June 30, 2006

生日快楽

何を隠そう、今日は誕生日でした、私。
いえいえ、どうもありがとうございます。いやホント、どういたしまして。
まだまだ4半世紀を迎えたばかりですが、今後とも何卒。

そんな本日は、大井競馬場に出向いてまいりました。
フサイチイチローが大井の沢厩舎転厩後、初戦。
メインレースの『さざなみ賞(B3)』に出走。

ケイシュー

そんな訳で、大井到着。
ゆかりっちこと、馬女中A氏から、
誕生日プレゼントとして競馬新聞を買ってもらう。
うわぁ、ありがとうございます〜♪馬女中A様♪

って、これ、どうなんだ。
誕生日プレゼントが競馬新聞で喜ぶオレって、どうなんだ(笑)

ダイヤモンドターン

やって来ました、ダイヤモンドターン
すげーって感じ。雰囲気も良く、キモチい。
いや正直、JRAの馬主席より豪華ですよ、ここ(笑)
東京シティ競馬。すんばらしいですね。

ダイヤモンドターン

この馬券は買っとかないといけない。
myお誕生日馬券。
6月30日ということで、3連複の「6−3−10」。
ここで、3連単の6−3−10を買えないあたり、
自分の男気のなさを感じる。
えぇ、どうせ根性なしですさ、えぇ、えぇ。

フサイチイチロー

いよいよ出走、フサイチイチロー。
あぁ、ブレブレ写真でごめんなさい。
ナイター競馬、お許しくださいまし。

青一色の勝負服は、酒井忍騎手
ゴドルフィンブルーっぽくてカッコ良い♪
私、知らなかったんですが、JRA栗東の酒井学騎手の弟さんなんですね。
すみません、今日、初めて知りました。

フサイチイチロー。結果は12着惨敗。
でも、イチローはこれが、大井への転厩初戦。
まだまだ体調も整ってなかったんですよ、きっと。
あくまで強気な私です(笑)

ハッピーバースデイ。
ステキな一日になりました。
いつものように中国語で言うと、生日謝謝(お誕生日ありがとう)。

fusaichi at 22:10│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まりりん☆   July 01, 2006 07:44
5 事務員Hさま、お誕生日おめでとうございます!!Happy Birthday☆★☆★☆
イイお誕生日になったようで何よりですネ^^

イチロー君は初めてのナイター競馬にとまどったかも…?ホントまだまだ次走が楽しみです!
2. Posted by みりり   July 01, 2006 09:21
 お誕生日、おめでとうございます。
 いやあ〜、まだまだ若いですね。
 まだまだ色んなことが出来る可能性が大で羨ましいです。
 私が25歳の頃は、丁度落ち込んでいて確かバイクで日本一周に旅立った歳でした。
 お陰であまり思い残すことなく結婚出来て、今は本当に幸せな生活を送ってます。

 一人で出来ることは一人のうちに一人じゃ寂しくなったら二人で出来ることをやっていけば、常に幸せな気持ちで暮らしていけると思いますので、これからも色んなんなことにチャレンジしながら頑張って下さいね。

 追伸、男も女も幸せな人生の為には、異性を見る眼は、大切ですよん。ふふふ。
3. Posted by planetmars   July 10, 2006 23:59
いやいや、遅くなってしまいました。
誕生日おめでとうございます。
誕生日が嬉しい〜〜〜て羨ましい!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


吹奏楽楽譜
馬主マネジメント