こんばんは!
今日は野田がブログを書かせていただきます\(^o^)/


最近ずっと寒い日が続いていましたが、福岡は今日から気温が上がっています!練習前の補強では真夏かのように汗をかきました…Tシャツを絞れるくらいに…(^◇^;)

さて、福大は今連戦の真っ最中です!みんなそれぞれ自分が照準を合わせている試合で目標を達成するため、追い込んだり、調整したり、考えながら練習に取り組んでいます!!


IMG_8115
練習後に参加者だけ集まってパワーマックスをしています!キツすぎて終わった後はもう立っていられませんΣ(o゚□゚)o

IMG_4885
メイン中の畑田です!ジャパンオープンをきる!と言っていました。次の試合は彼に期待です╭( ・ㅂ・)و ̑̑

IMG_4892
負けず嫌いの大谷です!九州学生短水路では意地のレースがみられると思いますᕙ( ˙-˙ )ᕗ

IMG_4891
バレンタインデーで本命です!と言ってチョコを渡してくれた井上です(笑) 冗談でも嬉しいんです( ●≧艸≦)笑 チョコは甘かったですが練習では厳しく追い込んでいます!

IMG_4905
メインが終わった後、山口先生と一人一人握手します!調子やその日の良かった点、改善点を話し次にいかしていきます(o・ω・o)ゝ

最後に最近ショートチームが行なっている「大事なものについて」のスピーチについてお話ししたいと思います。大事なものはみんなそれぞれあって、「山口先生」だったり「音楽」だったり「プロテイン」だったり!その中でも「お母さん」と言った選手がいました!当たり前になっているかもしれませんが、親の支えがあっていろんな人の支えがあって続けられている水泳です。支えてくれている人に感謝の気持ちを忘れずに!こういう機会に改めて考え直す時間があって良かったなと思いました(^^)

福大水泳部頑張っていきます!ふくだーい ふぁいおー!