢いだったのですが、
アナウンスが足りませんでしたね。
また次回、ぜひぜひご参加くださいまし!

>みりりさん
ふっふっふ。私も実は、
そのあたりに住んでるのです。
島津久光一行がエゲレス人を斬ったあたり(笑)
ただ、競馬終了後にやろうと思うと、
どうしても、船橋or府中近辺かなぁって感じになっちゃって。
うーん、また場所も色々考えたいですね!
6. Posted by みりり   December 22, 2005 17:08
 ミニ忘年会、とっても盛り上がったようで、羨ましいです。しか〜し、あの写真の中におばさんが一人ってことになると、かなりのものですね〜。(笑)
 でも、皆さんいい人達ばかりのようで、楽しい雰囲気が伝わってきました。
 
 さあ、25日は有馬ですね〜。ディープは古馬達を蹴散らすのでしょうか。ワクワク。
 その前にフサイチ軍団の馬達も応援します!

 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


吹奏楽楽譜
馬主マネジメント