株で儲ける不思議のblog

素人トレーダーによる毎日の株日記。参加型のブログにしていきたいです。よろしくお願いします^_^

こんな反発じゃ物足りない。

皆様こんばんは^_^本日は若干の反発を見せましたが先日から下げている分には到底足りませんね。すでにイギリスの離脱を織り込んでいるのでしょうか?まだならそうなった時の急落は恐ろしすぎますね(°_°)

本日の日経平均は前日比60円58銭高の1万5919円58銭、TOPIXは5.18ポイント高の1277.11ともに反発して取引を終えています。
日経平均は前日の欧米株安を受けて安く始まると一時100円を超える下げ幅となりました。売り一巡後には買い戻す動きが強まりプラス圏に浮上しましたが、後場は方向感が出ず揉み合う展開で大引けとなっています。新興市場ではジャスダック指数は堅調な展開となり3営業日ぶりに反発。マザーズ指数は3%を超える上昇となりこちらも3営業日ぶりに反発となりました。



持ち株も少し戻しましたが断然含み損領域から抜け出せておりませんT_T
含み損トータル➖60万円と言ったところでしょうかT_T

イギリス人には離脱は良いことないと理解してもらって残留に投票して頂きたいです。

まだまだ株価も予断を許さない状況ですが世界情勢が好転する様本日も願って寝たいと思います^_^

それでは皆様また明日👋

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村








 

やはり恐慌っぽくなってきたT_T

皆様こんばんは^_^イギリスの選挙が近づいて世界が不安にかられていますね。連日株価は下げ下げで、手仕舞いしておきたかったけど含み損が多すぎて切れずにいたら雪だるま式T_Tイギリスも革命の国なんて変な勘違いして離脱しないでくれよー(^^;;


そんななか塩漬けレギュラーのアルデプロが良IR出したのです少し嬉しいですねー^_^
アルデプロ <8925> [東証2]  ★今期経常を2.1倍増益に25%上方修正
 ◆16年7月期の連結経常利益を従来予想の32億円→40.1億円に25.3%上方修正。増益率が71.5%増→2.1倍に拡大する見通しとなった。予定していなかった東京都渋谷区の商業施設の売却などで、売上が計画を26.4%も上回ることが利益を押し上げる。


ただいま含み損➖67万円なりT_T

それでは皆様世界情勢が好転する様祈りながらまた明日👋

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村







 

明るい材料なく経過(°_°)

皆様こんばんは〜^_^今週も明るい材料なく経過しましたね。LINE上場と言っても何だか気が乗りません(^^;;

本日の日経平均は前日比67円05銭安の1万6601円36銭、TOPIXは6.69ポイント安の1330.72とともに続落して取引を終えています。
日経平均は寄り付き売り優勢となり、前日比100円を超える値下がりを見せる軟調な展開となりました。その後も16500-16600円台でのもみ合いが続きましたが、終盤にかけては買い戻される動きも見られ、下げ幅を縮小しての大引けとなっています
新興市場ではジャスダックが続伸で始まるも徐々に上げ幅を縮小すると前日終値付近でのもみ合う展開が続き、小幅ながら続伸で取引を終えています。マザーズは前日比1%以上の推移となる続伸で始まりましたが、徐々に上げ幅を縮小すると一時は前日終値を割り込む場面も。終盤にかけては再度プラス圏に浮上して小幅続伸で取引を終えています。



当然持ち株も冴えず含み損➖33万円なりT_T

日本の株式市場自体さびれてきているとの報道も有るのでこの先厳しいですかねー(°_°)イギリスのEU離脱投票までに全て手仕舞いしたいんですが、なかなか含み損が減らずに焦っています。
それでは皆様また明日👋

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村


日本ブログ村投票


参加中のブログ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

参加中のブログ
Amazonライブリンク
楽天市場
ギャラリー
  • こんな反発じゃ物足りない。
  • やはり恐慌っぽくなってきたT_T
  • 明るい材料なく経過(°_°)
  • 方向感の無い相場
  • アメリカに振り回され過ぎ(^^;;
  • 6月も出鼻挫かれている
  • 日経上がってるのに乗れていない
  • やはり売り時は本当に難しいT_T
  • やはり売り時は本当に難しいT_T