2007年11月08日

お知らせ

10日に出走予定だったフサイチユメタロウですが、今回の出走は
残念ながら回避いたしましたのでお知らせいたします。
出走へ向けて強い調教を行ったところ、脚に熱を持ったためレントゲン撮影を
したようです。
その結果、右前トウ骨の骨折、骨膜の併発しており、完治が難しいため
デビュー目前ながら競走馬を引退し、乗馬として第2の馬生を送ります。
(フサイチネットより)

本当に明後日のデビュー戦直前での故障。東さんも期待していただけに
非常に残念でなりません。今日までユメタロウを見守っていただいた方
本当にありがとうございました。


10月に佐賀競馬場に入厩した「フサイチデルレイ05」と「フサイチディバイン05」
の名前が決まりましたのでお知らせいたします。

フサイチデルレイ05は「フサイチバルーン」
フサイチディバイン05が「フサイチクローバー」に決まりました。

バルーンとクローバーは15日の能力検査を受検予定となっております。

fusaichi_sagakeiba at 14:45│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔