第65回福生七夕まつり

今年も七夕まつりを開催します。

今週8月6日(木)~9日(日)まで。

時間は13:00~21:00です。

6日(木)初日は「織姫コンテスト」&「星のパレード」が執り行われます。

みなさん来て下さいね。

第64回 福生七夕まつり

CIMG0922
昨日から始まりました

福生市最大イベント

福生七夕まつり


昨日、今日の昼間の

ハッピータウン商店街の様子です

夜はすごい人出で写真もなかなか撮れません


CIMG0923

CIMG0924

CIMG0921

CIMG0887

BlogPaint

CIMG0895

CIMG0884

CIMG0883

CIMG0920

CIMG0880

CIMG0867

CIMG0877

CIMG0878

CIMG0865

CIMG0917

CIMG0869

CIMG0916

CIMG0875

BlogPaint

CIMG0909

CIMG0926

CIMG0911

CIMG0930

CIMG0914

CIMG0915

CIMG0904

CIMG0908

CIMG0905

さあ、これからの時間・・・おまつり本番です

昨日もたくさんの来場者

今日もすでにたくさんの人・人・人~


福生七夕まつりは、10日の日曜日まで開催しています

開催時間は、午後1時から9時までとなります。

ぜひ遊びに来て下さいね


詳しいスケジュール等は公式HPをご覧下さい。



人気ブログランキングへ

リニューアルした肉酒場 大地 ~ランチも始まる!

CIMG0830

肉酒場 大地がリニューアルオープンしました

ガッツリお肉が大好きな方・・・

ランチも始まりましたよ~

CIMG0826

なんと牛タン定食期間限定で

超お得に食べられちゃいますよ

しかも・・・大地は、お肉屋さんが経営しているお店なので

間違いない美味しさなのです

そしてボリュームも満点

肉野菜定食・・・580円

BaDNtbzCIAAne-6

お店の中はこんな感じです~

お食事中の方がいらしたのですが

撮らせていただきました

BlogPaint

マンガも読めちゃう

CIMG0825


もちろん夜のメニューも美味しそう

飲み放題もとってもお得

1426218_635139606537699_378890428_n

ランチも夜もお肉と野菜が美味しい大地

レッツゴー

CIMG0824


この旗が目印

CIMG0831

BlogPaint

        
    人気ブログランキングへ ポチっとよろしくね

いよいよ始まります☆

明後日 12月1日(日)から

ハッピータウンイルミネーション

点灯します


昨年の駅前
top_2012illumi



平成13年から始まった駅前イルミネーションの飾付けも

今年で12回目となりました


今では、珍しくないイルミネーションですが

12年前、この辺りでは先がけの方ではなかったのでしょうか


覚えている方もいますか~

以前は点灯式イベントも開催していたんですよ

幼稚園児の聖歌隊や吹奏楽、ゴスペル

キャンドルナイトなどなど

いろいろやっていたのですね

・・・とちょっぴり懐かしんでみました


今年は・・・昨年の雰囲気とは、ガラリと変えましたよ~

どんな駅前になったか楽しみにしてくださいね



ハッピータウンイルミネーションは・・・

福生駅西口正面の飾りだけではなく

商店街駅前から旧奥多摩街道までの約450メートル区間の

街路樹にも飾り付けをしています

ちょっとしたお勧めは・・・あきる野方面から

福生駅に向かってくると

街路樹がとても素敵なんですよ

今年の点滅設定は5分。

5分待つとまたまた違った雰囲気に



参加協力してくれているお店も独自に

イルミネーションの飾り付けをしてくれています

寒い冬ですが、明る~いイルミネーションをぜひ見て下さい


12月1日より、来年1月10日までの間

午後4時30分頃から深夜終電の頃まで点灯しています




点灯する前・・・ちょっぴりお見せしちゃいます

CIMG0818

フクオが窓から覗いてます


CIMG0817

そして・・・福生市公式キャラクターのたっけー☆☆

ツーショット写真などいかがでしょうか


ではでは~お楽しみに~

   
  商店街 ブログランキングへ

~華膳~ランチ始めました

CIMG0785

刺身・串揚げのお店・・・華膳 

ランチを始めた~って事で・・・

早速行ってきました(先週です)

CIMG0791


こちらが一番のオススメ野菜天丼です
          
CIMG0789

どーんっ

見えてないけど、なすの下にもお野菜隠れています~

サックサクでとっても美味しかっったです

この日の他のメニューは

CIMG0788

お刺身定食


CIMG0790

アジフライ定食  でした。


ランチ開始から一週間ほど経った本日のメニューは

こちらです。

BZFbjF9CEAAhLhL

種類が増えたようです~


昼も夜もお魚が美味しい華膳~

ぜひ行ってみてくださいね

993743_200311516821854_1651472275_n

月曜日~土曜日

昼の営業時間 11:30~14:30

夜の営業時間 17:00~23:00

1441460_200494940136845_1204155875_n

  
   人気ブログランキングへ
このブログについて

商協会員の方へ

福生ハッピータウンHP

このブログは福生商店街協同組合の会員によって更新されています。
福生に関係する情報やイベント、日常の日記などを公開しています。



人気ブログランキングへ



タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ