2011年08月09日

8/9終了

おつかれしたー
そして来て頂いた方、出演者の皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

さすがペンギンハウス(?)
個性的な人達ばかりでした。

多摩川音響さん良かったです!
わたくしもアコギを弾こうかと
ちょっと思っちゃいました

ダンスや映像を取り入れたパフォーマンスをペンギンハウスで見れるとは思わなかった。

楽しいライブでした


次は全く決まってません(^_^;)
決まり次第、告知していきたいと思います!

2011年08月05日

お疲れ様でした。

8・4トライ終了しました!
来て頂いた皆様ありがとうございましたm(_ _)m

前回対バンした松林さんの演奏を
また観れたので良かったです
そして松林さんのお客さんで来ていたのだが、
バイト先の知り合いだった竹内君に再会!
何という偶然!!

ポエトリーリーディング(?)をライブに取り入れたKojiさんも斬新だった。

楽しい時間を過ごせました


さて、次回は

8月9日(火)
高円寺 PENGUIN HOUSE
open/19:00 start/19:30
charge/¥1,800
出番19:30

宜しくです!!

2011年08月04日

今日はライブ!

またまた久しぶり(笑)

ブログでは告知を忘れていたが、
実は今日ライブです(^_^;)

前回のトライでは、
機材トラブルもあり失敗気味だったが、
今日はテンション上げてこう!!


池袋 Stage&Space3-tri-
『エレキtriカルパレード』
open/19:00 start/19:30
door/¥1,000+1drink
1番目19:30

2011年07月05日

本日ライブ

池袋 3-tri-
『エレキtriカルカーニバル』
open/19:00 start/19:30
door/¥1,000+1drink
20:10に出ます。

相変わらず大まかにしか
曲を考えていないが、
全力でぶつかります(笑)


とりあえず寝ようっと。

2011年06月22日

7月5日(火)

久しぶりに3-tri-に出ます!

[エレキtriカルパレード]エレキギター弾き語り、ベース弾き語り、エフェクター多用、電気音楽家など、エレクトリカルな方を集めた企画。

↑コレにお邪魔します。
時間は未定。

2011年05月07日

5・13ライブ

5月13日(金)
高円寺ペンギンハウス
open 19:00 / start 19:30
charge ¥1,800

トップバッターで19:30に出ます。
今回はある程度曲を用意して行こうと思います。
お時間のある方は飲みに来て下さいm(_ _)m

2011年03月19日

3/31BRASH

震災から一週間以上経ちました。
いかがお過ごしですか?

告知するタイミングを逃し遅くなってしまいました。すみませんm(_ _)m


3月31日(木)
上野BRASH
OPEN 18:00 START 18:30
前売¥2000 当日¥2500
出番 19:10

売上金の一部を義援金として寄付するそうです。
そして節電ライブらしいです。
詳しくて聞いてませんが。

協力、もしくは気分転換に来ませんか?



2011年02月04日

2/16(水)ライブ

2月16日(水)
高円寺ペンギンハウス
19:30

ライブです。
歌のない演奏です。
非日常空間を堪能したい人は是非お越し下さい。

2011年01月05日

2011

2011年になってしまいました。
おっと、いきなり出だしから後ろ向きな発言…すみませんm(__)m

仕事が始まってる方がほとんどだとおもいますが、いかがお過ごしでしょうか?

2010年は何も成し遂げる事が出来ない内に終わってしまいました。

そして2011年。
何の目標も無いままに始まってしまいました…。



うおおおおーーー
どうする俺







すみません、取り乱しました。

まぁ、深く考えても始まらないので、今年はスロースタートで行きたいと思います。
応援して下さい(笑)

今年も宜しくお願いしますm(__)m

2010年12月03日

12/2ライブお疲れ様

どーも、相変わらず放置してる今日この頃、如何お過ごしでしょうか。


ブログでは告知もしていない(すいません)
12・2高円寺ペンギンハウス
終了しました。お疲れ様でした

そして来てくださった方、ありがとうございました

今回も無計画な(?)演奏でしたが、常連さんにとってはお馴染みの曲もチラホラあったと思います。
でもお店の人が一番の常連かも(笑)
まぁ演り続ける事が大切かなと

次回のライブは何時になるか分かりませんが、また会う日まで


ブログもなるべく更新するように努力します(笑)