2007年10月09日

新たな仲間到着!!

以前にフサイチネットで発表のあった佐賀に入厩する新たなフサイチ馬が
明日、佐賀競馬場に入厩します。
栃木県の芳賀牧場で育成されていた2頭です。
芳賀牧場と言えば、サガントスそしてユメタロウも育成されたいた牧場です。
そこでじっくりと育成されていたフサイチデルレイ05とフサイチディバイン05です。
栃木から競馬場に近い福岡の牧場にいったん入り、明日、佐賀競馬場の検疫厩舎に
入ります。馬インフルエンザの影響で福岡の牧場で検査をして、佐賀競馬場入厩後に
再度検査です。それに陰性であれば晴れて東厩舎に移動します。


フサイチディバイン05
上写真はフサイチディバイン05です。牝馬で420圓らいとちょっと小柄です。
近くに行くと非常におとなしくて人懐っこい馬でした。

フサイチデルレイ05
そしてフサイチデルレイ05です。470圓鮠し超えるくらいの牡馬です。
こちらもおとなしい馬でしたが、馬運車から降ろすときに渋ったりと
若干、うるさい面もあるようです。
ミスターピンクこと内田利雄騎手にも負けない100万砲領し目でポーズを
決めてくれました(笑)

2頭ともまだ名前は決まってませんが、先に佐賀競馬場に入厩している2頭、
サガントス、ユメタロウ同様に応援してください。

fusaichi_sagakeiba at 23:18│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あね   2007年10月10日 10:47
無事に到着で何よりです。
この仔たちはサガントスくんやユメタロウくんとは芳賀牧場での面識はあるのでしょうか?以前のキスシーンみたいな和む風景が見れるといいですね。
次はサガントスくんの中央行きとユメタロウくんのデビュー戦。どっちが先になりそうですか?楽しみが続きますね。
2. Posted by 佐賀特派員A   2007年10月15日 18:03
>あねさん
同じ牧場にいたので面識はあると思います
においなどでわかると思います。

サガントス君のJRA遠征とユメタロウ君のデビューは今のところ全くわからないのでわかりましたらすぐにお知らせします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔